Tue, Jul 13

  • 00:11  本当ですよ。何度も飛ばしてます。RT @littlemiika: 薬ってお酒に似てる。弱いから記憶がなくなるまで飲めないけど。お酒で記憶が飛ぶって本当なのかなー。私はちょっと気分が大きくなるけど全部覚えてる。
  • 00:20  もっと強い人は記憶を飛ばすこともないんでしょうけれど(笑)まあ相当強いです。牡牛火星と蠍海王星オポジション。これ、私のチャートでの最重要アスペクトです。RT @littlemiika: 本当ですか。お強いんですね。私は弱いので先に気持悪くなってしまうので無理なんですよ。
  • 00:29  ひょっとして五黄の寅の1986年ですか?RT @littlemiika: 寅=魚座木星。う〜ん。なんか違和感w少なくともそんな優しいイメージないよ。
  • 00:35  身も蓋もないですが(笑)そのとおりです。でも、これが音楽的才能を示しているともおもってますよ。それプラス月が牡羊29度。RT @littlemiika: 火星海王星と言えば酔っ払いアスペクトのイメージですね。
  • 00:44  でも誕生日の特定まではできませんよ。(^^; この年の牡牛の季節、ずっと龍頭が牡羊29〜30あたりですし。RT @littlemiika: はい、そうです!ノードや木星がどうだとか言うとわかる人にはわかってしまいますよね(^^ゞ
  • 00:49  前向きな解釈、痛み入ります。理想に収斂させないと、ただおもいついたことをなんでも試すだけの人間なので(笑)。RT @littlemiika: 酔っ払い+芸術(音楽)、理想に向かって行動するエネルギーの強さもあるののでしょうね。私ももう少し生まれるのが早ければ火星海王星の合でした。
  • 01:00  日曜のスタジオの出来がとてもよくて、かなり浮かれてはしゃいだせいか、いま脱力発作のような感じ。祭りのあとのような寂しさもある。そんな気分に浸ってる場合じゃなくてもっとアクティブになるべきなのに。寝ようとおもったら眠れないし。なんとも困った状態。
  • 01:03  気が向いたらこっそり出生データを教えてください(^^ゞ RT @littlemiika: そうですね、誕生日までだと月までいかないとわからないかもしれませんね。
  • 01:05  ものすごく腰が重いイメージをもたれているようなんですが、実は着想を実践しないと気がすまないほうですね。RT @littlemiika: やっぱり行動力がおありなんですね。色々やってみるのは可能性が広がりますし良い事だと思います。
  • 01:13  @littlemiika さて、また寝てみます。眠れないところ相手してくれてどうもありがとうございました。  [in reply to littlemiika]
  • 01:23  白石さん帰ってらっしゃるんですか。RT @mikansoup: 今日はくるみやらヴォーちゃんと飲んでた。白石民夫のライブに行くつもりだったが楽しかったので良し
  • 13:47  きょうの昼食★ミックスフライ。海老、イカ白身魚の3種。つけあわせにサニーレタス。小鉢は里芋のそぼろあんかけ、ほうれん草のピーナッツ和え。カップはオニオンスープ、ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 13:51  5月に撮った写真がいまごろになってバンドのギタリストから届いた。あまり季節感がない写真だが、なんとなくこっちのほうが普段のおれっぽいのでまたプロフィール写真を変えてみた。
  • 14:35  食べて寝るだけのような無為で自堕落な生活をしている者を「ウンコ製造機」などと揶揄したりするが、「コーウン機」と呼んだほうがスマートだとおもうし、ともすれば本人がやる気を出したりするかも知れない。
  • 14:36  って投稿を、もちろんウンコしながらトイレから。
  • 19:22  きょうの夕食★豚ホルモン味噌鉄板焼き野菜入り。店の女の子が「きょうはもう日替わり終わったよ」と言うところ、料理長が「いいよ、つくってあげる」ご厚意に感謝。うまいよ。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。 #dinner
  • 23:06  おとといベースの弦張り替えるときに、煮て使い直すってのは間違ってるよなあとおもったばっかり。多分それと同じ。RT @death__666: 先の丸くなったおにぎり型ピックをサンドペーパーで削って再利用しようとしている俺はセコイんでしょうか。
  • 23:33  ちゃんとつくっているのに投げやり感が漂う仕上がりですね。RT @kachiken http://twaud.io/jkF
  • 23:42  アンニュイ、倦怠というより虚脱、脱力(笑)。RT @kachiken: @mackerel_can つまりアンニュイ!

Powered by twtr2src