Fri, Jan 21

  • 00:58  RT @suzuken2002: テレビの市川亀治郎生殖器のような顔だと思う。海老蔵と同様。化粧せず直視に耐えうる造形ではないし、化粧しても公衆に長時間晒すべき物体ではない。生殖器、と言わずに「ドヤ顔」といえば、twitter上での抵抗感は低くなるでしょうが。ちなみに村 ...
  • 01:01  きっとそれは、彼にとっては最大級の賛辞なんだとおもいます。ひたすらエロいやらしいもん。QT @suzuken2002: テレビの市川亀治郎生殖器のような顔だと思う。海老蔵と同様。化粧せず直視に耐えうる造形ではないし、化粧しても公衆に長時間晒すべき物体ではない。
  • 07:35  @simmer002 おはようございます。何度も書いたり消したりを繰り返してうまく説明できないなあと朝っぱらから電車のなかで悩んでたんですが(笑)よかったです。ドンピシャだったのはとりもなおさず星回りの影響だったのかも。あなたにとっては結構な期間懸案のテーマなのかもしれませんが。
  • 07:47  ユニバーサル・シリアル・ババア RT @quiz_love: [132]USBメモリーのUSBは何という言葉の略?
  • 08:13  きょうはバスで座れた。貯めた運の使いどきかな。でもそんなことよりもいまはうんこしたくて困ってる。冷えたら腹がぐっと……貯まった運より溜まったうんこ。
  • 08:20  平浩二 バス・ストップ http://www.youtube.com/watch?v=iy3j-279uXY&sns=em バスをー待つあいだにー うんこーが したーいー♪
  • 08:31  @ltarot_bot 恋愛
  • 08:50  いろいろなものがたまっているので……ありがとうございました。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……LE DIABLE. 15【悪魔】R わがままな感情が高まって、いろいろ面倒なことになりそう……。ひとまずおとなしくしているのが得策です!
  • 08:52  といったリプライをうんこしながらトイレから♪
  • 20:53  おっさんのような肌の女
  • 23:09  1月21日が誕生日☆伊藤野枝 水瓶座1度「カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道所」水瓶のはじまり。社会のなかで個の自己実現が達成され、世界とのかかわりにおける責任について自覚的になったのちに、自己変革と相即する格好で社会変革がテーマになる。頑ななまでの理想の追求。時に性急に。
  • 23:22  大杉栄伊藤野枝の「日陰茶屋事件」をクライマックスシーンとして描いた吉田喜重の「エロス+虐殺」 http://ow.ly/3HPGj 先ごろ他界した細川俊之大杉栄を演じる。一柳慧の音楽も大変よい。http://ow.ly/3HP78
  • 23:23  @hiyoka おれもファンカデリック大好きです。きょうの誕生日ツイートのBGMはhiyokaさんが貼ったものでした(^^)  [in reply to hiyoka]
  • 23:47  @hiyoka いまチョコレート・シティ聴いてんですが、これはこれでいいとして、ファンカデリックの泥臭さや汗臭さは捨てがたく得がたい魅力ですね。しかしジョージ・クリントンも今年70歳だっつーんだから驚きです。  [in reply to hiyoka]

Powered by twtr2src