Wed, Jun 01

  • 02:55  龍馬びいきも新撰組びいきも、等しくおかしなものだとおもいます。みなに通底しているものは日本をよくしたいという一心でしかない。QT @niruma: 「それぞれに理があって、少なくとも優劣などない」には大いに賛同します!みんな龍馬龍馬って日本人バカじゃなかろうかと思っているんですが  [in reply to niruma]
  • 02:58  外国人排斥や尊王思想や、はてまた佐幕か倒幕か、つまり体制派か反体制派かなんてものは、ひどく瑣末な事柄におもえます。それでも、そこでぶつからざるを得なかったのなら、もうどうしようもない。その衝突が世の中を動かす力になるのだとしたらなおさらです。@niruma  [in reply to niruma]
  • 03:00  いまの、反原発脱原発の運動についても、同じようなことをかんがえてしまいます。じゃあ「利害」についてガチンコでぶつかればいいんじゃねえのか、とおもっています。そのほうがよっぽどわかりやすい。@niruma  [in reply to niruma]
  • 03:02  そんなコサカイさんがやっぱおもしろいなあ。QT @pukka_white14: あらかじめ毛を剃った恋人たちよ。いやーん、H.e.n.t.a.i.!RT @mackerel_can あらかじめ剥けられた恋人たちよ QT @mackerel_can: あらかじめ毛の生えた恋人たちよ  [in reply to pukka_white14]
  • 03:47  RT @paw_stargazer: ★horoscope 人気AV女優のホロスコープを見ると、かなり頭が切れて度胸のある方がいらっしゃる。引退後、事業を起こして成功されるのも当然だろう。冥王星の旗をかかげて、海王星の大海原を征く海賊のキャプテンのようなチャートだ。
  • 03:50  @paw_stargazer 憚りながら……それは、口八丁手八丁で世を渡っていく才覚をもった、強い女性の相なんじゃないのかとおもうんですよ。つまり、一般論として、上昇志向の強いそういう女性に特有の相。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:56  @paw_stargazer おそらくそういう才覚をもった人は100年前にもいたはずです。そういう人たちが、今日ではAV女優として活動し、いわばそれをステップとして次の成功を求めるようになっている。逆を言えばそういう「成り上がり」がやりやすくなっている現状があるんだとおもいます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 04:05  それでどうするの?QT @yoshimura_h: 毎月の仕事を切られた。社内の雰囲気が重苦しい。社長が珍しくうち沈んでいる。  [in reply to yoshimura_h]
  • 04:06  それでどうするの?(reprise) QT @yoshimura_h: 世の中は厳しい。どう生きていったらいいんだろう。  [in reply to yoshimura_h]
  • 04:44  言葉ボットにこんなの入ってるとはおもわなかった(笑) QT @kotoba_bot: 「ククク…黒マテリア」http://bit.ly/lTijNB  [in reply to kotoba_bot]
  • 15:11  RT @harukazechan: はあああああああああああ(ω)そんなことをごちゃごちゃ悩んでたら、彼氏いないまま六年生になっちゃいまん(ω)高学年なのにつきあったことないとか(ω)やばいです(ω)あせり
  • 15:11  RT @417hitomi: はるかぜちゃんて何歳?52歳ぐらい?
  • 15:13  あの調子じゃ同い年の男子なんて恋愛対象にならないんじゃないの。
  • 15:18  @tao0468 んなこと言われても。  [in reply to tao0468]
  • 17:24  誕生日に教えてもらった、カラムーチョの新作「やげん堀七色唐辛子味」5月30日発売ってことだったけれど、近所じゃ見当たらないんだよなあ。縁かなあ。
  • 17:32  んできょうモンローの誕生日。モンローといえばすぐに『わたしは真悟』なのはもうどうしようもねえな。@mackerel_can この世はもうじきおしまいだ、って、ねえ。|野坂昭如マリリン・モンロー・ノーリターン http://bit.ly/icmSn1  [in reply to mackerel_can]
  • 18:29  書きすぎて肩こりなのはわかるが、なんで左だけ……んで、ひょっとするとおれは左利きなんじゃないだろうかという気がしてきた。いろいろなことにおいて左が優位であることが多い。手の指も左手のほうが太い。それはベース握ってるせいばかりじゃないようにおもう。右手の指ではじいてるんだし。
  • 18:30  齢45にして自分の利き手を疑いはじめる。
  • 18:41  どうもフェイスブックがピンとこない。ツイッターのように使いはじめてすぐ「なるほど!」と膝を打ったような、あれがまったくない。多機能なものって苦手だ。
  • 18:42  RT @toshi_suzuki: トンカツ屋に就職して「従業員の内心の自由に反して豚肉を触らせるのは人権侵害だ!!」と言うイスラム教徒 #atakowa
  • 18:42  RT @toshi_suzuki: 内心の自由って便利だな。
  • 18:42  RT @toshi_suzuki: 内心は自由だが内親王が自由かは知らない。
  • 18:45  弱者の権利が大好きな連中っておよそこんなことばっかり言ってますよね。QT @mackerel_can: RT @toshi_suzuki: トンカツ屋に就職して「従業員の内心の自由に反して豚肉を触らせるのは人権侵害だ!!」と言うイスラム教徒 #atakowa  [in reply to mackerel_can]
  • 18:46  QTで自分を含めてしまった……馬鹿丸出し……
  • 18:47  「この男には、世俗的なものは、芸術家を傷つけるどころか、芸術家などに一顧もあたえはしないということが、どうしてもわからなかった。自分で自分の肌に傷をつけて、訴えて出るようなところがあった。」(三島由紀夫『小説家の休暇』より。「この男」とは太宰治
  • 18:56  御意 QT @toshi_suzuki: まあ何と言うか「当たり屋っぽいなぁ」と思っていたので(苦笑)  [in reply to toshi_suzuki]
  • 20:44  右利きの人は右手が本妻で左手が愛人などと申しますが、貴茎の場合は逆なんですね(笑) QT @shigezaki: 僕はアレに勤しむ時だけは左利きです。よって左腕の筋肉が発達してます。 RT @mackerel_can: 書きすぎて肩こりなのはわかるが、なんで左だけ……  [in reply to shigezaki]
  • 20:45  .@shigezaki や、都合のいいときだけ「おれほんとは左利きだから、つまりお前のほうがメインだから」とか調子いいこと言ってんじゃないでしょうか。この女たらし、ってなんの話だ(^^;  [in reply to shigezaki]
  • 20:56  そんなせわしないことやらんでも…… QT @shigezaki: ほんまですね!笑 右手のマウスでオカズを探しながらできて便利ですよ。 RT @mackerel_can: 右利きの人は右手が本妻で左手が愛人などと申しますが、貴茎の場合は逆なんですね(笑)  [in reply to shigezaki]
  • 21:03  ぐえっへっへ。QT @shigezaki: そんな調子の良い人生を送ってみたいものです。笑 現実はサッパリですよ。 RT @mackerel_can: や、都合のいいときだけ「おれほんとは左利きだから、つまりお前のほうがメインだから」とか調子いいこと言ってんじゃないでしょうか。  [in reply to shigezaki]
  • 21:03  浮気性ですな。QT @shigezaki: 次から次へと新しいオカズを求めたくなる夜もあるでしょう。 RT @mackerel_can: そんなせわしないことやらんでも…… QT @shigezaki: ほんまですね!笑 右手のマウスでオカズを探しながらできて便利ですよ。 RT  [in reply to shigezaki]
  • 21:13  予防線張ってる(笑)さては彼女が… QT @shigezaki: 恋愛はめっちゃ真面目なんですけどね!一人で勤しむ時は別人のように浮気します。 RT @mackerel_can: 浮気性ですな。QT @shigezaki: 次から次へと新しいオカズを求めたくなる夜もあるでしょう。  [in reply to shigezaki]
  • 21:14  とかかなり即レスをしながら結構真面目な原稿を書いているという……そういう意味じゃいま牡牛にいろいろ集まってんのはいい作用をしてくれてるかな。
  • 21:25  が、がーん。そりゃ失礼しました。QT @shigezaki: あ、そういやフリーになりました…。 RT @mackerel_can: 予防線張ってる(笑)さては彼女が… QT @shigezaki: 恋愛はめっちゃ真面目なんですけどね!一人で勤しむ時は別人のように浮気します。  [in reply to shigezaki]

Powered by twtr2src