Tue, Jul 27

  • 20:55  重たい荷物背負ってずっと突っ立ってるよりも、歩いたほうが少しは楽だろ。負荷が分散されるんだよ。多分人生もおんなじ。
  • 23:17  オフィシャルサイトに沖縄についての記載があるのでてっきりそうかと早合点(^^; 本人直接は言った気がする。うん。RT @death__666: 本人に直接言ってやって下さいw。一見すごく沖縄っぽいけど実は道産子なんですよ、あの人。たしか函館の近くだった
  • 23:18  貴茎のそういうお茶目なところが好きです。RT @death__666: 言われてみりゃ確かにそうだ。こりゃいけねえ、俺とした事が。チンコって割とハードル高いから、俺はステージでチンコ出す行為について無条件で尊敬しちゃうんですよ。俺には出来ないので。
  • 23:18  RT @death__666: ステージで音出すより全然ハードルが高いとは思うんですよ。で、特殊なのは割とハードル高めなのにあまり尊敬はされないと言う所。女優はビーチクを出す時必然性だの芸術性だのを追求するけど、チンコには必然性も芸術性も無いのが不思議。チンコの方が笑えるのに。
  • 23:24  出てるチンコに必然性も芸術性も感じられないとしたら、そりゃ勃ってねえからだよ。勃ってるときに出したら尊敬もされるし称賛も浴びる。セックスするときに勃ったチンコ出すのは合目的的機能的必然性。そうじゃないシチュエーションで出すところに必然性と芸術性が求められる。@death__666  [in reply to death__666]

Powered by twtr2src