Mon, Apr 04

  • 00:01  @milkywaydadida 髪をオレンジにしたら肌が浅黒くなって見えましたしね。そのほうが精悍な感じでいいって見方もあるでしょうし。まあこの写真逆光なので(^^;  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:06  @sakulux わはは。ばれた(^^ゞ  [in reply to sakulux]
  • 00:12  総天然色の『ウルトラQ』だって。http://bit.ly/hzWC00 そりゃ見たいし欲しいけれど、なあ……。
  • 00:15  @sakulux や、それはどうだか(笑)  [in reply to sakulux]
  • 00:16  @sakulux それは存じてます。おれ165cmです(^^ゞ  [in reply to sakulux]
  • 00:20  @sakulux や、だいぶ近いんじゃないですか(笑)比較的。  [in reply to sakulux]
  • 00:48  @sakulux ぐえっへっへ  [in reply to sakulux]
  • 01:22  理解しますけれど、スカイツリーはヤバいんじゃないですかねえ。黒人並みに。RT @nezuminoko: 真上にそびえ立つ建造物に性的興奮を覚える美女というのは実在します! http://photozou.jp/photo/show/507844/73967626
  • 07:33  @nezuminoko ねずみこさんご自身のことじゃなかったんですか(^^; あ、おはようございます。  [in reply to nezuminoko]
  • 08:33  身も蓋もない(笑) RT @nezuminoko: いずれ変態なので似たようなもんですー
  • 14:26  ええオ「マスー!かいちゃったのかい?」RT @sakulux: バカ平「波モーーーン!!」バブラ「イク!イークー!」が頭から離れない
  • 14:32  マスオさんの誕生日はきのう4月3日だそうだ。原作によると誕生年は1917年で、太陽のサビアンは牡羊座13度「成功しなかった社会的抗議を示す不発弾」となる。あちらが立てばこちらが立たず……ストレスが多そうだよね。
  • 17:30  @Ltarot_bot 二択
  • 17:47  ありがとう! RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE SOLEIL 19【太陽】Yes! and Go!
  • 19:02  久しぶりに整形外科なう。腰の治療にきたのだが、おれの様子を見て医師が「花粉症?」と言う。「はい」「薬ってのんでる?」「のんでないです」「出しておこうか?」というわけで処方していただくことに。ありがとうございます。
  • 19:07  語や音を入れ替えてばっかり(^^; RT @sakulux: うまいww RT @mackerel_can: ええオ「マスー!かいちゃったのかい?」RT @sakulux: バカ平「波モーーーン!!」バブラ「イク!イークー!」が頭から離れない
  • 20:49  ガツンと揺れたがエリアメールなし。まったく。
  • 20:52  HOYAバリラックス RT @abjohn5420: 2日連続で納豆ゲット\(^o^)/ゲットう薫
  • 21:10  mackerel_canを漢字二文字×18で表すと⇒「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」 http://shindanmaker.com/105969 知ってる。
  • 21:11  いや、18回も繰り返して言ってもらうほどじゃないんだけれど(笑)おっぱいで言うとDカップぐらいかな。
  • 21:12  @Tabatamitsuru すんげえ素の羨望か(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 21:19  @330could 子どものころ石橋正次さんと誠直也さんの区別がつけられませんでした。いまだにアイアンキングとファイヤーマンとが、作品自体頭のなかで混濁しています。ご両人の区別は、比較的早くつけられるようになったのですが(^^;  [in reply to 330could]
  • 21:38  @erenore ツイートを非公開にしていることです。  [in reply to erenore]
  • 22:09  お恥ずかしい(照) RT @tamabien: これはすごいwww RT mackerel_canを漢字二文字×18で表すと⇒「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」
  • 22:15  玉ですかそれは(笑) RT @niruma: どっかに一個くらい「巨峰」と混ぜ込んでみてwww RT @mackerel_can: mackerel_canを漢字二文字×18で表すと⇒「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨根」「巨……
  • 22:23  や、なんか強そうでいいじゃないですか。いくらでも撃てそうな(笑) RT @reach_A: 「巨玉」って嬉しくないですよねぇ…www
  • 22:28  大筒に大玉花火のような RT @reach_A: なるほど、「弾薬は任せときな!」的なw QT @mackerel_can: や、なんか強そうでいいじゃないですか。いくらでも撃てそうな(笑) RT 「巨玉」って嬉しくないですよねぇ…www
  • 22:34  お上手ぅ〜 RT @reach_A: 正に「た〜まや〜!」(ボッシュート) QT @mackerel_can: 大筒に大玉花火のような RT なるほど、「弾薬は任せときな!」的なw QT や、なんか強そうでいいじゃないですか。いくらでも撃てそうな(笑) RT 「巨玉」って嬉……
  • 23:13  もう一度だけ言いますよ。NPです。RT @33chakun: mpさんのボルトをいただいちゃいました♪新しいのいれとくね☆ http://photozou.jp/photo/show/669888/74075193
  • 23:18  @33chakun それがどう見えようがおれはNPです。どこへしまいました?  [in reply to 33chakun]
  • 23:24  @33chakun もう一度言いますが、それがどう見えようがおれはNPです。おれの自署がどうであれ。かなりしつこいので相当不愉快です。  [in reply to 33chakun]
  • 23:51  4月4日が誕生日☆山本五十六 牡羊座15度「インディアンが儀式用の毛布を編んでいる」11度と12度との衝突を示した13度、両者の融和にいたった14度の次に、ここまでの5度分の総括として、二元論を織物に仕立てる度数。「総体性の実現と自己実現の充足感とを日常生活のなかに投影すること」
  • 23:52  政治権力などの外的な規範と、美と倫理にもとづいた個人の内的な規範とのせめぎあいが、たとえば「男女」という原理間に投影されるということ。そこで男性原理と女性原理とは「代理戦争」を展開するのではなく、融和のうえで、お互いの関係を織物のように示して見せるということ。おれの金星の度数。
  • 23:52  きょうも豊作なので分割して。4月4日が誕生日で太陽が牡羊15度の人物としてほかに、ピエール=ポール・プリュードン、山本五十六アンドレイ・タルコフスキーアンソニー・パーキンス長谷部安春ゲイリー・ムーアアキ・カウリスマキ、深浦加奈子、ロバート・ダウニー・Jrなど。
  • 23:52  14度ではハンス・リヒター、ロートレアモン伯爵マルグリット・デュラスマディ・ウォーターズ細木数子など。映画人の日かってぐらいすごい日だね。でも最初に掲げたのは山本五十六。理由は、文字数が少ないからという……申し訳ないです。

Powered by twtr2src