Tue, Mar 01

  • 00:12  @shigezaki お久しぶりです。田原俊彦菊川怜と一緒だったなあと、きょうの誕生日ツイートの候補を選びつつおもい返しておりました(^^)お誕生日おめでとうございます。「占っていただけませんか」って、こちらもプロですので(^^;  [in reply to shigezaki]
  • 00:34  @shigezaki いえいえ。や、簡単なんですけれどね(笑)ところで誕生日の夜に穴いじりもしないんですか。駄目じゃないですか。  [in reply to shigezaki]
  • 00:51  森本レオ」という芸名の「レオ」は「おれ」をひっくり返したことに由来するそうなんだが http://bit.ly/hW1vig 「ぼく」を「ボブ」に置換の次は「おれ」を「レオ」にってのはどうだろうか。レオはジャイア〜ン ガキ大将♪
  • 00:51  流れこめ レオの中に 沈んでゆく 何かが からだの軸を ねじりこまれた レオの心 ふたつに なる
  • 00:59  @TW015M ご名答(笑)レオの軸がうごきだす  [in reply to TW015M]
  • 01:02  一人称の「おれ」が出てくる歌としてまず浮かぶのが灰野さんなのは、もうどうしようもないよなあ。んでほかにおもいつかねえんだよ。なんなんだろ。
  • 01:10  @milkywaydadida 寝てないじゃないですか(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:34  @milkywaydadida あ、起こしちゃったのかな(^^; 申し訳ない。や、RTもあったので。おやすみなさいまし。  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:40  @milkywaydadida (^^)/~  [in reply to milkywaydadida]
  • 03:31  作曲ジュン黛RT @BEAT_MAKING: RT @phishmans: イントロだけで吹いたwww RT @ningendojo: 聞き比べるとまったく同じ! RT @teniwo_ha: 長山洋子の新曲がほとんどレッドツェッペリン。 http://bit.ly/gpakiN
  • 03:36  黛ジュンの作曲家としての名前がジュン黛なんだってさ。http://bit.ly/ejpaVj
  • 05:35  なんて真面目なんだ。RT @rock_meigen: 自分がリスペクトしてる人の技をまず理解する。それがあって初めて黒帯へ進めるんだ。一夜にして黒帯になんかなれないもんな。 by ダイムバック・ダレル
  • 06:54  ひと晩中ずっと「わたしだけ?」を繰り返し聴いてしまった。よくもまあ30年も同じアルバムを聴いてるもんだとおもう。この人を知らずにいたら、おれはいったいどうなってたんだろうな。http://bit.ly/gXAqrD
  • 07:13  モダーンミュージックで「わたしだけ?」のCDを買ったとき、生悦住さんに「買うの? LP売っちゃったんじゃないよね?」と言われた。商売っ気があるのかないのかわかんない人だ。
  • 07:33  mackerel_canの頭の中は⇒「助けて」「妄想」「助けて」「妄想」「助けて」「妄想」「助けて」「妄想」「助けて」「妄想」「助けて」「妄想」 http://shindanmaker.com/92720 ばれたか……。
  • 07:48  @330could ぴったり正午だとアセンダントが双子になるので、もうちょっと早くでしょうかね。いま気づいたんですが、工藤さんと同学年なんだな。当方丙午です。  [in reply to 330could]
  • 08:07  @330could こちらこそよろしくお願いします(_o_)  [in reply to 330could]
  • 16:25  @shigezaki いくつになっても甘えん棒ですね。  [in reply to shigezaki]
  • 16:27  このバンドの存在を15年ぶりぐらいにおもい出しました。RT @TW015M: 小向美奈子の「THE マニラ帰り」
  • 17:43  一人の女子高生がやって来て言った。「mackerel_canさん!弟子にしてください!mackerel_canさんのようなダンサーになりたいんです!お願いします!」 http://shindanmaker.com/92200 ダンサーじゃねえし。
  • 20:51  2月29日が誕生日☆原田芳雄 魚座10度「飛行家が、大地を覆う雲のなかを飛びつづける」9度で精神の昂揚を身近な人々に敷衍後、限界を突破する度数。「自然の極限を超越することでもたらされる力と技量の開発へむかう人間の能力が、精神的スピリチュアル的な領域で効果的に作用することを許す」
  • 20:51  3月1日が誕生日☆岡本かの子 魚座11度「啓示を求めて、細い道を旅する人々」10度で自分の限界を突破したのちに、あえて非常に困難な道を求道する度数。「どんな代価を払っても、リアリティの超越的な領域への入口を捜し求める各個人に固有の受容力」息子の魚7度のキーノートとの呼応にも注目。
  • 20:51  ずいぶん前から「実際のきょうの太陽の位置」とずれた記述が気がかりだったが、2月29日が誕生日の人をとりあげて調整させてもらった。この閏日の有無によってきょう3月1日が誕生日の人たちの太陽の位置はかなり多様である。加藤茶は魚10度、ロジャー・ダルトリーは11度、芥川龍之介は12度。
  • 20:52  そして佐久間正英さん(@masahidesakuma)もきょうが誕生日、魚11度である。おめでとうございます!
  • 22:57  @yasumiko なるほど。「あり得ないものを信じる」ことに「殉じることを切望」と、後者のほうに力点がある感じですね。9-10-11と全部もずくさんっぽいかな。  [in reply to yasumiko]
  • 23:03  mackerel_canがもっと上手になりたいものは【金儲け】です。誰か教えてください。 http://shindanmaker.com/90151 あまりにも完璧でぐうの音も出ない。
  • 23:54  もうぴったり♪RT @paw_stargazer: こ〜れは岡本かの子そのものズバリ! RT @mackerel_can 3月1日が誕生日☆岡本かの子 魚座11度「啓示を求めて、細い道を旅する人々」10度で自分の限界を突破したのちに、あえて非常に困難な道を求道する度数。
  • 23:55  そうそう。そして、ドラマーとしてあれほどの技量があってもお笑いをやってしまうんだなあ。RT @paw_stargazer: カトちゃん魚座10度でごぜえますよ。限界を突破するのよ、あんたも好きねえ。

Powered by twtr2src