Tue, May 31

  • 02:41  おもいつきというかひらめきがあちこちに散逸してしまって、サビアン読解に支障が生じてしまった今宵。まあなんとか脱稿。疲れた。
  • 02:45  そのむかしThe Pandorasというギャルバンがあった。リーダーのポーラ・ピアースというおねえちゃんはとってもイカしてたんだけれど、おれ、なによりもその姓に惹かれちゃってね。だってピアスPierceだよ。なんとなく「針すなお」を想起した。ピアース・ブロスナンとかいるけれどさ。
  • 02:49  そのポーラ・ピアース、ジムの帰りに動脈瘤(破裂?)で、なんと31歳の若さでこの世を去ったんだと、さっき知った。91年8月10日のこと。http://bit.ly/jutp8T
  • 02:56  Pandoras - I Didn't Cry http://bit.ly/mpG7nh
  • 12:49  いやんバカンスうふふん♪
  • 13:01  あらかじめ毛の生えた恋人たちよ
  • 13:58  何度見ても「安道名津」は「安藤和津」にしか見えない。あとこないだ友だちと「咲さんの揚げ出し豆腐が食べたい」って言ってたんだけれど、あるのかよ!|ドラマ「JIN-仁-」登場の“幕末の味”を再現!安道名津や揚げだし豆腐も http://bit.ly/lSz0DE
  • 14:08  目安針 QT @quiz_love: [293]アナログ式の目覚まし時計で、アラームの鳴る時刻をセットするための針を何というでしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 14:26  @twtr2src いつもお世話になっております。ここしばらく、はてなへの自動投稿がどうもうまくいっていません。きのうのツイート分がきょうの日付のところに入ってしまうという状態がずっと続いています。5月20日にも問い合わせを差し上げたのですが、重ねてお願い申し上げます。
  • 17:03  あらかじめ皮剥けた恋人たちよ QT @mackerel_can: あらかじめ毛の生えた恋人たちよ  [in reply to mackerel_can]
  • 17:11  あらかじめ剥けられた恋人たちよ QT @mackerel_can: あらかじめ毛の生えた恋人たちよ  [in reply to mackerel_can]
  • 17:23  枝野さん、誕生日ぐらいゆっくり寝てくださいね、とか。
  • 17:35  1年4か月ぶりに、そして自身の誕生日にあわせて再開したかのようなのだが、結局誕生日は80年5月31日でいいのかよ。はっきりしねえ女。|眞鍋かをりライブドアでブログ復活 http://bit.ly/mszqU7
  • 17:39  所属事務所とのトラブルの渦中にサバ読みが発覚。係争中だからノーコメントの姿勢でこれまできたんだろうが、その後落とし前はつけたのか。今回のこれがそうだとでもおもってるんだろうか。こういうのらくらした態度だと、いろいろなことが疑われちゃうよね。http://bit.ly/jgZBec
  • 19:28  ジョン・ボーナムの誕生日なのでツェッペリンでも聴こうぜ。おれあんま好きじゃないんだけれど。 Led Zeppelin - Heartbreaker http://bit.ly/jbbSxI
  • 19:34  お気に入りの銘柄というか品種はあるんですか? QT @ShizukaKanno: 今日はお休みでした。お散歩してコーヒー豆をゲットしました。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 20:30  大村益次郎土方歳三、誕生日が1日違いでともに双子9度。この両者が幕末から明治初期においては真っ向から敵対する立場にあったわけだ。そして、それぞれに理があって、少なくとも優劣などないんだろうなあとおもう。お互いが征服者のシンボルである「矢の入った矢筒」であるというのも皮肉である。
  • 20:58  @kojonn 古い発言を掘り返してくださってありがとうございます。沢田研二の動画は視聴できませんでしたが。  [in reply to kojonn]

Powered by twtr2src