Sat, Jul 31

  • 07:21  いろいろなことで頭がくらくらする。怒り、喜び、失望、多幸感。
  • 10:39  RT @abjohn5420: 昔は女性が街頭でタバコを吸うだけで、その道のプロと見られた。いまは素人女性がプロ以上の刺激的な格好で歩きタバコで街を闊歩。しかも職人世界の隠語であるヤバイ!ヤバイ!を連発しながら。昔のプロ女性が見たら卒倒するだろう。職場がある恵比寿にてふと思う。
  • 17:17  10時間で4発ってのはさすがに自分でも打ちすぎだとおもうが、こういうときに最も疲れが出るのは目なんだよな。人間の体ってほんとよくできてるとおもう。ヤツメウナギの肝の油を服用。これなかなかいい。 http://ow.ly/2janm
  • 20:36  貧困問題に取り組まない魯鈍な左翼とまったく同じ。生臭坊主の講話のほうがまだためになる。RT @hanoi_hanoi: エンジェルボイスさんよ〜光とか闇とかつぶやいてないでさ、天下国家の平和啓蒙の前にふたりの幼子助けてやんなさいよ、とRTに八つ当たり。
  • 23:09  RT @hanoi_hanoi (cont) http://tl.gd/2rk4bo
  • 23:25  こんなこと言ってると願いは叶うのかもな。RT @yoshimura_h: 満月に祈っても新月に祈っても流れ星に祈っても七夕に祈ってもだから叶うわけではなく 願ってる自分を確認できるだけ。

Powered by twtr2src