Fri, Jul 09

  • 01:31  RT @suzuken2002: 善人の想像力を超えてしまうことこそ、悪の最大の力かもしれない。
  • 01:41  極端に自罰的なのと他罰的なのも同根なのかも知れませんね。RT @mackerel_can: まったくそのとおり。同根ですね。RT @littlemiika: 不幸だ辛いからお前も苦しみを味わえと言うのと自分は凄く幸せ愛を知らない人が可愛そうだって蔑むのは何か同じ事のように見える。
  • 01:47  ソロ作品のレコーディングと並行して新バンドのための仕込みをやっているのだが、そっちのほうがおもしろくてたまらない。相方(ギタリスト)がなにをやってくるか、どう壊してどうつくってくるか、極力想像しないようにして、ひたすらわくわく感だけ味わって喜んでいる。
  • 02:02  シンセばっかり10人そろえたバンドをつくってみたい。ソフトシンセ可、ただしそれも含めて1人1台の縛りで。デジ/アナ、モノ/ポリ不問。ドラムマシンおよびサンプラーは不可。音のシンセサイズと加工に主眼を置く。リズム・メロディ等「パート」の担当は人間関係を鑑みて「自発的」に。
  • 02:22  そうおっしゃる方の蒙を啓いて差し上げる機会があれば、と日ごろおもっております(笑)。RT @Kenji_Harada: 結局、国内の占星術は嘘だと思うんだけどなぁ。
  • 17:44  きょうの昼食★鯖の西京焼き。脂と甘い味噌がよくあって濃厚な味。つけあわせにししとう、南瓜。小鉢はほうれん草のクリーム煮、大学芋。お椀はわかめともやしの味噌汁。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 17:52  職場の近所の某カフェなう。銀座線某駅が至近のせいなのか、微弱ながら公衆無線LANが入る。便利。すっかりここでコーヒーをすすりながら作業するのが習慣になってしまった。携帯データ端末を使わないと格段にバッテリのもちがいいので、こういう環境は実にありがたいな。
  • 21:48  きょうの夕食★海老、イカ、豚肉と五目野菜の土鍋ご飯がきてしまった。これはおいしいのよ。おこげと中華丼のハイブリッドといった感じ。新橋。四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。 #lunch
  • 22:09  きょうは松下由樹の誕生日だったり、おれのかつての恋人の誕生日だったり、死んだ井上真介の誕生日だったり。おれが左手の親指の腱を切る大怪我をした日でもある。いろいろと厄介な日であることに間違いないので早く寝よう。

Powered by twtr2src