Fri, Jun 03

  • 00:13  アニメアイコンについては結構言ってきたけれど、「ペットアイコン」ってのについても、言うべきかなあ……そろそろ。
  • 00:15  RT @shihok: 右の頬を殴られたら、相手の左の頬を殴り返そうよ。(右利きだから) いやその前に殴られそうになったら走って逃げる
  • 00:18  右の頬を殴られるのって、だいたいの人は実生活ではあんまり体験しないとおもうけれどなあ。右利きの人間が拳を振るったら、こちらの左頬に当たるわけだ。こんなことを言えば、ネタにマジレスってところなんだろうが……もっともらしいことを言うのってどうなのよ?
  • 00:20  @death__666 おばさんと主婦も多いとおもいます(心証)  [in reply to death__666]
  • 00:22  @death__666 思考が凝り固まってて、偏愛の対象がそれなんでしょうね。  [in reply to death__666]
  • 00:35  @death__666 多分、そろそろ言うべきかなってのは、その辺をつまびらかにしようかってことなんですが……まあ、そんなことに熱意なんかもっちゃねえですよ(笑)失礼いたしました。  [in reply to death__666]
  • 00:40  .@rocketroater こないだ部屋掃除をしていて「はいぱか」ってCD-ROMつきファンジンを発掘しました。マックを使ってどんなことがやれるのか、多くの人が模索していた時代ですよね。だから、「自炊」なんて汚らしい言葉を使う人間は、死んでしまえばいいとおもうのです。  [in reply to rocketroater]
  • 00:50  .@rocketroater Dr.バロウズにいろいろなテキストを投入して、さてどう仕上がるんだろうとわくわくしていた気持ちを、振り返ろうとすれば「回顧厨」なんですかね。カットアップ&フォールドインってのは手法じゃなくて精神の問題のはずだとおもっています。  [in reply to rocketroater]
  • 00:51  うんざりするほど存じ上げております。QT @ozuka0791: @rocketroater エキスパンドブック!何冊か作った思い出が。当時、ハイパカのコミュ(MUG?)の主催とウチの姉がそれはもう親しくしてましてねぇ。懐かしすぎて逆に気持ち悪くなりました(笑)  [in reply to ozuka0791]
  • 00:55  おれは貴茎がそうしたものに騙されました。ね。QT @ozuka0791: @rocketroater Drバロウズw ファーストクラス時代に狂ったようにハマりましたね。文章のデタラメな分解と再構築が面白くてねぇ。それで他人とやりとりして友達ができたり失ったりもしました(笑)  [in reply to ozuka0791]
  • 01:01  RT @rocketroater: .@mackerel_can 回顧厨かどうかは関係なく、わくわくしていた気持ちと、あえて仕上がりを人為的に加工するという行程と、暇で暇でオンラインにかじりついている時間の流れとが、過去になっているってこととが重なっている訳で、いずれにせ ...
  • 01:01  RT @rocketroater: @mackerel_can @ozuka0791 自慢自慢
  • 01:04  こないだおもった……や、ずっとおもってて、しかもそれを実行して、覚えていないことなんだけれど、メンションの公式リツイートはどういう扱いになるんだろう。両方をフォローしている人じゃないと見ることはできないのかな。
  • 01:05  @rocketroater @ozuka0791 ひたすら、お前さんの頭のよさにうなだれます。  [in reply to rocketroater]
  • 01:10  @ozuka0791 @rocketroater CU-SeeMeのリフレクタでキンタマ晒して泣いてる人のこともおもい出しましたね。  [in reply to ozuka0791]
  • 01:11  RT @rocketroater: ハイパーヌーディストビーチ!! キ(C) のkiuchi氏ですな。あれはソーシャルのひとつの到達点。 “@ozuka0791: @rocketroater @mackerel_can そういやQCAM使って全裸になってた人が居て爆笑させ ...
  • 01:13  @rocketroater @ozuka0791 そしてだめ連などへつながっていくのではなかったのでしょうか。  [in reply to rocketroater]
  • 01:24  @rocketroater @ozuka0791 だめ連、関係ないんですか。そりゃおれのあしき先入観だったな。ごめんなさい。  [in reply to rocketroater]
  • 01:31  んでもって、やっぱそろそろ、言うようにしよう。折を見て。こっちの死活問題だから。QT @mackerel_can: アニメアイコンについては結構言ってきたけれど、「ペットアイコン」ってのについても、言うべきかなあ……そろそろ。  [in reply to mackerel_can]
  • 10:25  おはヨーヨー・マ http://bit.ly/kjKXHk
  • 10:31  @GilberteSwann そりゃどうも(^^ゞ  [in reply to GilberteSwann]
  • 10:34  ねっとりとした揺れ方だこと。
  • 10:37  なんか否定的な書き方だなあ……っておもったら金沢市長がそうなのか。QT @mainichijpedit: フーズ・フォーラス社が、「焼肉酒家えびす」のうち、営業禁止処分を受けた店舗を除き、再開準備を進めています http://t.co/YwOuaQL  [in reply to mainichijpedit]
  • 10:42  採用されてた!ありがと!QT @rock_meigen: 熱烈な魅力を発する若い女性へのアプローチは、音楽が魅力的な複合物であり神秘的球体となる上で、個性と同じくらい重要なイディオムであるにも関わらず、90%の音楽家はそれをそのように扱っていないようだ。 by ロバート・フリップ  [in reply to rock_meigen]
  • 10:50  レディー・ガガの真似がやめられない。
  • 10:55  RT @hkazano: ナイジェリアの赤ちゃん工場の記事を読むにつけ、観てみたいのがノリウッド映画。我々の常識の通用しない世界で作られる映画はどんな作品なんだろう。ほとんどクズなのは予想できるけど、年間2000本も作られてるのだから一握りでも傑作はあるはず。
  • 11:11  「後藤田氏の左手は、ミニのワンピースを着たホステスの太ももをまさぐった」太ももかあ。|水野真紀ショック!夫の後藤田議員が不倫 http://bit.ly/mD0kJu
  • 11:57  ジョセフィン・ベイカー、きょうが誕生日。レディー・ガガなんてかすんで見えますよ。 http://bit.ly/kgXck5 関連動画に、これにいろいろな音楽をつけたものがあがってる。
  • 12:00  Jos?phine Baker - La Petite Tonkinoise http://bit.ly/iOmoPD
  • 12:08  Josephine Baker - Bye bye blackbird http://bit.ly/jPUGqS きれいだなあ。
  • 13:11  きょうは、おはようございまスージー・クアトロ、だったなあ。誕生日。61歳。Suzi Quatro - Rock Hard http://bit.ly/mAvmBM
  • 13:14  @tamabien お誕生日おめでとうございます。よき1年でありますようお祈り申し上げます。なにもできませんが、こんなものとか(^^ゞ http://amba.to/lP7El6  [in reply to tamabien]
  • 13:21  RT @biwaud: RTされてきたものに、「ツイッターはもう終わった」「フェイスブックの時代」「次の流行は?」みたいなのがあったが、元々流行に乗るのは好きでないし、たとえ古くさくなろうとも自分がしたいと思うことをするだけ。
  • 13:22  RT @biwaud: また、「今までやってきたが、ツイッターは所詮仮想。くだらない。現実に戻る。さらば」「自分は行動してる」みたいな言葉も見る。そう思うのは勝手だけど、今「まだ」ツイッターを使っている人までも下に見るような言い方は良くない。それぞれの生活がある中で、その ...
  • 13:22  RT @biwaud: 以前もTWしたが、たとえこの先電気の関係で一切ネットができなくなったとしても、ツイッターやなにやらでの「身近でない人との交流ができるものなのだ」ということは、現実の場でもどこかに生きるだろう。それは、電子楽器で音作りをしてきた後に生楽器に戻った場合 ...
  • 13:24  @tamabien 時刻も関係しますが、誕生年ですね。  [in reply to tamabien]
  • 13:27  @tamabien 今朝、お誕生日と知ってあれをしこしこ書いてたわけなんですが、公開していいですか?(^^?  [in reply to tamabien]
  • 13:38  @tamabien ありがとうございます。ここ数日「占いブログつくったよー」って公開しようとおもってタイミングを逃してたんですけれど(笑)あなたのお誕生日をきっかけにさせていただきます。えへへ。  [in reply to tamabien]
  • 13:53  @tamabien わーい(^^)  [in reply to tamabien]
  • 13:55  『6月3日が誕生日の有名人』 http://amba.to/jVtbai
  • 13:58  というわけでこのたび占星術家としてのブログを開設しました。かつてツイッターでやっていた、その日が誕生日の有名人をとりあげてサビアン読解を行う試み。おもしろくてためになるのでぜひどうぞ。http://ameblo.jp/mackerelcan/
  • 14:10  アラン・レネ、きょうが誕生日。 『去年マリエンバートで』 L'Annee Derniere a Marienbad http://bit.ly/jmZQTT  脚本はアラン・ロブ=グリエ
  • 14:11  おれはVHSをもってるのだが、ちゃんと視聴できるのかどうか確認してこよう。
  • 14:22  RT @yasumiko: 愛は感情じゃない。意志だと思う。愛は行動だと思う。
  • 15:13  できました。QT @mackerel_can: おれはVHSをもってるのだが、ちゃんと視聴できるのかどうか確認してこよう。  [in reply to mackerel_can]
  • 15:14  ついでに、朝からなにも食べてないことに気づいたのでうどんだん。茗荷をたっぷりと。
  • 15:22  "can you keep a secret?"って「あなたは秘密を守れる?」でいいだろうに、わざわざ「口は堅いほう?」とか訳しはじめると戸田奈津子みたいになるので注意しよう。これが進化すると「口は?」になる。「秘密を?」なんて序の口。
  • 15:56  いい色に仕上がりそうですね。QT @shigezaki: どうせ墨汁臭がするんなら、いっそのこと墨汁でシャンプーしてみたらどうですか?? RT @Cuminseeds: でも、自分の髪が墨汁臭放ってるのはやっぱりやだな〜  [in reply to shigezaki]
  • 16:07  シカラムータ/急な坂 http://bit.ly/mh5orZ YouTubeがすすめてくれたので。よかった。
  • 16:45  RT @shinmeikai_bot: じんせいけいけん【人生経験】表街道を順調に歩んで来た人にはとうてい分からない、実人生での波瀾に富み、辛酸を舐め尽くした経験。〔言外に、真贋の見極めのつく確かさとか、修羅場をくぐり抜けてきた人たちの一大事に対する覚悟の不動とかを含ませ ...
  • 16:49  RT @United_uninaos: 中身は何にもなくて、ただ声が大きいだけの人って、そこら辺によくいるものよ。
  • 17:09  RT @ANNEinfinity: 早く辞めて次へ進みましょう!被災者には時間がないのです。カンじゃなくてダンの方が頼り〜wRT @The4thSurviver: @ANNEinfinity 福島原発問題、ウルトラセブン及びウルトラ警備隊の方になんとかしてもらえませんかね ...
  • 17:19  また見出しでミスリード……なにひとつ変わらんねこの国。|内田裕也「ロックンロールに免じ勘弁して」http://bit.ly/jNzWnL
  • 20:52  ありがとうございます。冷やかし上等ですので(笑)よろしくお願いします。QT @shigezaki: おめでとうございます!遊びに行きます。 RT @mackerel_can というわけでこのたび占星術家としてのブログを開設しました。  [in reply to shigezaki]
  • 20:56  おれも一度、下ネタを吐いたらフォロワーがどっと減るってのを経験してみたいんだけれど、そもそもおれをフォローするような人が下ネタNGってのはあり得ないんだよな。プロフィールにもああして掲げてあるわけだし。その辺ちゃんと読まずにフォローして、しばらくして離れていく人もたまにいますが。
  • 21:00  でもきょうは占星術家ブログ開設のツイートをしたら結構フォロワーが増えたうえに、振り返ると全然下ネタを吐いていないことに気づいた。ぼちぼち出していくか。
  • 21:32  いったい彼女はどこへ向かっているんだろう……しかし、おれの性的嗜好にはまったくこういうのはないのだが、それでもかなり楽しめた。彼女だから見ようとおもったわけだし。|衝撃!男の頭までスッポリ入るメガアナル 管野しずかのアナルスカルファック http://bit.ly/jboIbk
  • 21:36  冒頭インタビュー。いままでに印象に残った作品として、黒人との3Pを挙げる彼女。「そのときにおもったのが、日本人の男優さんとセックスをしてたのと比べものにならない快感だったので、日本人の男優さんはあれでプロだとか言ってていいのかなって、ちょっとおもっちゃいましたね」と挑発的な発言。
  • 21:39  この発言にぶち切れた男優が彼女につかみかかり、なし崩しにレイプ。演出だとわかっていてもやっぱ見ていてつらいなあ、というか不快である。だがその後のプレイは興味深いものだった。牛乳浣腸やうずらの卵の挿入、さらには鶏卵挿入。これらが排出される光景にはカタルシスを覚えた。感動すらあった。
  • 21:44  とまあこの辺まではいいのだが、それからは複数の男優が入れ代わり立ち代わりで、前後あるいは上下の二穴同時挿入を延々と繰り返しているだけである。冒頭から1時間半ワンシーンの長丁場。鶏卵排出までが50分ぐらい。まあある程度の中だるみは仕方ないのかもしれない。
  • 21:48  シーンが変わり、ラスト30分ぐらいでアナル拡張。まずは電マ挿入。それからバルーンで広げ、バット挿入。二穴同時フィストファック。そしていよいよアナルスカルファックへ……ってところで、先のDMMのページのレビューのとおり。まあ残念感はあったものの、こういう趣味がないおれでも楽しめた。
  • 21:55  楽しめたとは言いながら、心が晴れない感じがする。彼女のハードコアな作品よりも、素人ハメ撮りものなどに出ていたころの作品のほうが好きだ。初々しいとかいう話ではない。人妻や家庭教師といった設定すら架空だが、それをしっかり演じながらも彼女の内面が伺えるような仕上がりになっているからだ。
  • 22:10  @humanelectro 酒はどうでしょう。私はビールが苦手なのでシュナップスとか強い蒸留酒がいいんですが。あと、その程度の生活費を稼ぐのに苦労はしませんか? つまり日本人が働けるか、ってことですが。  [in reply to humanelectro]
  • 22:16  @humanelectro なるほど、ありがとうございます。さすがに最近かんがえてしまいます。  [in reply to humanelectro]
  • 22:20  @humanelectro はい。以前お話したように、私は江戸っ子ですので……それでもかんがえてしまう理由は、原発問題などではなく、ひとえに生活苦です。だらしない話ですが。  [in reply to humanelectro]

Powered by twtr2src