Thu, Jul 08

  • 07:52  スゲーいい天気。でも爽やかで暑さ控えめ。毎日こうだったらいいのに。働くより遊んでたり寝てたりしてたい陽気。
  • 08:14  新橋なうなので海辺のほうとかね。そういう気分。RT @craytosk: @mackerel_can こういう天気に遭遇するとすぐに遠くに行きたいって思います、現実逃避的な意味合いも含めながら(苦笑)。缶酎ハイ持ってどこか遠くへ行きたいです。
  • 21:19  まったくそのとおり。同根ですね。RT @littlemiika: 不幸だ辛いからお前も苦しみを味わえと言うのと自分は凄く幸せ愛を知らない人が可愛そうだって蔑むのは何か同じ事のように見える。

Powered by twtr2src