Fri, May 13

  • 01:30  @tamabien ほんとありがとう。心配かけてごめんなさい。1日気にかけてくれるなんて、恋人でもしてくれないです(笑)ゆっくり休んでください。  [in reply to tamabien]
  • 01:33  @tamabien 池袋・大都会なら24時間営業してますよ。まああなたには似つかわしくないであろう店ですけれど(^^; http://bit.ly/mPevPs 新文芸座でオールナイト興行見たあとに行ってみたりすると、もう言いようのない虚脱感と楽しさが(笑)  [in reply to tamabien]
  • 01:35  @yoshimura_h まあどっちに転ぶかなんておれもわかんないので。  [in reply to yoshimura_h]
  • 01:36  RT @KarlMarxbot: 世界に対する人間の関係を、人間的な関係とみなせば、愛は愛とだけ、信頼は信頼とだけしか交換できない。
  • 04:00  RT @KarlMarxbot: 物質的生産様式が、社会的、政治的及び精神生活過程一般を制約する。人間の意識が彼らの存在を確定するのではなく、逆に社会的存在が彼らの意識を規定するのである。
  • 20:20  こんな、はるな愛が女装したようなのがスピリチュアルカウンセリングとか、ほんとゲロ吐きそう。http://www.karinkarin.jp/
  • 21:31  @tamabien おれはかつてこんなことを言ったんですが…… http://bit.ly/iJPrbI あれって好感がもてる出来事だったのかなあとおもいます。ともあれ、仕事ぶりをまともに評価できなくなった、されなくなったのはたしかですよね。  [in reply to tamabien]
  • 21:44  RT @inagadadabi: もう、左翼とか右翼とかじゃない気がするんだけどな。わたし今の天皇夫妻好きだし、小出さんは世代的に左翼だろうけど、いちどちゃらにして、生きもののひとりとして考える時じゃないかと思うなー。エコに極端に傾くでもなく、ホントのふつうって何さていう ...
  • 21:52  @tamabien ちょっとだけすか(^^; でもほんとおっしゃるとおり、あれでも平気で続けていられる厚顔無恥ぶりってのがないと、政治家って仕事はできないのかもしれません。  [in reply to tamabien]
  • 21:57  @Tabatamitsuru すみません。いまポチッとしました。よろしくお願いします。やっぱ欧風よりはインドのほうがいいなあと、最近あらためておもってます。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 22:05  @tamabien そのつつましさが大好きです(^^) しかしまあああいうタフネスは見習いたいもんですな(嘘)  [in reply to tamabien]
  • 22:07  RT @erenore: 民生上がりの共産党員つーのはどうしてああも人の生き様をアレコレ言いたがるのだろうか(´ι_`;)自分のしてる事に自信があるんだろうな…その薄弱な自信とやらを完膚無きまでに叩きのめすのは小学校高学年男子を夢精させる位たやすいが、世迷言に耳を傾けるの ...
  • 23:42  @tamabien そりゃ単にお金もちってことじゃ……や、タフだからたくさんお金も稼げて健啖なのかな。  [in reply to tamabien]
  • 23:47  以前からずっと言ってるんだが、三浦奈保子ってチブル星人そっくりだとおもう。http://ameblo.jp/miura-naoko/ http://bit.ly/irhhNl
  • 23:57  残念ながら千葉出身の模様。東大行くような女子は宇宙屈指の頭脳の宇宙人に似るんですかね。逆か。QT @katanhiviya: チブル星人!沖縄出身ならば尚更納得という。 RT @mackerel_can: 以前からずっと言ってるんだが、三浦奈保子ってチブル星人そっくりだとおもう。  [in reply to katanhiviya]
  • 23:58  チブル星人 と 青田典子 はそっくり? http://sokkuri.net/alike-num/8499 #soKKuri いやあ、三浦奈保子のほうがそっくり。

Powered by twtr2src