Thu, May 12

  • 17:34  RT @mainichijpedit: タレントの上原美優さんが自殺か http://goo.gl/rDHpP
  • 17:42  上原美優の自殺、ものすごくショックだ。大家族ですんげえ貧乏で育ってきて、たいていのことじゃ挫けることねえだろうなんて高をくくってちゃ駄目なんだな。その人固有の苦悩があるわけで。そんなおれはいま貧困その他もろもろで青息吐息だ。代わりに死んでくれたような気さえする。
  • 17:49  先週とりあげたばかりだが、上原美優は牡牛座12度「若いカップルがウィンドーショッピングをしている」直接的に欲望の充足を図るべく関心を外界に向ける度数。物欲はおろか自己実現の欲求や承認欲求は人一倍強い。そんな彼女が貧乏から這い上がってきて、では恋愛になにを求めるか。想像に難くない。
  • 21:14  上原美優の自殺、きっかけは恋愛問題だったとしても、根本的な事柄は、いまのおれが抱える問題に相即している。代わりに死んでくれたような気さえすると先に書いたが、あまりに衝撃が大きすぎて駄目だ。夕食につくった親子丼を食べ残してしまったほどだ。まさに食事が喉を通らない。

Powered by twtr2src