Tue, Dec 28

  • 12:40  @yasumiko どうもありがとうございます。聴くのはあまりお勧めしませんが(笑)まあ機会がありましたら。  [in reply to yasumiko]
  • 12:42  @Ltarot_bot 全体的に。
  • 12:49  大変よくわかる……でも沈黙のような音を出すつもりですよ。ありがとうございました。RT @ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……LE PENDU 12【吊られた男】問題があっても、今は動かず、じっと耐え忍び、しっかり考えるとき。沈黙は金なり、です。
  • 12:49  @yasumiko うるさいですもん(笑)でもそういう体験が必要なときにはぜひどうぞ(^^)  [in reply to yasumiko]
  • 12:52  あれ、なんか2枚きちゃった。しかしこれもよくわかる。ありがとうございました。RT @ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……L'EMPEREUR 4【皇帝】年上の人と接することで、あなた自身の価値観や、将来への方向性にちょっとした変化が訪れそうです。
  • 15:11  @hanoi_hanoi ご胸中愚察するに余りあります……でもきょうもパンを焼いて角煮を煮込むしかないですよね。おたがい日々の勤めに励みましょう。おれはこれからステージです。頑張ります。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 15:19  12月28日が誕生日☆石原裕次郎 山羊座7度「ヴェールに包まれた預言者が神の力にとりつかれて語る」地域に根ざした共同体、集団において、神がかったご託宣を述べる者の度数。単なるカリスマというよりは集団の無意識をうまくくみとって反映している。ちなみに渡哲也もこれ。誕生日が同じ。
  • 16:05  RT @Brian_Igago: 既報かな?Robert Fripp12月4日の日記に、この日のNYでのSoundscape演奏を最後に『通常のプロ・ミュージシャンとしては引退』し、作曲や教育に専念すると書いています。Bruford同様だそうです。但し教会その他の非営利で ...
  • 16:12  ロバート・フリップが引退だって。12月4日の日記で発表されていたそうだが、きょうこの日に知ることになるとは……このうえない吉報だと受けとめよう。寒くて身も心も縮こまりかかっていたけれど、熱くなってきたぞ。よし!!
  • 16:26  タロットに出た「年上の人」ってフリップか? まさか。もっと直接的な接触のほうが……でも皇帝の正位置……ううむ。
  • 18:16  リハーサル進行中。きょうの対バン、みんないいわ。いつもながらブッキングの妙味。こういうなかで演奏できるのは刺激的で楽しい。動員が気がかりだ……。
  • 20:47  終演。動員は乏しいんだけれど、バクテリア川口くん、ギロチン工場児嶋くん、マニアオルガン桑島くんがきてくれた。応じられる演奏はできたとおもう。

Powered by twtr2src