Thu, Jul 01

  • 13:24  きょうの昼食★鯵の南蛮漬け。つけあわせにサニーレタス。小鉢は揚げ出し豆腐、高野豆腐の柳川煮。カップはわかめスープ。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 13:26  実は、歯をティッシュで拭くのなら、やることもあります。RT @shigezaki: いえ、歯の表面をこするだけです。ですが時として歯ブラシ以上に歯がツルツルになることがあります。
  • 14:46  いったい何様のつもりなんだろう。 RT @vostokintheair: 久々に午前中のついーとなどを読んでみると、覚えのないアイコンをたくさん見かける。どうやらW杯関連のフォロー結果のよう。朝のリムーブを楽しむ。
  • 14:48  とウンコしながらトイレから。腰のサポーターをはずして肩にかけて座っているが、くたびれたボクシングチャンピオンみたい。
  • 23:07  京成上野駅前。無灯火で走ってる自転車を警官が捕まえる。横槍するおれ。「いいじゃんかよ。こんな街中明るいのにさ」「いや、お兄さんいいから」肩を押されてのけられる。きょうも夜の街は平和だな。

Powered by twtr2src