Wed, Oct 27

  • 07:13  近所の居酒屋チェーン「酔虎伝」が31日で閉店だそうだ。今朝貼り紙が出ているのを見た。って毎日店の前を通っているんだが。並びにある別の居酒屋(チェーン店ではない)にもしばらく休業すると貼り紙が出ている。どこも元気ないなあ。おれも。
  • 07:29  「前給」の入金は即日でも翌日でもない。仕事を終えてケータイサイトで手続きを済ませると、その翌日に先方が事務処理、さらにその翌日に入金となる。中1日。したがって、安らかな週末を過ごすためには水曜日までにしっかり働いておく必要がある。今週は月曜日仕事に出ていないのがつらい。
  • 08:07  やべえ、バス停にずっといるとさすがのおれでも結構寒いわ。足踏みしよう。もう少し厚着してくるべきだったか。あ、バスきたわ。って車内暖房入ってる。
  • 08:16  ゆうべは酒を飲まずに寝たのだが存外眠れた。浅く長くという感じ。そのせいかちょっとだるいし眠い。飲酒は睡眠の質を下げるが、習慣になってるならかえって変えないほうがいいのかもしれない。
  • 13:01  超暑がりです。半袖Tシャツで作業してますが、さっき「寒くないの?見てるだけで寒い」と言われてしまいました。屋内なのに。RT @shigezaki: 暑がりですか??僕も暑がりで、冬でも薄着ってことで有名です。
  • 15:38  インテリは風呂嫌いと相場が決まってるんです。あとは「毛深い」で完璧です(笑) RT @shigezaki: 僕もよく言われます。暑がりで汗かきのくせに、風呂嫌いなところも同じでしょう。笑
  • 22:51  ご謙遜を。知性も痴性も申し分ないとおもいますよ。毛深い、汗かき、風呂嫌い、そしてスケベって、見事に男くさい変態ですよね(笑) RT @shigezaki: おお!たしかに毛深いです。インテリってほどではないですが。
  • 22:51  きょうが誕生日の人☆ニコロ・パガニーニ蠍座4度「若者が宗教的祈祷儀式で、キャンドルを運ぶ」魔術的な能力を示す度数。悪魔に魂を売り渡したかのようだと形容される演奏が、これを如実に示している。その他、舞踏家の大野一雄氏もきょうが誕生日だが、太陽のサビアンは1度前の「棟上式」となる。
  • 22:53  やっとガラム入手。はあ、幸せ(涙)後光が差しておる。
  • 22:58  浅草・東洋館の前から国際通りのほうへ進むと、通りに出る角のところに弁当屋さんがある。なんと262円という破格の安さ。多分日替わりなのだろうが、いつ見ても唐揚げ弁当の気がする。漫才のナイツが、あそこのお弁当を食べるとどうのこうのとネタにしているのだが、見た目もにおいもおいしそうだ。
  • 23:01  あの辺を歩くたびにいつも気になっていたんだけれど、まさか買って帰るってわけにもいかないのでそれっきりだった。今度買ってみようかなとおもっている。またガラムを買いに行く折とかに、夕食を抜いて、あそこで買って家に帰ってみよう。結構楽しみ。
  • 23:03  さっき、足元がかさかさするので見てみたら、ゴキブリにたかられていた。さすがにおもわず大きな声を上げたものの、ふと冷静になってみると、捕獲してつぶすことにあまり熱心でない自分を発見した。なんでなんだろうなあ。そういうことがほんとどうでもよくなっているんだとおもう。
  • 23:05  こないだ松屋でゴキブリを見かけたときにもおもったが、あれは食べ物屋だからいやな気がしたものの、自分の家だったら放置しておくのではと感じていた。それがそのとおりになった。なんでか最近、家ででかいゴキブリを見つけるというオブセッションにとらわれていたんだけれど、すっきりした感じ。
  • 23:09  あ、一応捕獲しましたよ。相当弱っていたみたいで、やすやすと仕留められた。部屋で死骸が朽ちていくのもいやだったのでそうしたまでだけれど。
  • 23:21  だれがそんなのろけを(笑)幸せそうでいいなあ。どうせならプレイ内容について微に入り細を穿つ説明を……や、冗談ですけれどね(^^; RT @shigezaki: 痴性は抜群です!痴性が抜群すぎて、最近、彼女まで日に日に変態さを増していってます。
  • 23:35  サービス精神旺盛でおれ困っちゃう(^^; ま、ほどほどに。RT @shigezaki: てへへ。失礼しました。プレイ内容をtwitterで公開して彼女を辱めるっていうプレイでもしましょうか。
  • 23:43  この缶はロボットにトランスフォームとかしませんので(笑) RT @craytosk: ガラムをガンダムと空目(涙)、相当疲れてるらしい RT @mackerel_can: やっとガラム入手。はあ、幸せ(涙)後光が差しておる。

Powered by twtr2src