Sun, Apr 17

  • 02:55  mackerel_canの人生には『賭けごとによる挫折』が不足しています。 http://shindanmaker.com/110323 「飲む」「買う」はやっても「打つ」はやらない。人生そのものが博打。たしかに不足しているだろうが、じゃあ「必要」なの?人生負けまくってますが。
  • 02:58  4月15日が誕生日☆レオナルド・ダ・ヴィンチ 牡羊座26度「人が自分がもてる以上に多くの贈り物を所有している」新たな潜在的可能性の暴露にいたった25度の次は「潜在的可能性による強迫観念」にいたる度数。着想をすべて行動に移して破綻しがちなのに注意したい度数だが、こういう人もいる。
  • 02:58  4月15日が誕生日で太陽が牡羊26度の人物としてほかに、范文雀ヨネスケ椿鬼奴など。25度ではエミール・デュルケーム金日成海原小浜エリザベス・モンゴメリー、デイヴィッド・ハミルトン、田原総一朗クラウディア・カルディナーレ酒井和歌子冴木杏奈野口聡一など。
  • 02:58  4月16日が誕生日☆チャールズ・チャップリン 牡羊座27度「想像力を通じて、一度失われた機会を再び手に入れる」潜在的可能性による強迫観念にいたった26度を受けて、可能性の具体性を吟味していく度数。成功と失敗の重層的な分岐について想い描く想像力。「態度の改訂と内面の再評価」
  • 02:59  26度と対照的なようだが「必ずしも対立するものではない」とルディアは述べている。「体験の新たな領域でやり遂げることが可能のように見えるものすべてによって、強迫的になり刺激過剰になった心は、いとも簡単に駄目になってしまうのだということを、このシンボルは明確にしている」とのこと。
  • 02:59  4月16日が誕生日で太陽が牡羊27度の人物としてほかに、アナトール・フランストリスタン・ツァラなぎら健壱類家明日香など。26度ではマース・カニンガムヘンリー・マンシーニ団鬼六渡辺岳夫坂上二郎水谷八重子(二代目)、伊奈かっぺいなど。
  • 03:40  奇遇。きつねどん兵衛なう。RT @yoco_22: お腹空いて目が覚めた。健康健康って気にして長生きした人まだ見たことないし、痩せなきゃって言って痩せた人もまだ見たことないから、私は食べるよ。言っていい?夜中のカップ麺、サイコ〜!!
  • 04:03  きつねどん兵衛だん。そのまんまでもうまいけれど、葱刻んで散らしてやげん堀の七色振ってやるとさらにうまい。まあそのくらいの手間は惜しまずに。
  • 04:20  mackerel_canの今日のお勧めメニュー『朝食 パスタ 昼食 ピザ 夕食 餃子』 http://shindanmaker.com/77206 こんなのおれの食事じゃないなあ。
  • 04:24  現在のmackerel_canの『食欲93 性欲30 睡眠欲59 忍耐力37 忘却力17』 http://shindanmaker.com/110454 まだ食い足りないのか!
  • 04:27  mackerel_canが現在選択できるコマンド『人に言えない秘密を暴露 勉強する 発狂 仕事する アッー』 http://shindanmaker.com/107794 ヤバい、どれもいつもやってる。ほかに選択肢はないのか……。
  • 05:54  RT @shibutetu: 被災地の女川町の避難所で目覚める朝。みんな起きるの早いな。昨日の夜、避難所に宿泊し、サウナにも入る。歌舞伎町でバーをしていると言ったら、「コンパニオンを連れてこい」と。コンパニオンボランティアを募集したら、何人集まるのかな。
  • 06:00  高木壮太氏が「若い娘さんは被災地に『震災慰安婦』に行きなさい」とツイートしてずいぶんと叩かれていたけれど、女川町の避難所でコンパニオンを連れてこいだなんて発言が出てくるなら、氏のツイートはあながち的外れでもないようにおもう。
  • 06:19  @niruma プライバシーが確保しづらい環境ですもんね……去年チリの鉱山事故のときにも、おれだったらあんな地下深くに閉じ込められてオナニーもできないなんてもう無理っておもいました。  [in reply to niruma]
  • 06:28  @niruma まずは衣食住なんでしょうが、やはり性の問題も、ね……。  [in reply to niruma]
  • 06:30  @yoshimura_h 生肉! そしてボーデンじゃなくてホーデンだとおもう。http://bit.ly/eLj0JP  [in reply to yoshimura_h]
  • 06:34  オナニーだのホーデンだの下の話ばっかり。
  • 06:38  mackerel_canさんの今年の運勢は≫【超吉】願望:すべて望むがまま。学問:天才と呼ばれるか、神と呼ばれるレベル。変態:あなたです。 http://shindanmaker.com/73213 学問より音楽なんだが……望むがままならいいや。
  • 09:42  山下洋輔の肘鉄並にイカしてりゃいいんですが。RT @7aneis: 「ピアノは打楽器」は有名な言葉だ。しかし。広瀬香美は登場後すぐに歌った『ロマンスの神様』で、ピアノの鍵盤に度々膝蹴りを入れて、音を出していた。それは流石にちょっと解釈を間違っているのでは無いだろうか。
  • 09:55  場末のクラブシンガーのピアノ弾き語り風の演出でしょうかね。映画「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」のミシェル・ファイファーぐらいイカしてたらいいんですが。RT @7aneis: 勿論そんな事は無く…。ただ「蓮っぱを演じたい」位のパフォーマンスにしか見えませんでした。  [in reply to 7aneis]
  • 10:20  こりゃたしかに溶ける。RT @Tabatamitsuru: 朝イチでこれ聴くと、脳が溶ける。Gal Costa/Com Medo Com Pedro http://t.co/SqCTs8R
  • 23:59  4月17日が誕生日☆ヤン・ハマー 牡羊座28度「予想が裏切られて演奏に失望する観衆」可能性の具体性を吟味していった27度を受けて、自身に必要以上に求められた期待には応えられないことを強く自覚する度数。可能性の限界の自己認識。「熟した用意と自己批判の必要性」
  • 23:59  4月17日が誕生日で太陽が牡羊28度の人物としてほかに、特記すべきものなし。27度では滝口順平畑正憲桑田次郎市川森一高野孟花輪和一オリビア・ハッセー高見沢俊彦ヴィクトリア・ベッカムなど。

Powered by twtr2src