Sun, Apr 03

  • 18:26  mackerel_canにできる彼女さんは黒髪で女子らしいポニーテールの身長が自分より高い、GカップのかなりのドMちゃんです。 http://shindanmaker.com/98134 おもいあたるのはあの人かな……
  • 20:53  マンガ盛りのご飯!RT @ChamereonTakeda: マンガ日本昔話ごはんナウ! http://ow.ly/i/9TSx
  • 23:17  カレーにウンコ入ってたら大変じゃないですか(笑) RT @milkywaydadida: ウンコじゃないよ、ウコンだよ。
  • 23:18  さて、2日分まとめて出すか。
  • 23:19  4月2日が誕生日☆エミール・ゾラ 牡羊座13度「成功しなかった社会的抗議を示す不発弾」先行する2つの度数、11度12度との衝突を示す度数。すなわち、政治権力による社会の統治と、個人の内的倫理による自律との確執である。「現状をにわかに変容させる可能性についての未熟な査定」
  • 23:20  4月2日が誕生日で太陽が牡羊13度の人物としてほかに、マックス・エルンスト、セルジュ・ゲンスブールなど。12度ではアレック・ギネスブッカー・リトルマーヴィン・ゲイ忌野清志郎平沢進など。
  • 23:20  4月3日が誕生日☆北一輝 牡羊座14度「男と女のそばでとぐろを巻く蛇」11度と12度との衝突を示した13度を経て、両者の融和にいたる度数。蛇は性的なシンボルのみならず進化の螺旋状の過程の象徴だとルディアは述べている。「自然のエネルギーの非人格的なリズムを伴う、二極的な関係の同定」
  • 23:20  4月3日が誕生日で太陽が牡羊14度の人物としてほかに、マーロン・ブランドタイガー・ジェット・シン中島らも田辺誠一、ジェニー・ガース、大泉洋など。13度では杉浦茂金田一春彦ドリス・デイ橘家圓蔵上原浩治高橋由伸など。
  • 23:23  そこまで言う(笑)降参 RT @milkywaydadida: ちょっとくらい混じってたってわかんないかもw色と質感的に!RT @mackerel_can: カレーにウンコ入ってたら大変じゃないですか(笑) RT @milkywaydadida: ウンコじゃないよ、ウコンだよ。
  • 23:29  清純な感じなのに大のウンコ好き(笑) RT @milkywaydadida: あら、@mackerel_canさんにそこまで言うとか言われたらヤバイわw私の清純なイメージが… RT @mackerel_can そこまで言う(笑)降参 RT ちょっとくらい混じってたってわかんな…
  • 23:33  拡散してないし。てか拡散したら薄まったりして。RT @milkywaydadida: ちょっとー!好きじゃないすよ!そんなの拡散しないでぇー!RT @mackerel_can: 清純な感じなのに大のウンコ好き(笑) RT あら、@mackerel_canさんにそこまで言うとか……
  • 23:37  いやそのウンコが薄められて……ってせっかく新月なのにこんなことばっか言ってんのやめましょうよ(笑)これおれネイタル金星に合なんですから。あかりさん海王星にトラインでうきうきかしら。RT @milkywaydadida: @mackerel_can 薄まるってどういう意味?!www
  • 23:46  @milkywaydadida まあさっぱりいいことがなさそうなんでうん○の話でもしてゲラゲラ笑ってるほうが精神的にはいいんですけれどね。新月のお願い、なんだろう。便秘が治りますように、かな(もういい)  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:51  @milkywaydadida うん。前のは前のでよかったんですけれどね。あれがいいってのはウンコ好きに通じるような気がします。黒いし(笑)髪の色が肌に与える影響は結構でかいですね。  [in reply to milkywaydadida]

Powered by twtr2src