Wed, Mar 02

  • 00:00  RT @kikumaco: あらゆる蛸の運命が書かれている RT @m_shunou: 明石焼きレコード
  • 00:46  mackerel_canの心には、魔神が1110人、天使が2391人住んでいます。 http://shindanmaker.com/91793 魔神って(笑)おれの心には悪魔は住んでないのね……。
  • 01:47  @Tabatamitsuru 4トラックMTRで録って同時再生で聴いてました。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 01:50  @Tabatamitsuru ですな。イーノとかMBとか、いろんなものをそうやったのをおもい出しました(笑)。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 08:59  @TW015M お帰んなさいまし。  [in reply to TW015M]
  • 09:36  .@norao さんの「灰野敬二 at I'll Be Your Mirror」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/106237
  • 09:37  「TL見る限りは灰野敬二に30万人位押し寄せてるイメージ」ほんとそう。こんなにたくさんの人が見た、聴いたんだろうか。「なんで来てしまったのかという カップル連れの女性が耳を抑えながら半泣きしてた」野外フェスならそういう人も交ざってたんだろうが、それにしても称賛の声がこんなに!
  • 10:28  RT @Tabatamitsuru: 鼻孔を性感帯化して、この季節を乗り切ろう!花粉でイク!
  • 10:28  RT @junne: @Tabatamitsuru 花粉って要は精子ですもんね!
  • 11:09  いわゆる処女厨って連中の潔癖ぶりやゆがんだ恋愛感覚には困ったもんだが、このオチはなんだよ……|処女だと思って付き合った彼女が凄まじいビッチだった http://bit.ly/euuTSe
  • 11:39  @TW015M おやすみなさいまし。  [in reply to TW015M]
  • 13:23  ここ10日ぐらい寝るときに息苦しくて仕方ない。鼻が詰まり気味のうえに不安感や焦燥感がものすごく強い。振り返ると去年もそんなことがあってそうした出来事をツイートに残した。最終的にはそれをmixiの日記にまとめた。http://bit.ly/h92DxC 足あと気にしない方はどうぞ。
  • 13:26  自分で日記を振り返って驚いたのは、ほんとまさしく、今年もぴったり2月21日にこんな事態になっているということ。となると占星術家としてはトランジットの影響を考慮せずにはいられないが、むしろいい星回りのはずで、原因は不明だ。しかしそんなことは抜きにしてかんがえられる理由はただひとつ。
  • 13:30  ずばり花粉症である。軽微な鼻詰まりと顔の痒み程度が身体症状としてあるが、花粉症というのは精神症状も引き起こすんじゃないだろうか。イライラや睡眠障害だけではなく、不安感や焦燥感といった、パニック発作に近いものさえも。ちょっと調べたところ、そんなことを指摘している記述はないのだが。
  • 13:34  うつ病罹患の経験もあり、子どものころ、おそらくはハウスダストや化学物質が原因とおもわれるアレルギー症状にひどく悩まされ続けたおれの、体感上の見解として「花粉症の精神症状」はあるとおもう。即断ではなく、かねてなんとなくおもっていたことを総合したうえでの結論なのだが、まあ素人判断だ。
  • 13:35  抗うつ薬抗ヒスタミン剤から偶発的に生まれたものだ。なんらかのアレルゲンに対して免疫の過剰反応を引き起こすことと、自分の精神が他者へ、世界へ拒絶を示すということとは、密接な関係があるんだとおもう。したがって両者について、構造的に大変似通った薬物が有効となるんだと。
  • 13:38  ともあれちょっくら花粉症の治療を受けてくるわ。って抗アレルギー薬をもらいに行くのが主眼だが、その服用で不安感や焦燥感が抑えられたらなにより御の字だ。
  • 23:14  3月2日が誕生日☆鏡リュウジ 魚座12度「オカルト同朋団の神殿で、新しくイニシエーションをした団員たちが調べられ、テストをされている」あえて非常に困難な道を求道した11度を受け、その覚悟を問われる度数。「かつて反復された課題が、承認を要求した集団によって個に提示される――(続く)
  • 23:14  (承前)自身を証明する異議申し立てと、責務を当然のものとして効果的に引き受ける能力」がキーノート。きょうが誕生日で太陽が先の魚11度の人物たちには、こっちの12度が色濃いだろうなとおもわれる例が多い。ルー・リード、カレン・カーペンター、ミハイル・ゴルバチョフ、そして麻原彰晃
  • 23:14  麻原彰晃にいたっては、サビアンシンボル自体があまりに合致していて笑うしかないのだが、前後の度数の干渉度合いというカオスっぷりが実に魚だなあとおもう。対向の乙女12度は「結婚式のあと、新郎が新婦からヴェールをはぎ取る」訓練された個の力を見抜きあらわにする度数。保護と支配。
  • 23:15  松村潔先生がおっしゃるには、魚12度は端的に「カリスマの度数」なんだそうだ。鏡リュウジ氏の今日の人気ぶりを見れば、それはそれでうなずけるというものである。あした、3月3日が誕生日で太陽が魚12度のカリスマについては、また明晩をお楽しみに!
  • 23:15  最も魚的な人物はだれかという問いに対して麻原彰晃の名前を挙げるのは、それはもちろん負のイメージに偏りすぎているのだということは重々承知のうえなのだが、占星術を学ぶ者にとっては少なからず理解の得られるところだろうとはおもう。いや、正のイメージも同時にあわせるべきなのだけれども、ね。
  • 23:15  となればやはり、最も魚らしい人物、魚的な音楽家として、ルー・リードを挙げざるを得ないだろう。魚座11度「啓示を求めて、細い道を旅する人々」だから「ワイルド・サイドを歩け」さ。Lou Reed - Walk On The Wild Side http://bit.ly/gQdYDU
  • 23:27  @yasumiko そうなんですか。でもなんか、こんなことで死の恐怖におののくなんて、病弱のきわみもいいところで情けないような……でもこないだポオさんに指摘されたとおり、水星とアセンダントがぴったりスクエアなので、まあ仕方ないことのようにもおもいます。ううみゅ。  [in reply to yasumiko]
  • 23:28  よかった(^^)b RT @yasumiko: ご明察 RT @mackerel_can: なるほど。「あり得ないものを信じる」ことに「殉じることを切望」と、後者のほうに力点がある感じですね。9-10-11と全部もずくさんっぽいかな。
  • 23:40  @330could ツイログの当該日のまんま、つまり占星術以外の余計なつぶやきが多数含まれているログで申し訳ありませんが、http://bit.ly/hfh6jd http://bit.ly/ibokY7 この両日から関連するツイートにお目通しいただければと存じます。  [in reply to 330could]
  • 23:42  @330could 抜粋してお届けできたらよかったのですが、水瓶のこの時季についてはたくさんの紙幅を費やして書きたいという欲求が私的にあり、ほかの時季よりは幾許かボリュームのあるものになってしまったので、その点をお含みおきいただければと存じます。  [in reply to 330could]
  • 23:45  @330could なお、工藤さんの実際の太陽の度数は水瓶18度。ボブ・マーリーではなくホドロフスキーのほうです。その連続性についていつもより多めに書いたという次第ですので、お手数ですがあわせて拾い読みしていただければ幸甚に存じます。よろしくお願いいたします。  [in reply to 330could]
  • 23:48  @330could my pleasure!(^^)  [in reply to 330could]
  • 23:50  喉元に着床してしまえ(笑) RT @Tabatamitsuru: 花粉は精子!鼻孔はオ○コ!それでイクのはハナニー!
  • 23:56  @330could まあどちらかと言えば。過日AV女優の適性の件で話しましたが、 http://bit.ly/eL5yxi この辺の流れのなかでは、自由と安全の担保よりは、秘密を隠しがたいことに気づくという意味あいのほうが強いんだとおもいます。  [in reply to 330could]
  • 23:59  やっぱ、純粋に「ハナニー」をおもしろがるってのと、あんなことを言い放っちゃうってのとでは、まったく態度が違うんだろうなあ……。

Powered by twtr2src