Wed, Nov 17

  • 08:37  電車のなか、隣でPSPいじってる男の指のささくれが気になって仕方ない。むしりたい。そういえば、しばらくキムチアタックを受けてないな。平和なら平和でなにかが気になるのか。や、それはない。自分のことに集中しよう。
  • 13:50  うわあ。おれなら掃除面倒だから燃しちゃうよね。嘘だけれどね。 RT @Geisteswelten: シュレッダーの塵芥を床にぶちまけてしまたああぁぁ!!
  • 14:13  きょうの昼食★白身魚のムニエル香味野菜添え つけあわせにサニーレタス。小鉢は蓮根のきんぴら、筍の煮物。お椀は焼き麩のおすまし。ご飯は普通の大盛。職員食堂にて。
  • 14:24  @Geisteswelten あっぱれ(^^)v  [in reply to Geisteswelten]
  • 17:30  @aroma_makeup 嘘は嘘って言っちゃうぐらい正直ですよ(笑)。  [in reply to aroma_makeup]
  • 18:36  きょうの夕食★豚ホルモン味噌鉄板焼 キクラゲ、シメジ、フクロタケ、長ねぎ、玉ねぎ、山芋、ブロッコリー、赤ピーマン入り。信じられないくらいうまい!! 新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下...
  • 19:20  @geisteswelten そんな中途半端な名前じゃなくて(笑)保の下に火、そして坊で、「ぼうぼう」と読みそうなところ「ぼうほう」と読みます。しきぼうほう。うまいですよぉ。これならなめろうをつくるまでもなくすぐにご一緒できます(^^)  [in reply to Geisteswelten]
  • 19:32  @geisteswelten 横文字って(笑)二人なら大丈夫(^^)v  [in reply to Geisteswelten]
  • 20:02  @geisteswelten 誤りを正しあう二人。では近々に。  [in reply to Geisteswelten]
  • 20:52  ツイートの合間にメキシコ産サーロイン150グラム350円というのを焼いて食したのだが、そこそこ肉の雰囲気は楽しめた。んで洗い物も片づけて風呂まで入ってしまったのだが、すげー食べるとちゃんと動けるからいいよね。逆を言えば、食べないと動けない。なによりも気持ちが萎える。
  • 20:55  先週までの職場と時給は変わってないのに、なぜ食生活が向上しているかというと、交通費負担が減ったからだ。そのくらい大きいのよ、マジで。とはいえそれほどたくさんお金をかけているわけでもない。夕食のあれは787円。コストパフォーマンスが非常によい。
  • 20:58  牡羊は知的コンプレックスが強いうえに、言質をとられまいと予防線を張り巡らせるようなものの言い方をしがちなところもある。反証可能性をつぶしまくった言い訳を仕込んで発言したり。もっと素直に自分はこうおもうと打ち出せばいいのにね。おれも月と金星が牡羊だからよくわかる。
  • 21:18  11月17日が誕生日☆内田裕也 蠍座25度「X線写真」鋭い観察眼と深い洞察力。当人にとって自明に見えているものは、あらかじめすでに余人にはおよそ見えないものなんだろう。傍目から奇行と映るものには彼自身にとってものすごくまっとうな理があるはずだ。
  • 21:21  その他、きょう11月17日が誕生日の人として、本田宗一郎マーティン・スコセッシ五島勉井上ひさしなど。見えないものが見えているような人ばかり。
  • 21:33  【告知】NP久々のソロライブ。Aural Fitの企画"FLAG OF NOTHINGNESS 42"に出演!11月22日新宿URGA 共演:CLIFFほか 18:30/19:00 ¥2000/2400 http://ow.ly/3b9DD
  • 21:33  FLAG OF NOTHINGNESS 42 http://t.co/2dfWhCC
  • 21:35  では仕込みに入ろう。なにが出るかな、なにが出るかな……。

Powered by twtr2src