Mon, Jul 12

  • 11:25  たまにテレビつけりゃオカマしか出てねえっていったいどういうことだよ? ほんとこの国おかしいよ。まるで性的に倒錯してねえと有名になれねえみてえな錯覚さえ生じる。どうしてマイノリティがマイノリティとして自覚をもって生きないのか、いっつも疑問におもってる。
  • 11:31  自分は普通とは違うんだと認識したときに、マイノリティとして日陰に生きることをどうして甘受しないのか。そこから一足飛びに、自分は多数派に抑圧されているだの迫害されているだのと声を上げることのいやらしさ。おこがましさ。自己への配慮も他者への共感も欠落している。
  • 12:23  あんなロイクーで脂ぎった面構えの青年実業家なんて普通にかんがえて国政に出る顔じゃねえとおもう。RT @death__666: 政策云々と言うより、候補スタッフ揃いも揃ってあんな妙ちくりんな眉毛をした連中に投票しちゃいけないと思う。もちろんタリーズの事ですよ。
  • 12:30  あの松田公太ってのが選挙運動やってる映像を見るたび、パーティーとかミスコンとかナンパなイベントやってる大学生みてえだよなと感じてたよ。そんなチャラいのにどうかんがえたって政治的になにも期待できねえんだけれどな。
  • 12:47  その人だってじゅうぶんエリートだとおもいますが。RT @YANA1945: 僕も日能研に通う人生でありたかった。中学受験しない人は、地元の国立大に行き、地元の人と結婚し、その子供も中学受験しないんだろうな。エリートと無縁の人生。
  • 16:14  たちあがれ日本」というネーミングには、election(選挙)とerection(直立、勃起)とをかけた高度なオヤジギャグが込められているとおもう。……なんて洒落のわかる人間はあの党にはいないだろうな。
  • 16:18  しかし民主党ってのは不倫スキャンダルで世間を騒がせたやつが幹事長代理だなんてぬかして、参院選敗北についていけしゃあしゃあと語ってるわけだ。それだけでも低級な集団だとはっきりとわかるな。
  • 16:22  あれがなにを語ったところで「そんな話どうでもいいからモナのパイオツのこときかせろよ」と言いたくなる。こればっかりはね、そんな話をするほうが下世話だの低次元だのなんて絶対に言わせない。それこそ筋違いというもの。発言に説得力がなくなるようなことをした政治家なんてやめちまえばいいのに。
  • 19:28  プロフィールの写真を変えてみた。ハイボールなんてめったに飲まないのに、こうしてもってると日ごろ愛飲しているかのように見える。日本酒にするべきだったかな……。
  • 21:51  スマスマで武田鉄矢浅野温子の共演を見た。「101回目のプロポーズ」というと、当時朝の通勤電車でいつも一緒に乗りあわせていたあんまりかわいくない娘が「チャゲアスいいなぁ」と友人らしき娘に言ってたのをおもい出す。19年前。彼女もいまは普通に母親だったりするのかな。
  • 21:59  で、マックは結局問題なかったって、なんだったんですか。RT @hanoi_hanoi: 21時をまわりました。このまま閉店でしょうかハノイハノイソフトバンクに始まりアップルで終わった感じの月曜日。銀座に行くと自分のくたびれ加減がショッキングなうだよね。
  • 22:03  こういう一言を割と無造作に吐き出すのが、いろいろな問題の根源であるようにも感じます。RT @littlemiika: 色々面倒くさい。
  • 22:16  いえ。いいんですよ。RT @littlemiika: @mackerel_can特に意味はありませんが誰かに向けられているように感じてしまいますよね。すみませんでした。  [in reply to littlemiika]
  • 22:18  それは家も店も電波がきてないってことじゃないんですか。とか真っ向から直球(笑)。RT @hanoi_hanoi: @mackerel_can あっすいません、読んでませんでした。Macメンだけの話ですいません、問題なかったというかアップルストアではバリマックスで電波拾って繋がった
  • 22:21  なんだそれ!RT @hanoi_hanoi: @mackerel_can そう ちょっとそれ思った。

Powered by twtr2src