Sun, Nov 14

  • 03:58  ピンサロは座って待つものです。 RT @t_kohama: えっと。ようこちゃんはいったい何を訊きたいのかな? @unyanyako @mackerel_can ピンサロってうつぶせになって待つもんなんですか?
  • 11:35  ばってん(笑) RT @abjohn5420: バッテリー荒川
  • 11:51  表舞台じゃありませんな。 mackerel_canの生涯を漢字二文字で表すと…【 主役 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 11:54  @geisteswelten いやそれはやっぱり表のほうが(笑)。  [in reply to Geisteswelten]
  • 11:58  @geisteswelten 身に余る光栄(^^)  [in reply to Geisteswelten]
  • 12:04  @geisteswelten かんがえてもみなかった(^^;  [in reply to Geisteswelten]
  • 12:14  @geisteswelten 一緒につくってください。  [in reply to Geisteswelten]
  • 12:16  げらげら笑った。欲しい。着たい。RT @geisteswelten: トランスww RT @r_e_b_o: アカシックレコードTを作ろうと思ったらトランスミッターTになったでござる。途中経過。 http://bit.ly/b9lsze
  • 14:43  11月13日が誕生日☆岸信介 蠍座21度「自らの良心にしたがい、兵士が規律に抵抗する」そして北一輝に傾倒するなんておもしろくてしょうがない。規律のなかでは昇華しきれない衝動の顕現。不利な状況下でも主張は曲げない。反社会勢力を動員して日米安保改定反対派に対抗。おれの海王星の度数。
  • 14:44  11月14日が誕生日☆中野浩一 蠍座22度「鴨を打つハンター」射幸心の追求。ギャンブルや風俗産業への高い親和性を示すとされるが、一発当てようという人たちの夢を背負って走る人がこの度数だというのがおもしろくてしょうがない。日米安保締結時の大統領夫人、マミー・アイゼンハワーもこれ。
  • 14:49  ゆうべは出かけて朝帰りしてしまったので、2日分まとめて「誕生日ツイート」をアップ。帰宅が遅くなることは予想していたので昼間に書いてから出かけようともおもったのだが、野暮用が立て込んでできなかった。日付を入れることにしたが、あした以降もそうするか。だれかさんの忠告どおりになったわ。
  • 15:00  舌先を水に浸すだけでよく飲めるもんだとおもってた。舌の動きは超高速:「猫の飲み方」解明(動画) http://ow.ly/39pQ5
  • 15:24  バンド名(笑) RT @myu_ziq: 【カッコいいバンド名】六平直政
  • 15:28  「わたしのなかにはいっておいで あなたがあなたであるために…」うっとりしちゃう。@aroma_makeup  [in reply to aroma_makeup]
  • 17:08  シモだとはおもいませんが、生々しさを処理するのは大切だとおもいます。RT @aroma_makeup: シモだけど深い意味があるの。天使にすることで神秘性が増して生々しさが消えるでしょ。男性が感情を開放するには、そういうときだから。心を開放してくださいってことでね^^
  • 17:10  おれの場合、ともすれば剥き出しにしがちなので注意したいところです。そんなに洗練ばかり追及する気もないですが。@aroma_makeup  [in reply to aroma_makeup]
  • 17:35  まったく同感です。金星と火星がミューチャルレセプションなので、なおさらひしひしそう感じます。てかもうくらくらしてきた(笑) QT @aroma_makeup 体だけでもダメ。心だけでもダメ。お互いの体と心の両方の性のバランスが取れたとき、深い信頼関係って築けますね。  [in reply to aroma_makeup]
  • 17:47  以前mixi占星術関連コミュニティで書いたものがあるので参考までに。死んでたトピック掘り起こしたんですが(笑) http://ow.ly/39qVJ QT @aroma_makeup: ああっ、この星のことがもっと分かればそうそう!ってなるのに!(笑)  [in reply to aroma_makeup]
  • 17:51  「違いって、同じなんでしょうか」いいなあ、こういうの(笑)QTは引用したツイートのことです。非公式RTを使ってリプライするってそういうことですが、おれは部分引用の際に書き分けてます。QT @aroma_makeup: りんりん、QTとRTの違いって、同じなんでしょうか??
  • 17:53  @rocketroater お気にせず。忙しいんだろうし風邪だし、のんびりとってわけにはいかないんだろうけれど、まあ気をつけて。  [in reply to rocketroater]
  • 18:22  @aroma_makeup ひょっとしてmixiやってませんでしたかね(^^;  [in reply to aroma_makeup]
  • 18:46  @aroma_makeup おれこそドマヌケですみません(_o_) 加筆修正して自分のブログに再掲しました。 http://ow.ly/39rrI  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:23  @aroma_makeup 一度見てみたいので、よかったらDMとかでこっそり出生データを教えてください。おれのほうも教えますよ。  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:38  関根勤のCMでおなじみのイトーヨーカドーの「お魚調理サービス」はここまでやってくれる。1尾98円の真鯵を2尾購入。これで比較的安上がりに手間も省いて刺身がいただける。つまとしてわかめを使った。今度はなめろうつくろう。

Powered by twtr2src