Wed, Jul 28

  • 22:41  RT @death__666: 件のバンドも「勃ったのを出せ」と言っておったのです。それに違和感を持ったRT @mackerel_can 勃ってるときなら尊敬もされるし称賛も浴びる。セックスするときに勃ったチンコ出すのは合目的的機能的必然性。そうじゃないシチュエーションで出す……
  • 22:42  RT @death__666: 確かに勃ってたらさらにスゲエとは思う。しかしそれははたして可能なのか。セックス目的じゃなくても例えば露出狂とかの異常性欲の場合は機能的必然性があるわけです。それ以外でチンコが無目的に勃起するものなのか、無茶言うなよ、と思った次第です
  • 22:42  RT @death__666: まあ例えば性欲が暴走してる10代の「パチンコでフィーバーがかかった時に勃起」ガープの世界の「死にかけている時の勃起」身も蓋もない「バイアグラ使用による勃起」なども有ることは有りますが。しかし中年バンドマンがステージで勃たせることははたして可能なのか
  • 22:46  RT @death__666 チンコ出しロッカーの2大巨頭と言えばジム・モリソンとミチロウだと思うんだけど、はたして彼らは出してた時に勃っていたんでしょうか、ちょっとそれについて言及しているものを読んだことが無いんですけど。2大巨頭とは別にチンコの大きさを指したものではありません
  • 22:52  ムードンコの皺のように話がずれてきているとおもうので、対比を整理し直します。貴茎がいみじくも言ったように、男がチンコを公にすることってのは、多くの場合受け狙いであったり笑いをとるためのものだったりするという現状がある。チンコを出したところで尊敬は得がたい。@death__666  [in reply to death__666]
  • 22:56  女性においてこれに対応するものは、平たく言えばポルノ全般。男のチンコは笑いのネタとして、女の裸体はズリネタとして消費されるわけだ。そこで、そういうのとは違う表現を追求しているんですという意思表明として、女優は「必然性があれば脱ぎます」と言う。言う必要がある。@death__666  [in reply to death__666]
  • 22:59  そんな女優の決意や態度とは裏腹に、濡れ場のスチールをズリネタにする野郎どもももちろんいるわけだけれど、その是非はひとまず不問とする。問題は、男がチンコを出すときに芸術性を追求してそのような態度を示すことができるだろうか、ということ。できないのがかなりつらい。@death__666  [in reply to death__666]
  • 23:04  寝室において男が勃ったチンコを妻や恋人に見せつけることについては、これはもう無条件で称賛されなければならない。ではそれをステージでやるとしたらどうか。なぜやるのかという理由がどうしたって求められる。覚悟がいる。必然性を口にする女優に対抗できるのはこの一点。@death__666  [in reply to death__666]
  • 23:08  つまりは、そうした意思表明もなくただチンコを出したところでそりゃ笑いのネタになるだけで、およそ芸術的価値があるとは言えないわけだ。ハードルの高いことをやったと無条件で称えるのはむしろ失礼ではないのか。ここをまず正しく峻別してとらえる必要があるとおもう。@death__666  [in reply to death__666]
  • 23:12  ジム・モリソンはズリこいたわけだし、ミチロウさんは客にフェラチオさせた。出したときに勃っていたかは問題ではなく、出したあとに少なくとも勃たせようとした、勃ったものを見せようとしたわけ。つまり、理由をあとづけしているんだよ。これをやるかやらないかは大きな違い。@death__666  [in reply to death__666]
  • 23:17  チンコを出したのならその行き場についててめえで解決すること。そうすりゃ必然性なんてあとから言い訳できる。そうでなければあらかじめ理由を抱えて「勃たせて」出すこと。チンコ出しの美と倫理はこのように求められるべきだとおもう。じゃなきゃ笑ってもらって終わり。@death__666  [in reply to death__666]
  • 23:20  これを実現するうえで、じゃあ中年バンドマンには無理なことだと言うのであれば、そりゃそれなりの表現をかんがえたほうがいいよねって話になる。1日に3回オナニーする44歳が言うと厳しさが増すことは承知のうえなのだが(笑)あえてこのように締めくくります。@death__666  [in reply to death__666]
  • 23:47  痛み入ります。RT @shigezaki: まさかこんな猛者に変態呼ばわりされていたとは知りませんでした。恐縮でございます。 RT @mackerel_can: 1日に3回

Powered by twtr2src