Sun, Jul 04

  • 10:30  理学療法士がおれのケツ触ってね、右のほうの筋力が落ちてるって言うんだよ」「なんでそんなことがわかるの? 片方だけそんなふうになるなんておかしいじゃない」ここでおれはどういう言葉を続けたらいいんだろう。本当に困っています。どなたかリプライをお願いします。
  • 10:36  「へえ。なんで?」などと、片方の尻だけ筋力が落ちる理由を尋ねてくるなら答えようもある。しかし彼女はそんなことはありえないとおもっているし、それを理学療法士が触診でわかることに疑念を抱いている。この人のもののしゃべり方は一事が万事すべてこうだ。どうしたらいいんだろう。
  • 10:37  もう発狂しそうだよ。つらい。
  • 10:44  すごい。RT @death__666: ジャズマスターで「ブリッジをT.O.M.に改造している以外いじってない」って言う言い方はアリなのか。それって「包茎手術しました」どころか「チンコ取ってみました」位の大手術ですよ。もしくは「チンコを8つに裂いてタコみたいにしてみました」位。
  • 10:47  テレキャスにビグズビーアームつけるみたいなものかな、と、精一杯想像力を働かせておもしろいことを言おうとおもったんだけれど、世の中には本当にそんな改造例があるということをいまグーグルが教えてくれた。@death__666  [in reply to death__666]
  • 16:13  なるほど、とおもいましたが、自分の身体感覚を通じてなにかを実感するということができない人間なので無理だとおもいます。確認できるときはけっして訪れません。RT @hanoi_hanoi: @mackerel_can 彼女が確認出来るまでお尻を触ってもらってはどうでしょう?
  • 18:35  産婦人科の病歴を見ると、分娩時に会陰切開をしたらどの方向にどう切ったかが図で描かれている。その図だが、クリトリスは描かなきゃならないんだろうかといつも疑問におもっている。常識的にかんがえて図の上部が体の前面だろう。それがわかればじゅうぶんのはずだが。
  • 23:48  フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:7人 手をつなぎたい:18人 キスをしたい:10人 体を捧げたい:1人 結婚したい:2人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink ぜひ連絡ください(笑)。

Powered by twtr2src