Mon, Nov 15

  • 08:14  @Geisteswelten 喜んで(^^) ぜひ拙宅にお越しくださいまし。  [in reply to Geisteswelten]
  • 21:45  きょうの昼食★豚のスタミナ焼き。つけあわせに千切りキャベツ、プチトマト。小鉢はじゃがいもと挽き肉の炒め、高野豆腐のかにかまあんかけ。お椀は油揚げと白菜の味噌汁。ご飯は普通の大盛。なにが「スタミナ」なのかさっぱりわからん。
  • 21:48  きょうの夕食★豚肉と胡瓜のオイスターソース炒め 中国人ってのは水っぽい野菜に火を通すのが好きだよなあとおもうが、それでしんなりとさせずにしゃっきり仕上げるのが火と油の使い方の妙だな。新橋。四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 21:49  11月15日が誕生日☆J・G・バラード 蠍座23度「ウサギが自然霊に変化する」ウサギは多産の象徴、自然霊は洗練された想像性の比喩。アウタースペースからインナースペースへ。掘り下げられた雑多な断片の統合がコンデンスト・ノベル。その他、笹沢左保内田康夫、小林久三なども同じ。
  • 21:49  この対向が牡牛座23度「高価な宝石に満ちた宝石店」自分の能力を社会的にわかりやすい価値観へと結晶化し、陳列して誇示する。天賦の資質を技術で磨き上げ、ステイタスが得られるものへと変容させていく。おれの火星の度数。内省と錬成が伴うのは言うまでもない。
  • 21:50  奥村チヨの「終着駅」を口ずさんでいると、途中から「遠くへ行きたい」になってしまうのがどうにも……そういえばおととい由紀さおりの「挽歌」をオフィサーがカバーしていることをつぶやいたが、その日が由紀さおりの誕生日だったとあとで知ってひどく驚いた。なんでこう敏感なのやら。
  • 21:51  【告知】"FLAG OF NOTHINGNESS 42"11月22日新宿URGA 出演:Aural Fit★KATO[THE TESTICLES]+MASATO[HELLBENT]+CRACKSTEEL★CLIFF★NP 18:30/19:00 \2000/2400
  • 21:52  連投失礼。でもライブまで1週間なので、これから毎日告知ツイートをさせていただきます。うるさい音楽が好きな方はぜひお越しをお待ち申し上げております。
  • 22:13  飲んだり無駄遣いせず貯金するといいらしいですよ。QT @milkywaydadida: ホロスコープ多少読めても自分の人生をいい方向に向かわせられるかってのは、地図は読めても、そこまで行く交通手段とか交通費とかその行った先に滞在できるだけの経済力とかないと無理なのと一緒で、…
  • 22:26  @milkywaydadida それで素直にきいちゃうところがなんとも……おれなら「酒がないのは食べ物がないよりしんどい、そんなの論外」だもん(笑)おれは冥王星天王星が2室に合です。金のことなんかなにひとつわかんない。興味はあるんだろうけれど。  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:27  @unyanyako おれの名前が落ちてる(^^; なんの意味もないっ! と小島よしお風に。  [in reply to unyanyako]
  • 22:30  よーし、ツッコミがあるのかどうかさておき言っちゃおう。それはドリアだ! RT @geisteswelten: ご飯にシチューをぶっかけてとろけるチーズを乗っけオーブンでチン!グラタンのでけあがりぃ。 RT @hadashas: シチューにご飯て!!神をも恐れぬ暴挙やな。
  • 22:44  @milkywaydadida いい子ちゃんっぽいなあ。や、なんとなく。おれはその冥王星天王星に水星が超タイトにトラインなので、発言のえげつなさとして表れてるみたい。あまり金にならないような言葉を意識の奥から吐き続けてるんだろうな。  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:44  @geisteswelten お上手ぅ♪  [in reply to Geisteswelten]
  • 22:53  @milkywaydadida 微笑ましい(^^) 今年しんどかったであろう魚座の方々のそういう開き直りに触れると、おれもこれでいいんだろうしこのままやっていこうって強く感じます。うん。よかろうもん!  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:57  あしたも雨なのかなあ。めんどくせえなあ。「雨の朝は起こさないで シーツに落書きして眠り込むの」藤真利子『ひとりぼっちにしないで』 http://ow.ly/39Rul
  • 23:02  @milkywaydadida だよねえ。おれ魚座28度に土星があるから、もうどうしたもんかと。発展するのか萎縮するのか、変化をもち込むべきか保守に戻るべきか。逆行中でまだ続くんだもんね(笑)去年このセットが水瓶にあったときは太陽ほかとスクエア。ずっと気が休まんないの。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:05  @milkywaydadida 自分が魚座大好きなだけではなく、結構リアルに肌で体感したので、かなりシンパシーはあるんです。だからなおさら、そういう開き直りは心地よくて、ね。おたがい頑張ったよなあ、って。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:12  @milkywaydadida まったくもってそういうところ。なんとか乗り切りましょう。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:20  非公式RTされることを前提にまとめるとしたらどうしたらいいんだろう。ひどい話だけれど対バン情報削るしかないのかなあ。RT @unyanyako: 告知文が長すぎるんだと思います!直前に公式RTしてますお♪それじゃだめなのかTwitterの文脈的に。  [in reply to unyanyako]
  • 23:29  じゃあおれの名前2文字だから対バンの名前削るよっ! ってなるよ! RT @unyanyako: 大体あの横文字羅列の中であなたがどの文字なのか全然わからないヒト大半なのでわ!

Powered by twtr2src