Thu, Oct 28

  • 12:56  ここに描かれているような魚座人間がいとおしくてたまらない。RT @ChamereonTakeda: 魚座 http://bit.ly/ct2n5Z
  • 22:22  きょうが誕生日の人☆ビル・ゲイツ蠍座5度「海の荒波に微動だにしない巨岩」動かざること岩の如しの超頑固な保守派人間。変化の波は、自分がどっしりと動かないからこそ荒れ狂い衝突を生じるのである。本人はむしろ「われ関せず」だろう。徳川慶喜も同じ誕生日、同じサビアンの太陽。
  • 22:25  風呂嫌いは魚座に関係のない、インテリの属性です。クリス・スクワイアは違うのかも(笑) RT @shigezaki: たしかにそんな感じです。風呂嫌いとはどこにも書いてませんね。
  • 22:34  財布の中身が404円♪ あしたの行きの交通費はPASMOの残額でまかなえる。帰りの品川までのバスが200円で、そこまで戻ればコンビニのATMで2日分の給料が手にできる。昼食はディスカウントショップでカップめんでも買っていって休憩室でお湯を入れよう。来週になれば少し余裕のはずだ!
  • 22:47  RT @erenore: 表現者と言うのは概して消費しない(´ι_` )メーカーから見た時の消費者(層)としては取るに足らない存在だ
  • 22:47  RT @erenore: まあマニア層ほどイロイロと熱心でアンケートハガキ書いたり要望を寄せたりするのだが、声を上げない層のニーズとは自ずと乖離する(´ι_` )
  • 22:48  RT @erenore: そして「声を上げずに黙って消費する層ほど売り上げにおけるボリュームは大きい」のだ(´ι_` )これはどんなジャンルでも恐らくは、そう
  • 23:05  .@d_v_osorezan さんの「後輩女性(自称輝き女子)の異言・怪言・妙言まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/63655

Powered by twtr2src