Tue, Mar 29

  • 05:25  @ShizukaKanno 「ちょっと前髪切ってみたよ」「あ、いいね」じゃすまないんでしょうかね。日ごろのプロとしての意識の高さからなのかも知れませんが、もう少し気楽にかんがえてもいいようにおもいます。撮影の途中で髪を切ってシーンのつながりがおかしいってのなら話は別ですが(笑)  [in reply to ShizukaKanno]
  • 11:46  管野しずかさんからリプライを頂戴し、嬉しくって脂下がるクソオヤジの巻。こういう部分については、ほんといい時代になったよなあとおもう。
  • 22:43  震災以来散らかっていた部屋をようやく片づけた。それだけでなく、結構本格的な大掃除をした。ものもずいぶん捨てた。見たところあんまり変わらないかもしれないが(笑)まあこれでも頑張ったほうだ。今回のことで少し、心も部屋のなかも、ゴミ出しとダウンサイジングができたとおもう。
  • 23:27  3月29日が誕生日☆実相寺昭雄 牡羊座9度「水晶占い師」水晶の球は瑕疵のない完全さの象徴。二元的なものの見方に根ざした感性が穏やかに育まれていった8度を受け、無欠の人格としての自己が確立されていく度数。シンボルどおりに透視や幻視の才をもつことも。「有機的総体性の内なる実現の発達」
  • 23:27  3月29日が誕生日で太陽が牡羊9度の人物としてほかに、アストラッド・ジルベルト江口寿史桂三木助(四代目)など。8度では花田清輝小泉文夫浅倉久志エリック・アイドルヴァンゲリス野沢直子西島秀俊篠原ともえなど。浅倉先生はむしろ9度っぽい。三木助師匠は親子で誕生日連日。

Powered by twtr2src