Fri, Nov 26

  • 00:12  本来無理してまで口に入れるべきものではないものが入ってしまったことで誤解が生じてんなら、無理してまで要りませんを言うべきってかんがえてんのね。「うまいほっけより普通の鯵」で。わざわざ嫌いと言ってんのはそういうこと。QT @death__666: む、流通の問題なのでしょうか…
  • 00:16  これ見ちゃうと、じゃあ食べてみようかなともやっぱおもうんだけれど(笑) QT @death__666 吉祥寺で刺身が食えた俺はすごくラッキーだったらしいです。俺も美味いと思うホッケの干物を食った回数は少ないなー。あの味であの値段は無いかも http://ow.ly/3fssi
  • 00:18  ともすればあれもこれも試してみたいとおもう欲望に歯止めをかけて絞り込むうえで、嫌いなものをわざわざ言うという、非常にねじくれたことをやっています(笑) @death__666  [in reply to death__666]
  • 00:21  ありがとう! うん。仕込んだものをパソコンで出して、あとはその場でギターを。沫山さんいわく「パソコンのほうの音はNPさんだなって感じがしましたけれど」だそうで。RT @death__666: それはそうと、ライブの音源今聴いてます。イイですね!ライブ演奏の部分はギターですか?
  • 01:52  血は立ったまま眠っている。気は立ったまま眠れない。毛は立ったまま眠れる。禿にはできない芸当。
  • 08:14  でへでへすんなっ(笑)そういうとこかわいくって仕方ない。もっとほかの部分も目に入れてください。拝みます。QT @aroma_makeup: がーっと読んでここだけすげぇ目に入った(笑)QT使うよQTでへでへ QT @mackerel_can ほっけの身の保水力を研究したら
  • 14:12  言われたことないってそれもおかしな話だよな。こんなにかわいいのに。ルックスはきれい系なのにキャラがあれ系なのがなんとも愛嬌があってかわいいよ……こんなんでよけりゃいくらでも言うぞ(笑) QT @aroma_makeup:すっごくうれしいわけ!!!もっともっと言って!!快感(爆)
  • 17:45  @aroma_makeup きらっと輝いてますな。多分周りの人は毒気抜かれるんだとおもうよ。いいことだよね。おれがそんなされたら音楽性が変わりそうだ(笑)。  [in reply to aroma_makeup]
  • 20:10  きのうあたりから例によって突然フラッシュバックした。上田知華+KARYOBIN パープルモンスーン http://ow.ly/3fL6b ずっと口ずさんでる。
  • 20:12  @aroma_makeup この曲、なんとなくあなたにあう気がする。上田知華+KARYOBIN パープルモンスーン http://ow.ly/3fL8P  [in reply to aroma_makeup]
  • 21:05  @aroma_makeup そっかー、気に入ってくれたかー(^^) 音や曲もさることながら、歌詞の内容もなんか、ね。ぴったりくるような気がして。この人双子座の人だけれど、柔軟宮って感じがするわ。  [in reply to aroma_makeup]
  • 21:14  きょうの昼食★ポークピカタ つけあわせに千切りキャベツ、バジルスパゲティ。小鉢は桜海老と小松菜の煮浸し、車麩と野菜の炒め物。カップコンソメスープ。ご飯は普通の大盛。職員食堂にて。
  • 21:17  きょうの夕食★豚バラ肉の角切り煮込み いつもの豚の角煮とはちょっと違って小さめに切られた煮込み。味はさすが。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 21:19  11月26日が誕生日☆市川亀治郎 射手座4度「両親に勇気づけられて歩くことを学んでいる小さな子供」本人自身の優れた学習能力と、生育環境がもつ高い教育力との調和。独立独歩で新境地を切り拓く度数。教育者にも適性あり。ほんとすごい勉強家だなというのが印象にあるが、ひたすら納得の度数だ。
  • 21:21  きょうはほかに、保坂展人カルーセル麻紀が誕生日。独立独歩、教育的というキーワードは共通してるかな。
  • 21:25  @myu_ziq しょっちゅうげらげら笑ってますよ(^^)  [in reply to myu_ZIQ]
  • 21:27  つねに他人と自分を比べてるからかな。RT @djsayura: 女の子みると、セクハラ質問しか頭に浮かばないんです、正直、本当に。おっぱいおっきいね、とか、カレシとどんなえっちしてるの?とか下着どんなの着けてるの?とか。一緒にお風呂入りたいとかね。真面目に終わってますね、私。
  • 21:31  @myu_ziq おもしろすぎて影響受けてます(笑)や、ネタ的にというよりは、姿勢に。迷惑に感じたらリムーブすればいいだけなのがツイッター。気にしないで吐き出していきましょう。と自分を鼓舞するように(^^)  [in reply to myu_ZIQ]
  • 22:31  RT @d_v_osorezan: 後輩女性(自称輝き女子)が「他人の幸せを喜ぶ気持ちが理解出来ない。他人の不幸大好き! あと中禅寺秋彦(京極作品の登場人物)は私の旦那。あきひこあきひこあきひこぉぉぉぉぉ(裏声)」って言ってて、「黄色い救急車はやくこないかなぁ」と思った。

Powered by twtr2src