Fri, Feb 11

  • 01:27  セックスがしてえ。
  • 01:36  @Ltarot_bot 二択
  • 01:44  絵のまんまだ……そこでgoかよ……ありがとうございました。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE PENDU 12【吊られた男】Yes! and Go!
  • 01:54  二択で、吊られた男で、goって解釈はありなのか?
  • 01:55  は? RT @murumuru_dance: 我慢しなさい。 RT @mackerel_can: セックスがしてえ。 @mackerel_can
  • 08:04  きのうのライブはいい演奏だったんだけれど、出番が最初ということもあってか人に聴かれなかったのが残念だったな。打ち上げの前に、トリのバンドのお客さんに笑顔で話しかけられたよ。「きょうはなに見にきたんですか?」って。
  • 08:07  殺人予告でもしないと人の関心は集められないんだろうか。自殺予告ライブをやった人はいるね。
  • 09:05  ツンデレのデレがない女
  • 09:16  @villa_bot 暇じゃなくなったの?  [in reply to villa_bot]
  • 09:25  ツンデレのつれない女はなに言っても「んで?」って返す。
  • 09:29  まあこのくらい噛みあわないよりはマシ。RT @unyanyako: そう返したくなるようなこと言ってんでないの?(笑 RT @mackerel_can: ツンデレのつれない女はなに言っても「んで?」って返す。
  • 09:32  ツンデレ」から「ツレ」がなくなると「ンデ」が残る……という解説をしなければならない雪の朝。
  • 10:24  毎日、一般的に敷衍できるように書いてんだけれどな(^^; わかりました。ともあれ、お誕生日おめでとうございます!きょうとりあげるのは、われわれが大好きな人です(^^) RT @hanoi_hanoi: 今日はポイントをダイレクトメッセージでお願いしますよーw
  • 10:30  @hanoi_hanoi ひどいことなんかあるわけないじゃないですか(笑)お楽しみに♪  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 10:30  じゃ早めにとりかかるか。酒買ってこよう。
  • 10:33  @ChamereonTakeda 一日遅れですが(^^; お誕生日おめでとうございます!毎日愛読してます!
  • 11:30  2月11日が誕生日☆唐十郎 水瓶座22度「子供たちが快適に暖かく遊べるように敷きつめられた保育園のカーペット」21度で見られた失望や傷心を癒そうと保護に働く度数。もちろんそれは自己へも他者へもむけられた態度である。21度が大変女性的であるのに対し男性的でパターナリズムともとれる。
  • 11:30  ルディアの晦渋な表現では、この度数のキーノートはどうなっているのか。"The warmth of understanding which comes to those who, early in life, are open to new possibilities."
  • 11:34  人生の早い段階において、新しい可能性にひらかれている人たちに到達する理解の暖かさ The warmth of understanding which comes to those who, early in life, are open to new possibilities.
  • 11:41  これを母性的と見るか父性的と見るか。今回は唐さんをとりあげたが、きょうが誕生日で太陽がこの度数の人物としてほかに井脇ノブ子サラ・ペイリンがいると挙げれば、余計混乱を招くだけだろうか(笑)。
  • 11:43  @hanoi_hanoi きょうはこんな感じです。なにかあれば承ります(^^ゞ  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 11:52  @hanoi_hanoi なんでー?(笑)緒川たまき山本モナ内田也哉子とか言ったらよかったかしら。それより内容のほうが問題で。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 12:02  @sakulux ダダって怪獣で星人じゃないんだよ、とかオタくさいツッコミを(笑)でもげらげら笑った。似てる。おれはそれでお腹痛くなった。大丈夫?冷えたの?  [in reply to sakulux]
  • 12:14  @hanoi_hanoi そ、そっすか(^^; 温情が弱点になるってのはよくわかるんだけれども、綾子さんの場合どうなんだろうなあ。あしたもお楽しみに!  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 12:40  @milkywaydadida 前に短期間上げてたのとはまた別のものですね。ゴージャス感が漂ってますね(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:16  RT @eroticdragon: 誤報や嘘、不確定な話ばっかしない、自分の発言に責任を持つ事も忘れないようにしようっと RT yamane02 メディアをうらむな、メディアになれ、たとえ一人づつにしか伝わらないとしても、家庭で、職場で、学校で、自分の家族の中で、世界がま ...
  • 18:24  @milkywaydadida ああ、歌にはあってるかも(^^) 魚の人がうんことか言わないってのは、多分かなり無理があるかな(^^; でもそういうふうに見た目を意識して自己認識をもつのはいいとおもいます。  [in reply to milkywaydadida]
  • 18:25  @sakulux じゃないんですなあ。お腹、寒いしお大事に。  [in reply to sakulux]
  • 18:45  @milkywaydadida そうそう、そういうところから。顔出しするといやでも発言についての責任を自覚せざるを得ないだろうし、外的なイメージの自己認識も新たになりますよね。  [in reply to milkywaydadida]
  • 19:04  @milkywaydadida そもそも公にものを言うなら自分が何者なのかを明確にしようってスタンスなので、メリットやデメリットが実感できていません(^^; ああ、でもmixiではずっと素性を伏せていたので、それとの比較では、よりものが言いやすくなったとおもいます。  [in reply to milkywaydadida]
  • 19:20  遅ればせながらJOJO広重の裁判を見はじめたのだが、なんだかいつになく流れがわるくてぶつ切れで困っている。見るなってことだろうか(笑)。
  • 19:59  なんだかんだと流れもよくなってきたので「JOJO広重の裁判」を見ている。おもしろいなあ。ヒストリー本でボツになった写真について、白いオーバーオール着用に突っ込まれた広重さん「ラ・デュッセルドルフの曲にホワイト・オーバーオールってのがありまして」なんてストレートな人なんだ。
  • 20:22  ホワイト・オーバーオール着用のクラウス・ディンガー http://bit.ly/eIJJd9
  • 20:26  @milkywaydadida そうそう。言いたいことを言うなら、顔を出して、自分がなにをやってる人間なのかはっきりさせたうえでのほうが気構えも違うので。そっちのほうが伝わるはずだともおもいたいですが、それはまた別問題かな(^^; パブリックイメージをつくるのが必要かも。  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:23  見るのを中断してた「JOJO広重の裁判」をまた見はじめる。おにんこ!の方々が登場。ここまででいちばん笑ったのは、美川さんのギャグ「(広重さんの)結婚についてはダンボールでしたよね」「突然だったと」というようなやりとりのくだり。
  • 22:29  ここまでの話のなかで語られている広重さんの人物像がおもしろくないってわけじゃないよ。念のため。
  • 22:35  @milkywaydadida 「危険性」ってのはきれいな人にはずっとつきまとうものだとおもいますが、そういうのをまったく自覚しない人が世の中にはいるのが困ったもんです。つまり、自分の容姿が他人にどういう印象を与えているのかという認識が欠落していて。どう見ても美人なのに。  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:37  五所純子さん登場。ツッコミがおもしろい。
  • 22:43  広重さんがジュンコさんのことについて語るのは、金払ってる相手じゃなきゃしないよって姿勢も興味深いな。
  • 22:47  @milkywaydadida コスプレもずっと続けてればそれが人格を規定しますよね。ペルソナなしではいられなくなったり。となればオンオフも必要になってくるでしょうし、じゃあ「ずっと出していてもいい仮面」はなんなのかを見定めるのが必要にもなってきたり。  [in reply to milkywaydadida]
  • 22:50  @milkywaydadida つねに反応をフィードバックしつつ出し方を修正するのはありなんでしょうが、なにもかもほんとにさらけ出せるかどうかは、なかなかおもいきりが必要なところでしょうね。  [in reply to milkywaydadida]

Powered by twtr2src