Sat, Apr 23

  • 00:18  【募集】年齢17歳、身長180cmくらいでBカップの子。お姉さん系で胸のサイズを気にしてる子なら尚可。条件に合う方は「mackerel_can」まで。 http://shindanmaker.com/89533 貧乳バレー部員か。たしかに萌える。つーか犯罪。
  • 00:22  暴君ハバネロがたいして辛くない。もうおれはヤバい模様。
  • 00:30  「『帰ってきた暴君ハバネロ』は、その名のとおり、発売当時のウマ辛さを再現した『暴君ハバネロ』です。当時と同量のハバネロを配合し、野菜(オニオンやチキン)の旨みや」チキンは野菜じゃない。http://bit.ly/hLsKRy
  • 01:15  RT @death__666: 福島への救援物資として地元の農家からキャベツを大量購入。被災地へ送る品だと言う事で、農家のおばあさんとその孫が被災者へ手紙を書いたから渡してほしいと紙袋を頼まれたのだが、荷物の仕分けの際チェックしたところ、中に聖教新聞も同梱されていた。俺の ...
  • 01:15  @death__666 最高!(笑)  [in reply to death__666]
  • 01:23  @death__666 でもあれだ、その農家から直接被災地に送るんじゃなくて、いったん買っていただいて送ってください、なんだねえ。経済まわしてると言えば響きはいいけれど、商売上手のような。  [in reply to death__666]
  • 01:32  @death__666 あ、なる。事情を話して安く入手したらすんげえおまけがついてきたんだ(笑)困ったなあ。ほんと油断も隙もあったもんじゃない。  [in reply to death__666]
  • 01:34  なんとタイムリーな。これ使ったカレー食べたい。でも食用なの?|もはや凶器。触れるのに防護服が必要な、世界一辛い唐辛子の栽培に成功してしまったようですhttp://bit.ly/eNDfPl
  • 01:38  RT @Fripp_bot: ミューアの靴に画鋲を仕込んでおいたww
  • 01:39  久しぶりにフリップボット見たらろくでもない(笑)
  • 01:43  mackerel_canさん、『トランプタワーで10段目指す』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975 トランプタワーで銃弾目指す 数字は無理だ。
  • 01:47  目の前のうたかたにうつつを抜かして大事なものを見失うの図。QT @yoshimura_h: 撮影したらちょっと気になったけど、この焦げつきは前からだから。RT @mackerel_can そんなことより焦げつきが汚らしいとはおもわないんだろうか。QT菜箸についた気泡が大きくて、割  [in reply to yoshimura_h]

Powered by twtr2src