Fri, Apr 15

  • 00:12  mackerel_canの存在を一言にまとめると「性欲の塊」です。 http://shindanmaker.com/109814 核心を突かれた。
  • 00:47  RT @pukka_white14: スマイリーキクチの事件。10年も粘着されてたなんて知らなかった。「突然、僕は殺人犯にされた - 琥珀色の戯言」 http://bit.ly/ePPyPA
  • 00:52  スマイリーキクチ氏の件、本当にお気の毒としか言いようがないんだけれど、氏のルックスがなんか腹黒そうだってのはあるよね。裏を勘ぐられやすそうだ。浦見魔太郎に似てるしさ。スマイリーキクチ http://bit.ly/eKAPP0 魔太郎 http://bit.ly/eoK84y
  • 01:00  帰っちゃうだろうなあ。|外国人バイト200人退職=震災後1週間で−吉野家 http://bit.ly/eEo8RJ
  • 02:00  2011年にもなって「ピカがうつる」を言っている子どもたち。|東日本大震災:「放射能怖い」福島からの避難児童に偏見 http://bit.ly/gfSSoT
  • 02:45  @yoco_22 視点がおっさんなのと一本筋がとおったところってなんか関係あるんでしょうか(^^; てか気にしてましたか。すみません。  [in reply to yoco_22]
  • 02:58  @yoco_22 よかったぁ。おれはこんな具合に、むせ返るような男性性を丸出しにしているようでも、細かいことを気に病んだり、少女のようにロマンチックなことをかんがえたりする面があります(笑)  [in reply to yoco_22]
  • 03:00  RT @twxxxx: x-rated dope shit RT .@TNB 黒人ストリッパーの動画なのですが今あなたが想像したヤツの1万倍くらい凄いです。我々農耕民族には遠く及ばない世界。チンコ注意ですがクソ面白いので見た方がいいです。http://bit.ly/hlR ...
  • 03:06  やっぱチンコだよなあ。女がチンコに熱狂している様子ってのは見ていて楽しい。こちらは白人男性ストリッパー。http://bit.ly/gbkcl2
  • 03:09  @yoco_22 どうも(^^ゞ ギャップはまあヨーコさんの魅力でもありますね。てかこれまでつきあってきた恋人たちはだいたい総じておっさん臭いです(笑)まあそういうのと引きあうんでしょう。  [in reply to yoco_22]
  • 03:35  Feminist attacks cocky stripper(フェミニストが生意気なストリッパーを攻撃する)男女の対称性を追求し男性ストリップを見物するも突き出されたチンコに平手打ちをかます無粋このうえないフェミニストという存在。http://bit.ly/hT7EvI
  • 03:56  以前も貼ったんだけれど、手品とストリップの融合芸をやる女性。手のなかに入れたスカーフが消えて、ジャケットのポケットから出てきて、次はジャケットを脱いで……と展開していく。では最後、全裸になったらどうなるのか?感動の結末! http://bit.ly/ekZyqo
  • 04:25  RT @M_Keizaburo_bot: 本質的性行為がエロティックたりうるための条件は、想像力による性的イメージの喚起であり、これを現出せしめるものは、言葉が生み出す自/他意識、時間・空間意識、死の意識、裸体・排泄事象に対する性的羞恥心、そしてとりわけ人間という動物が持 ...
  • 05:57  ほんとだ、そっくり!んで調べてみたら出身が超近所!RT @pukka_white14: 魔太郎ならこの人、将棋の渡邊明竜王です。 http://bit.ly/dKRQw0 QT @mackerel_can 浦見魔太郎に似てるしさ。スマイリーキクチ
  • 06:04  将棋が強くて顔が腹黒い感じなんて、おっかなくって近寄りたくないなあ。なにされるかわかったもんじゃない。くわばらくわばら桑原武夫
  • 08:28  結びてもまた結びても黒髪の 乱れそめにし世をいかにせむ 吉田稔麿 http://bit.ly/hfTppn
  • 10:04  フル・ヘッ・ヘッ・ヘッ RT @Tabatamitsuru: 腹へっちっち!
  • 10:23  RT @conisshow: テレビや新聞に騙されるなよ! 被災地には復興や希望のきざしなんて髪の毛ほどにもない。超特殊な例を持ち出して復興や希望を語るのは意図的なメディア戦略。支援物資すら満足に届いてない避難所も多いし、震災後1ヶ月を過ぎて現金も仕事もない人が大勢。ht ...
  • 10:27  RT @dave_spector: 原発問題は東電に押し付けるんじゃなく「迷惑かけますが人類史上初の事態。知恵と力を貸してほしい」と総理が世界に頭を下げて伝えないと。「沈黙は禁なり」だってば、菅さん!
  • 16:25  大統領なう。

Powered by twtr2src