Sat, Jun 04

  • 01:40  @yoshimura_h ずいぶん遅くまで外にいるんだなあ。  [in reply to yoshimura_h]
  • 01:57  @tamabien いいお誕生日になったみたいでよかったです(^^)  [in reply to tamabien]
  • 02:01  時間があっという間に経ってしまうな。寝てて、なんとなくトイレに行きたいような気がして、うすらぼんやりと覚醒してんのかしてないのかわかんないような状態のところへ、揺れがどんと。トイレに行って、ぼんやりしてたらもう1時間だ。
  • 02:19  @paw_stargazer 藤あや子さん、牡牛ですね。20度。http://amba.to/iejBYh 彼女みたいな路線って……かかわった男性が2人も自殺しちゃうってすごいことだとおもいますが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:28  @paw_stargazer おれも「そういう極端なところは蠍っぽい」とか言われたことがあります。最近じゃ辛いもの追求してるあたりかな(^^ゞ  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:35  @yoshimura_h お疲れさま。  [in reply to yoshimura_h]
  • 02:38  痛むのは肩っていうかもはや背中のほうだ。ほぼ背骨沿い、首の下の、体の中心部分。湿布やら薬の塗布はしてるんだが、いちばん効くのはやっぱ運動だ。だからレディー・ガガの真似がやめられない。
  • 02:41  小島よしおの「そんなの関係ねえ!」も効果がある模様。
  • 02:57  こりゃもう鎮痛剤服用のレベルかも知れん。アスピリンのんだ。
  • 03:47  さすが。アスピリン効いた。おれはロキソニンボルタレンが効いたためしがない。消化器への影響が強いようなものじゃないと駄目なんじゃないだろうか。あと精神的にも落ち着く。そこが不思議。ああ、もちろん酒も併用してますが。
  • 04:06  @paw_stargazer まあ危ないのかもしれませんが、吸収がよくなり作用が強化されます、よ。問題があるとしたら消化器へのダメージぐらいで。肝臓や心臓や腎臓にはボルタレンのほうがわるそうです。  [in reply to paw_stargazer]
  • 04:18  @paw_stargazer はい。ありがとうございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 06:03  寝てるんだか起きてるんだか自分でもわかんねえ。もう書くものは書いちまったし。 |ピーター/夜と朝のあいだに http://bit.ly/l8E3u4
  • 12:59  寝直したので、おはヨシコ・セファー http://bit.ly/m5msqU
  • 13:03  @tamabien またもうそんな嬉しいこと言ってくれちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして。レッスン、お気をつけて。  [in reply to tamabien]
  • 13:07  『6月4日が誕生日の有名人』 http://amba.to/iewvI8 すずきふみよしの「星の音を聴く」
  • 13:23  「○○さんが「いいね!」と言っています」「コメントしました」「タグ付けされました」「追加しました」「更新しました」これのどこがおもしろいのかさっぱりわからん。わかるのは、逐一行動を監視されているということだけ。ドラクエの「ちからが1あがった」は自分のステイタス確認だからまだいい。
  • 14:01  惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第50代イタリアン国王に挑戦。巨大なヤカンが落っこちてきた! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
  • 14:03  惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第21代スパイッチ国王に挑戦。コショウ爆弾でクシャミが止まらない! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
  • 14:04  惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第51代イタリアン国王に挑戦。コショウ爆弾でクシャミが止まらない! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
  • 14:06  惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第29代チリンエビ国王に挑戦。コショウ爆弾でクシャミが止まらない! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
  • 14:07  惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第18代ポーキー国王に挑戦。コロチャーボンバーを浴びた! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
  • 14:08  ううむ。駄目か。
  • 14:19  カップヌードルの【ヌードル食えスト】「復活して欲しいヌードル」にポークチャウダーヌードルを挙げた。味はさておきCMが好きだった。歌っているのは、なんと吉野大作さんなのだ。そして作編曲は佐久間正英さん(@masahidesakuma)。 http://bit.ly/jQr6Ac
  • 14:30  RT @hazuma: 日本政府はひどい。これはもうとんでもなくひどい。これだけ経済的に豊かで文化的にも洗練された国が、こんなひどい政府しかもてないのは信じがたい。
  • 14:30  RT @hazuma: しかし政府が腐敗といっても、国民死んでもいいから自己保身となってくると、ちょっと3.11前のだらだらとした腐敗とはレベル違ってくるぜ。革命とかクーデターとか起きるぞ。
  • 14:30  RT @hazuma: そうですね。さすがに我慢の限界を超えた。RT @tuka_hiro: 東さんが原発事故で政府にはっきり批判的なのを見たのは、はじめてかもしれない、RT @hazuma: 日本政府はひどい。これはもうとんでもなくひどい。これだけ経済的に豊かで文化的に ...
  • 14:31  RT @hazuma: まず東京電力原子力保安院を解体し、あいつらのもっている情報を引き継ぐ第三者機関(できれば外国の機関)がないと、話にならん。いま出ている観測値なりシミュレーションなり工程表なりはそもそも信じられないのだから、その前提のうえで「科学者」がなに言っても ...
  • 14:31  RT @hazuma: 選挙で革命が起きるもんか。どこの党に入れるのよ。だれが新党作るよ。RT @NextStageSpirit: 起こすべきかと。暴力ではなく選挙で。RT @hazuma: 革命とかクーデターとか起きるぞ。
  • 14:31  RT @hazuma: 当然でしょう。もう「自分たちの力で処理する」とか言っている場合じゃない。日本人が無能なのは明らかなんだから、外国頼るべき。というか同じ人間なんだからどうでもいいよ能力あれば。RT @nareO7: できれば外国の機関というのは、日本の機関では信用が ...
  • 14:31  RT @hazuma: なにが原発先進国だ。ちゃんちゃらおかしいわ。ばかじゃねえの。
  • 14:36  いよいよ東さんもこういう発言をするにいたったか……先週あたりナカネヒデキと話してたこととシンクロするね。
  • 14:36  RT @hazuma: 選挙以外の可能性で暴力に頼らず政府(政権ではなく)転覆をするための方法ってないのかな。
  • 14:39  もうやっぱテロリズム肯定しかなさそうだもんなあ。悲しいようで、ほんとにもう、なんにもないようにおもう。
  • 14:41  RT @hazuma: ぼくはむろんクーデターは支持しないが、現状の政治体制を抜本的にひっくり返す必要はあり、そのためには選挙ではもう無理だとも考えている(実際みなさんつぎどこに入れるよ?w)。そういう場合はどうするべきか正直よくわからん。
  • 14:42  リツイートの順番間違っちゃった。失礼。東さんは「クーデターは支持しないが」と言ったあとに「選挙以外の可能性で暴力に頼らず政府(政権ではなく)転覆をするための方法ってないのかな」と問うている。
  • 14:47  先の、東電と保安院は解体しろ、その情報を第三者機関(できれば外国の機関)に引き継がせて今後は対応すべきだ、ってのは正論だとおもう。しかし、こういうのは外患誘致ってことになるんだろうかね。そう言われるんならそれでもいいや、とおもう。
  • 15:02  しかしほんと、いつまでもいつまでも首相の名前を正しく書けない人ってなんなのかっておもうよ。「管」じゃなくて「菅」だっつーの。批判するならそのくらいちゃんとしとけっての。そして菅直人って人はこうして一生名前を間違われるって問題と離れられないんだなとおもうと哀れにおもえてくる。
  • 15:03  イリノチじゃなくてイリイチシャドウ・ワーク。QT @quiz_love: [144]オーストリアの社会評論家イヴァン=イリノチがその著書の中で定義した、家事労働など人間生活に不可欠な労働でありながら賃金支払いを受けず経済学的な分析がなされない労働のことを何というでしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 16:07  劇団黒乳首
  • 16:09  純喫茶黒乳首 QT @mackerel_can: 劇団黒乳首  [in reply to mackerel_can]
  • 16:10  生蕎麦黒乳首 QT @mackerel_can: 純喫茶黒乳首 QT @mackerel_can: 劇団黒乳首  [in reply to mackerel_can]
  • 16:11  甘味処黒乳首 QT @mackerel_can: 生蕎麦黒乳首 QT @mackerel_can: 純喫茶黒乳首 QT @mackerel_can: 劇団黒乳首  [in reply to mackerel_can]
  • 16:17  吸茎3年
  • 16:18  超液1年 QT @mackerel_can: 吸茎3年  [in reply to mackerel_can]
  • 16:24  座位系包茎主義 QT @mackerel_can: 超液1年 QT @mackerel_can: 吸茎3年  [in reply to mackerel_can]
  • 16:25  アウト QT @mackerel_can: 座位系包茎主義 QT @mackerel_can: 超液1年 QT @mackerel_can: 吸茎3年  [in reply to mackerel_can]
  • 16:41  独立自営農民 QT @mackerel_can: おはヨーヨー・マ http://bit.ly/kjKXHk  [in reply to mackerel_can]
  • 16:56  あらかじめ乗せられた恋人たちよ QT @mackerel_can: あらかじめ剥けられた恋人たちよ QT @mackerel_can: あらかじめ毛の生えた恋人たちよ  [in reply to mackerel_can]
  • 17:06  ブーケガルニ QT @quiz_love: [347]料理の風味付けなどに用いられる、パセリやタイムなどのハーブを何種類か束ねたものを何というでしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 17:48  山口県 QT @quiz_love: [176]中原中也種田山頭火金子みすゞといえば、ともに何県生まれの詩人でしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 18:37  やっと入手。
  • 20:07  @tao0468 どうも。手こずりました。  [in reply to tao0468]
  • 20:08  や、まだです。うちの近所にもなくて、少し離れたセブンイレブンに行きました。QT @tamabien: いーなー!うちの近く、スーパーもコンビニもまだ売ってなかった。もう召し上がりました?@mackerel_can やっと入手。  [in reply to tamabien]
  • 20:09  @rocketroater ごめん、なに言ってんのかわかんない。  [in reply to rocketroater]
  • 20:11  @rocketroater じゃあ禿にも気をつけないとね。  [in reply to rocketroater]
  • 20:13  人様が当たり前のように入手しているものが、おれの手には入らないという事態がしばしばある。むかしからそう。多分生きている位相が違うんだとおもう。いい加減気づけばいいのに、いや、気づいているんだけれども、なんでかあがいてる。まっとうになろうとか。
  • 20:18  普通の人が当たり前に稼ぐようなお金がおれには入らない分、普通の人はおそらく、恋愛がしたくてもできないとか、あるいは女の子の手も握れないだとか、おれにとっては信じられないようなことで悩んだりするわけだ。そうかんがえると、差し引き収支とんとんといったところだが……普通の人なのかそれ。
  • 20:20  @hanoi_hanoi なるべく縁に任せるようにはしてるんですけれどね。求めよ、されば与えられん、ってのは、おれの場合あんまり奏功しないみたいなので。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 20:26  @erenore そうですね。それを特権のようにでもおもっていないとやりきれない部分があります。というかその自己確認のためにしばしばそういうツイートをしています。お恥ずかしい限りですが……  [in reply to erenore]
  • 20:31  @ozuka0791 まあそうだといいんだけれど、占星術上だとどちらも金星的なものなので、ともに底上げしたいようにもおもいますね。あえて数値化すると、普通の人が美しいもの30にお金70ぐらいだとすると、おれは美しいもの90にお金10かな、とか。  [in reply to ozuka0791]
  • 20:32  @ozuka0791 んでもって、そこでお金30くらいにはしたいけれど、美しいもの90は崩しませんどころかもっと上げますよ、とか。まあそのくらいには欲をかいています。  [in reply to ozuka0791]
  • 20:33  @hanoi_hanoi 真剣みがないとか切実でないとかはよく言われますね。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 20:41  ところで、『週刊プレイボーイ』から乳首が消えたと数日前話題になっていたけれども、『ヤングアニマル』なんて表紙にAV女優が9人も出てるのに一切乳首がないって雑誌じゃん。それはいいのか?
  • 20:43  @ozuka0791 比率の問題だけでなく、個人差というか人それぞれの多寡の問題もあるので……でもそのくらい寿命を削ることに一切惜しみはありませんけれどね。  [in reply to ozuka0791]
  • 20:47  RT @diskova: 太陽とムスコシーン
  • 21:01  「太陽」は全部「大腸」に置換しちゃえばいいんじゃねえの。杉浦大腸とかジョルジュ・バタイユ『大腸肛門』とか。
  • 21:02  大腸光発電 QT @mackerel_can: 「太陽」は全部「大腸」に置換しちゃえばいいんじゃねえの。杉浦大腸とかジョルジュ・バタイユ『大腸肛門』とか。  [in reply to mackerel_can]
  • 21:03  『沈まぬ大腸』QT @mackerel_can: 大腸光発電 QT @mackerel_can: 「太陽」は全部「大腸」に置換しちゃえばいいんじゃねえの。杉浦大腸とかジョルジュ・バタイユ『大腸肛門』とか。  [in reply to mackerel_can]
  • 21:03  大腸の塔 QT @mackerel_can: 『沈まぬ大腸』QT @mackerel_can: 大腸光発電 QT @mackerel_can: 「太陽」は全部「大腸」に置換しちゃえばいいんじゃねえの。杉浦大腸とかジョルジュ・バタイユ『大腸肛門』とか。  [in reply to mackerel_can]
  • 21:05  大腸のトマト麺 QT @mackerel_can: 大腸の塔 QT @mackerel_can: 『沈まぬ大腸』QT @mackerel_can: 大腸光発電 QT @mackerel_can: 杉浦大腸とかジョルジュ・バタイユ『大腸肛門』とか。  [in reply to mackerel_can]
  • 21:09  RT @d_v_osorezan: ちょっとした発見をしました。 http://bit.ly/kC7QEl
  • 21:17  @ozuka0791 ごめん、なに言ってんのかわかんない。  [in reply to ozuka0791]
  • 21:28  マタルミシーンメュージック
  • 21:28  しんしげんぼ QT @mackerel_can: マタルミシーンメュージック  [in reply to mackerel_can]
  • 21:29  大腸と戦慄 QT @mackerel_can: しんしげんぼ QT @mackerel_can: マタルミシーンメュージック  [in reply to mackerel_can]
  • 22:53  @tamabien あはは。  [in reply to tamabien]
  • 22:55  眠くて寝たくせにいらいらして目が覚めたよ。いらいらして。
  • 22:56  土曜の夜なんてみんなライブだろうに……おれなにやってんだろ。
  • 23:02  怒りを鎮めるようにウィスキーとやげん堀カラムーチョなう。や、うまいけれどさ、やっぱカラムーチョだよ。にんにくが効きすぎ。それでも普通のカラムーチョより辛く感じるのは、さすがやげん堀仕様といったところか。もそっと陳皮と山椒効いててもいいんじゃないの。にんにくに負けてるだけか。
  • 23:08  辛味は味覚ではない。苦痛と快楽をもたらす刺激としてある。受苦。受肉。パッション。辛いものが好きなやつは間違いなくSM好き。
  • 23:09  そして創作に転化する。ベスト。QT @humanelectro: 苦しい苦しい。息が詰まる。頭が痛い。そんなときこそ 凄まじい情熱が生まれる。  [in reply to humanelectro]
  • 23:23  @tao0468 この流れでそんなカミングアウトしなくてもいいとおもいますが……トムヤムクン味ナッツ、おいしそうですね。青いのはレモングラスですか?そこまでちゃんとフレーバーがつけられてんならすごい。http://bit.ly/lbEON4  [in reply to tao0468]
  • 23:28  @tao0468 へえ。  [in reply to tao0468]
  • 23:32  @niruma @tao0468 あれなんで「水煮」なんでしょうね。以前よく通っていた中国料理店で何度かいただきましたが、すっかりはまってしまいました。  [in reply to niruma]

Powered by twtr2src