Mon, Oct 25

  • 12:18  えり好みしなきゃ仕事はある、に似てるね。QT @yoshimura_h: 大学全入時代を「えり好みさえしなければ誰でも大学に入れる」と今朝の朝日新聞で説明していたが、ちょっと乱暴な言い方だと思う。選ばなきゃならない事情もあろうにえり好みってなんか贅沢いってるみたいじゃないか。
  • 14:20  全面的に同感。なんかもう立派すぎて。RT @death__666: 東山紀之木村佳乃カップル、なんか松平健大地真央カップルとイメージがだぶる。偽装結婚っぽいところが。スゲエ勝手な想像ですが。
  • 17:21  泣き笑い RT @reach_a: クワイエット・ダイエット
  • 21:44  すっぴんですが。メイクなんかしてなくても素でいやらしいんだよ。QT @yoshimura_h ところでアイコンかわいいですね。なんかいやらしそうな顔だけど。メイクしてるからかな。
  • 22:16  きょうが誕生日の人☆パブロ・ピカソ蠍座2度「繊細な香水の壜が割れて、なかの香りが拡がっている」過去との訣別を余儀なくされる度数だが、それが女性遍歴に表れていると見てよいかもしれない。芸術には非常に調和的で、きょうが誕生日の人は「豊作」なので分割して記しておきたい。
  • 22:25  きょうが誕生日の人。ヨハン・シュトラウスジョルジュ・ビゼー、ジョン・アンダーソン、アール・パーマー、日野皓正、小山彰太、ふとがね金太宇都宮隆崎山龍男スピッツ)など。ドラマー多し。写真家の土門拳立木義浩が同じというのもおもしろい。美術評論家武邑光裕も。
  • 22:28  笑いすぎだし。RT @aroma_makeup: 声出しで笑っちまったしww RT @mackerel_can すっぴんですが。メイクなんかしてなくても素でいやらしいんだよ。QT @yoshimura_h なんかいやらしそうな顔だけど。メイクしてるからかな。
  • 22:30  そもそもそういうことして出歩く人間なのかどうかわかってねえのかと。RT @yoshimura_h あらほんとですか。上まぶたの目尻側にブルーのシャドウ入れてるように見えました。失礼しました。
  • 22:30  @mikansoup 九州系って結局どこの店ですか?  [in reply to mikansoup]
  • 22:46  @mikansoup ああ、平和橋のところの。おれも1回行ったきりで、まあそういう評価の店でした。つけ麺大王のほうがたしかによかったかも。  [in reply to mikansoup]
  • 22:50  RT @Q359axa: 喉痛くて鏡で見てたらのどちんこがちょっと左曲がりなのに気づいた。おそらくヤリチンである。
  • 23:07  @mikansoup おれも日ごろつけ麺なんて食べませんが、あそこではタンメンとかチャーハンとかを頼みます。おいしいですよ。場末の感じと料理人の底意地がたまらないというか。麺食堂Xは、麺はおいしかったんですが、スープがぬるかったのがとても残念でした(^^;  [in reply to mikansoup]
  • 23:17  @mikansoup ぜひお試しを(^^)立石の奥戸街道沿いのほうのつけ麺大王も同様にいいですよ。  [in reply to mikansoup]
  • 23:21  家が断水してる。水道工事のお知らせはきてたけれど、断水の件はきいてないぞ。お知らせには「工事に伴う断水・にごり水になるご家庭には、別途事前に水道局よりお知らせ致します」とある。そんなもんきてねえ!
  • 23:24  はいはい。RT @yoshimura_h 出歩いてたのかどうかまではわかりませんもん。出先で塗って落として帰ったのかもしれないじゃないですか。そんなこというのなら貝だか骨だかの連なったようなの首から下げて出歩く人間だとも知らなかったですし。

Powered by twtr2src