Thu, Dec 02

  • 00:52  @aroma_makeup 根が真面目なのでかなり普通のことしかしませんよ。意外とさえ言われるくらい。ちいとも「えらいこと」じゃないとおもう。そこを見据えて想像されるとはお見事です。さすが。
  • 01:08  フランク・ザッパのPeaches en Regaliaをmidiに起こして、適当なサウンドフォントを使って再生。 http://ow.ly/3idfv こうすると俄然ゲーム音楽のようになる。原曲を知らないゲームファンにクロノ・トリガーの未発表曲だと言っても通じるとおもう。
  • 01:14  その、クロノ・トリガーのメインテーマを、同様にmidiに起こしたものを先のと同じサウンドフォントで鳴らしてみる。 http://ow.ly/3idB2 midiの出来栄えの違いか、ザッパよりゴージャスに聴こえてしまうあたりがなんとも……でもほんといい曲だとおもうよ。
  • 08:07  @aroma_makeup 三枚目だけれどな。あ、おはようございます。  [in reply to aroma_makeup]
  • 23:51  12月2日が誕生日☆松嶋尚美(オセロ) 射手座10度「黄金の髪の『幸運の女神』の演劇的な表現」幸福のモデルケースのわざとらしいまでの露出。とらわれてしまえば勘違いを引き起こし偽りの成功を過剰に演出することになる。よく言えば自己演出がうまい人物。ひとつ言っておくと、この女大嫌いだ。
  • 23:52  140字以内に収めようとすればこうなったが、ネガティブなイメージばかり先行させるつもりではないと補足しておく。この辺は柔軟宮の最大の弱点だよ。双子も乙女も魚も。ここ3日の度数分をあわせて読めば、その流れに一応の意味あいは読みとれるはずだろう。
  • 23:54  きょうは、食事日記は、なし。

Powered by twtr2src