Sat, Feb 12

  • 14:22  じっくりと丁寧に時間をかけてこいつのこれまでの15年の人生を台無しにして欲しい。|威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁 http://bit.ly/dNxkjY
  • 14:31  脚つっぱってのけぞって深く入ってくるのを拒んだり、変に脚を絡めて動きを押さえ込んだり、そもそもが声ひとつ上げないし、マグロだし、肌は汚いし、悪態はつくし、オナホール以下の女ってのは世の中に確実に存在するよ。行為後にオナニーしなきゃならないような女。
  • 16:29  大塚博堂のお兄さんが「博堂は風になった」という本を出して話題になったとき、おれの友だちが「あの人風邪で死んだんだあ」と言ってました(笑) RT @myu_ZIQ: ダスティン・ホフマンになれたよ
  • 16:43  The Mutant Monster Beach Party - Chilly Willy Baby http://bit.ly/gbEHQc
  • 17:30  それ大好き♪ RT @haswoh: #nowplaying HIGHTIDE「SEA SHANTIES」 #prog
  • 18:05  2月12日が誕生日☆ビル・ラズウェル 水瓶座23度「大きなクマが座って、四つ足を振っている」しつけられ飼い慣らされた情動を示すシンボル。22度での温情主義的アプローチを踏まえ「適切な訓練のもとで個人の能力が知的に開発された結果もたらされる自己鍛錬」がテーマになる度数。
  • 18:16  対向にあるのは獅子座23度「サーカスで、裸馬の乗り手が自分の危険な技術を披露する」自己鍛錬が能力の誇示に結びついているが、これよりは視点が他者へとむけられている。スクエアにあるのは牡牛23度「高価な宝石に満ちた宝石店」天賦の資質を技術で磨き上げ評価を求める度数。おれの火星がこれ。
  • 18:21  もうひとつのスクエアは蠍23度「ウサギが自然霊に変化する」ウサギは多産の象徴、自然霊は洗練された想像性の比喩。次々と生まれ出るものをどのようにあつかってイメージを紡ぎ上げるかが問われる度数。コントロールがきわめて内省的である。
  • 18:25  @hanoi_hanoi というわけで、こんなふうに、確実に求めている方向へ進んでいるようにおもいますよ(^^)  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 18:31  しかしラズウェルが「大きなクマ」って、見た目じゃねえか(笑)こないだプラクシスを聴いたのでやっぱこれ。 Last Exit - Destination-Out (1986) http://bit.ly/fnUZLB
  • 18:36  ギターもサックスもベースもドラムも、どれもほんといい音色。
  • 18:48  ついでのように言うと、スティーブ・ハケット、ドアーズのレイ・マンザレクもきょうが誕生日。おめでとうございます。でもどっちも聴きません。

Powered by twtr2src