Tue, Sep 21

  • 01:00  .@d_v_osorezan さんの「後輩女性(自称輝き女子)の名言・奇言・奇行まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52223
  • 02:18  .@Minority20 さんの「ポストモダンヘイトスピーチ論争」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52116
  • 12:17  RT @maiiiii2: 飴とバナナと賞味期限切れの納豆と賞味期限切れのパックに入ったスープを何かのタレがこぼれて蟻が入ってる袋にごちゃごちゃっと入れて、「大したものじゃないんだけどおみやげ、お家に持ってってね」と、利用者さん。「ありがとーございまーす」ととりあえずもら ...
  • 17:37  同じ組み合わせですが、あまりお金には(^^; RT @ChamereonTakeda: お金を稼ぐには占星術、または占星術の才能あり。心の底を知るツールとしてタロットを仕様みたいなwRT @KurohimeJP: 私もいいですか?お願いします。天王星は2H 海王星は4H
  • 17:43  2室海王星にぴったり冥王星が合、この2つが10室水星にぴったり120度。まあしゃべったり書いたりにはいいんでしょうかね。海王星は、何度か言ってますが音楽のほうへ。@KurohimeJP @ChamereonTakeda
  • 17:56  気分の変化もあるでしょうが、続けようとおもったことが自分の意図とは無関係に途絶えてしまうとか、外的な変化としてよく現れますね。RT @KurohimeJP: 2Hが天王星だと、アップダウンが激しいほうに出ちゃってるんですかね〜^^;
  • 17:58  身も蓋もないような(笑) RT @milkywaydadida それを聞くとなんだかな〜 @ChamereonTakeda 占い師でガンガン稼げる人は、占い師100人に対して1人くらいの比率だそうです。 @mackerel_can あまりお金には(^^; @KurohimeJP
  • 18:00  現状分析や因果関係の説明に占星術、ソリューションを与えるのにタロット、というのは実際によくやっていますが、この配置からみても納得です。RT @ChamereonTakeda: おぉ〜?♪( ´▽`) @KurohimeJP
  • 18:04  なるほど。アスペクトしてるものはありますか?私は10室火星とオポですので多少は世のほうへ(^^; RT @KurohimeJP: 4H天底に海王星がありますが、昔はピアノをやってましたー。歌手にもなりたかったけど、自分で楽しむ趣味程度がちょうどいいのかなーと思ってます^^;
  • 18:07  主夫いいですね(笑)。@milkywaydadida: 後は主婦とか?@ChamereonTakeda: 仕事をもうひとつやっている率が多いです。RT それを聞くとなんだかな〜 占い師だけでガンガン稼げる人は、占い師100人に対して1人くらい @KurohimeJP
  • 18:16  これすごくわかる。RT @ChamereonTakeda そうです?だから、占い師オンリーで、生計を立ててる人のでも一握りなのに、ガンガン稼いでいるひとは、ビジネスマンとしても成功しそうな気がします。RT @milkywaydadida 後は主婦とか? @KurohimeJP
  • 18:20  これとてもタロットむきなのでは。もちろんプロとして。RT @KurohimeJP: 海180太で双子9H MCで太陽なんですが、今一うまくいかないですねぇ^^;そのほかにもオポ多いんですよ とほほ
  • 18:27  うん。全然遅くないとおもう。RT @KurohimeJP: タロットでスカウトは何回かありました^^;プロになっとけばよかったかなー^^;;;; 今からでもいいかなぁ^^;;;
  • 18:32  9室双子太陽なら納得ですが、慎重に堅実に現実的にかんがえすぎてうまく進められなかったとか。いまからタロットもいいかと。RT @KurohimeJP でも私は海外に行って語学とか文化面で知識を得たいタイプなんです^^;
  • 19:35  男でもそういませんって(笑) RT @biwanee: 森三中の大島って、実写版「赤塚不二夫」ができるただ一人の女だと思う。
  • 19:44  訂正。2室天王星(^^; RT @mackerel_can: 2室海王星にぴったり冥王星が合、この2つが10室水星にぴったり120度。まあしゃべったり書いたりにはいいんでしょうかね。海王星は、何度か言ってますが音楽のほうへ。@KurohimeJP @ChamereonTakeda
  • 19:47  まあその前に@KurohimeJPさんと同じ組み合わせと書いたのでおわかりだったとおもいますが。失礼いたしました。@ChamereonTakeda
  • 19:58  経済的なアップダウンはどうですか?私は恒常的に低収入を保ち続けてますね(笑) RT @KurohimeJP: 私も2室に冥王星はありますが、合ではないんですよ〜。
  • 19:59  わはは。投稿したそばから。動きは少ないです。RT @KurohimeJP: お金の変動がすごそうですねぇ^^;;;
  • 20:02  や、その合に水星が120度。意識的に言葉にしていくと落ち着くのかもしれません。ただし低い水準で(笑) RT @KurohimeJP: 他の星との角度は無くてそこだけ合だったりですかねぇ
  • 20:07  2室乙女ですよね? ならはそのぼやきはとても重要で。RT @KurohimeJP: なるほどー10Hに水星で双子ですけど、マスコミってこともなくネットでこうやってぼやいてる私がいますw 2Hの☆については、子供のころ良かったのが今は駄目でじゃまた復活するのかなーと思います。
  • 20:13  私の場合は、あまり人が見ないようなところに目が行くとか、着眼や着想のおかしさとして出てるようにおもいます(笑) RT @KurohimeJP: 本見たら記憶力が良くて科学的なものに才能があるってありますねー?
  • 20:15  なるほど。じゃあ自己表現の場としてネットがあるとか。RT @KurohimeJP: ASCが乙女なんですw
  • 20:19  そこらへんです。わかりにくい音楽評論とか。RT @KurohimeJP: 特殊な専門分野とも出てるし、そこらへんなのかなぁ?RT: @mackerel_can: 私の場合は、あまり人が見ないようなところに目が行くとか、着眼や着想のおかしさとして出てるようにおもいます(笑)
  • 20:21  晩年もいいところですよね(笑)没後作品に高値がつく芸術家とかこうなのかなあ、などと夢想も(^^; RT @KurohimeJP: 天王星冥王星域の年齢にならないと無理かしらー<お金w
  • 20:27  自然にできちゃうという意味ではありがたいなとはおもってます。自分の音楽についてはもう少し努力してます(笑)4室海王星と10室火星のオポを軸に、作風も内省的に。RT @KurohimeJP: うまくつかえてるんですねー いいなー
  • 20:29  ソフトアスペクトはその恩恵が当たり前すぎて気づきにくいというのありますよ。眠ってるかのようで、実は危機回避にすごく役立ってるとか。RT @KurohimeJP: 私は良いとされるアスペクトがことごとく眠っているんです^^; 悲しいかなこの人生という感じですよぅ とほほ
  • 20:31  そういう意味では、ハードアスペクトを自覚的に使ったほうがいいのかもしれません。まあ、ほかの部分も含めて総合的に見ないと言いづらいですが。RT @KurohimeJP: そうみたいですw もっと最大限に星を使えないものかと必死で本とにらめっこしておりまするー。
  • 20:35  6年前乙女にいたころは、数年ぶりにサラリーマン生活に戻って小さく安定してました(^^; 拡大発展に結びつけなかったのが失敗だったかと反省してます。RT @KurohimeJP: 木星が2室の星座のときに良くなるんでしょうかね〜?
  • 20:37  そうですよ。だからタロット、と速断はしませんが、まずは自覚から。RT @KurohimeJP: そうなんですか。意識を向ければ使えるようになるでしょうか^^; なんとか眠り姫から覚めたいです^^
  • 21:11  なんだかおかしなスクリプト流してるやつがいるな。そういうのを無自覚にリツイートで拡散しちゃうのってヤバいだろうに。しかも@mainichijpeditが。
  • 21:36  【注意】黒、青、赤などの文字列! マウスオーバーしただけで色つきの文字列がリツイートされる! やらないように! やってしまったらすぐ削除!【RT推奨】
  • 21:47  DMのカラムをHootSuiteやTweetDeckに設定してないのがあだになったか……。
  • 21:50  リツイートしてしまったものは削除することをお勧めします。RT @biwaud: ありがとうございます。私もへんてこな文字列にびっくりしました。今ついっぷるからですが、とりあえず安全みたいです。しかしツイッターは脆弱だなあ
  • 21:51  RT @rna: 【警告】twitter.com のWebにセキュリティホールがあります。やたら長いリンクとか背景色がついたツイートとかを見たらツイートの上にマウスを持って行ったりクリックしたりしないでください!
  • 21:58  とか言ってると……くそ。どこで引っかかった。
  • 22:05  失礼。「解除」ですね。元に戻らないようでも、いったんログアウトしてログインしなおしたら消えていました。 RT @biwaud: ありがとうございます。ただ、勝手に公式RTされてしまったものは削除ボタンがなく、「元に戻す」でも戻りません。。。
  • 22:38  ついっぷるは大丈夫でもスマートフォンは駄目だそうです。RT @milkywaydadida: もう!なんじゃこりゃ〜!
  • 23:08  「なんじゃこりゃ〜!」を受けて「スマートフォンは駄目だそうです」と書いたんですが(笑)なにもないようでしたら大丈夫なのかも知れません。RT @milkywaydadida: iPhoneアプリからなら大丈夫でしょうか?今の所何もないけど。ほとぼりが冷めるまで暫く離れますか…orz
  • 23:18  いえいえ。ついっぷるくじの投稿はちゃんと反映されてたもので。RT @milkywaydadida: PCから最初やってたんですけど、書き込めなかったので、その思いをiPhoneからぶつけたと言うわけでありましてf^_^;) 紛らわしくてすみません。もしくはもうおさまってたのかも?
  • 23:54  これ入れるとさらにいいですよ。いまバージョンはもう少し上がってますが。RT @unyanyako: そんで泥縄でHootSuite導入してみた。おおおこんなかんぢ。
  • 23:57  失礼。これを http://civic.xrea.jp/2010/03/17/fix-hootsuite-v23/ @unyanyako  [in reply to unyanyako]

Powered by twtr2src