Sat, Jun 18

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月18日』きょうはどんな日? http://ow.ly/5k5Vd おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:14  @unyanyako えっと、わざわざIEShockwave Playerをインストールして、わざわざ見てみました(笑)個人じゃなくて法人、しかもウェブ屋さんなんですねえ。ショック。んでもって早速使用のお願いのメールを送りました。おっしゃるとおり、許可をいただけるかどうか…。  [in reply to unyanyako]
  • 00:21  @unyanyako おっしゃるとおりで。これで「あんたプロデュースしてやるから金出せよ」とか言われたら面食らいますよ。けけけ。やれやれ、簡単なものを追求したら、おれが面倒を引き受けなきゃならなくなるという事態(笑)ともあれ、いろいろとアドバイスありがとうございました。  [in reply to unyanyako]
  • 00:38  まったくもう…… RT @paw_stargazer: ムーミン谷のスナフキンは後にモンゴル帝国へ旅し、そこでスナフ金という名前でチンギンスハーンの相談役となったそうな(ウソ)
  • 02:10  てめえの生活がどんだけたちゆかなくとも、感じるものはあるわけだよ。それを日々言葉にしている。それが実感のない言葉なんだろうか。
  • 02:18  RT @tamabien: 同じアーチストが好きな人同士でも、お互いの演奏その他へのダメ出しが厳しく、しかもダメ出しをし合いながら付き合い続けることができる。フラメンコの不思議。
  • 02:18  RT @tamabien: 色んなスタイルが許されるからそれぞれ思うところがあるのはわかる。けど、『あれはフラメンコじゃない』より『あのフラメンコが好き』っていうのを聞きたいもんだ。
  • 11:15  RT @Shanghaiitang: キリギリスの様に生き鳥の様に忘れるおれの毎日だけれど、ほんとうに大切なもんは根っこに結わえつけるようにしてるつもりだ。根っこは身体。身体が記憶したことはなかなか離れん。おれは身体から詠う。
  • 11:15  RT @craytosk: 昨日のEARTHDOMはみんな凄かった。BACTERIAが一バンド目で吃驚、選曲がSSE時代のモノが多めで、何時もとは違う趣がまた良かった。
  • 11:16  RT @craytosk: 人生初の黒百合姉妹は、自分の抱く想像通りだった。思わず見入った。
  • 11:18  RT @shinshi1975: 太陽の皇子聴いてる。
  • 11:40  RT @miurashoten_AD: もしビートルズの4人がTwitterをしたら→ ジョンは皮肉で攻撃的なこと書いてすぐに炎上する。ポールはfollowingもfollowerも多くてreplyとばしまくる。ジョージは哲学的なことを一人で淡々とつぶやく。リンゴはペット ...
  • 11:40  ポール・マッカートニー、きょうが誕生日。 The Beatles - Helter Skelter http://goo.gl/J1Cz
  • 11:53  @paw_stargazer びっくりして調べちゃった……小栗康平監督、亡くなってませんよ……。  [in reply to paw_stargazer]
  • 13:05  5年ほど前に仕事を通じて知ったのだが、そのときの帯広畜産大学のパンフレットにあった学長の挨拶がとても素晴らしかった。ベジタリアン、というか肉食反対を訴える人たちにぜひ読んで欲しいとおもう内容だった。現行のは当時とはちょっと違うような気がする。http://goo.gl/bvi5x
  • 13:18  @M_mama ご卒業おめでとうございます。そっか。いろいろだね。いろいろ。  [in reply to M_mama]
  • 13:35  @kaz_the_kuz おめでとうございます。  [in reply to kaz_the_kuz]
  • 13:50  @33chakun あそっか、テレビ。忘れてた。  [in reply to 33chakun]
  • 15:15  昔懐かしい下町の紙芝居【黄金バット】其の一 http://goo.gl/w04QS いまの声優が声をつけるとこうなるのかあ。
  • 15:30  RT @death__666: 原発事故直後は俺も「技術大国ニッポンのスゲエ技術」に多少なりとも期待してたが、汚染水漏れを新聞紙とオガクズで止めようとしたり汚水漏れの箇所をバスクリンで突き止めようとした辺りであれも完全に神話だったんだと思い知らされた。海江田さんもいい加減 ...
  • 15:32  テレビに出て反応がそれじゃ…… RT @hanoi_hanoi: みなさまご覧いただきありがとーございます!ちなみにハノイハノイ、「ママさんですかー僕の××見てもらえますかー」っていうエロ電話が一件あっただけで、普通の土曜日ですー。
  • 15:37  @hanoi_hanoi うまうまですか。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 15:53  手動の自動販売機がある飲食店『立石バーガー』に行ってみた「手動なのに自動!?」 http://goo.gl/aTyWG なんでこんなに人気なんだろう。ネットでブレイクなのか?うらやましい。
  • 16:00  RT @hajime_jp: ジャンピング食パン自販機!RT @kdxn: 立石はやっぱりゴイスーだわ。RT @mackerel_can: 手動の自動販売機がある飲食店『立石バーガー』に行ってみた「手動なのに自動!?」http://goo.gl/aTyWG @Futo ...
  • 16:01  人気の火に油を注いでしまった……。
  • 16:11  「もっと下品で馬鹿馬鹿しく面白い番組を作れば良いんだが、クレーマーのせいで無理なんだろうなぁ」当たり障りのないものを追求した結果がこれ。|「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声http://goo.gl/q4E1r
  • 16:28  Throbbing Gristle - Maggot Death http://goo.gl/FROFi おれ中学生のときThe Second Annual Reportを第二次肛門報告だとおもってましたよ。
  • 16:32  Throbbing Gristle - Hamburger Lady http://goo.gl/X3mGE 交通事故で焼け爛れた女性をモチーフにした曲だが、マクドナルドのカウンターでほほ笑むチャンネーのホットでジューシーなお肉しかイメージできない。いま聴いても。
  • 18:11  毛利小五郎は麻酔薬中毒。
  • 18:52  イザベラ・ロッセリーニ、きょうが誕生日。 Blue Velvet http://goo.gl/PGtwW
  • 18:59  ガツンときてからゆーっくり地響きのように上がってきたな。
  • 19:03  藤真利子、きょうが誕生日。 ひとりぼっちにしないで http://goo.gl/r4qrb
  • 19:09  @33chakun ナマで拝んでるからいいんですが、画面映りも確認したかったなあと。まあエロ電話がかかってくる程度にはよかったんでしょう。  [in reply to 33chakun]
  • 19:17  The Beatles - Yesterday http://goo.gl/HPEu ライブだとこんな具合にメンバー下がってポールだけになるんだね。
  • 19:20  @rocketroater @33chakun 声が変だったって、ヘリウムでも吸ったのか。セシウムなら吸ってますってか。  [in reply to rocketroater]
  • 19:28  @rocketroater @33chakun 収録そんな前だったっけ。ずいぶん長くあの色紙見てる気がするのは確かだ。  [in reply to rocketroater]
  • 19:28  @rocketroater @33chakun いちゃいちゃしてたら休憩にならんだろ。  [in reply to rocketroater]
  • 19:29  @rocketroater @33chakun 直前だ。そりゃ声が変というか変わったのかも知れん。  [in reply to rocketroater]
  • 19:31  @rocketroater @33chakun ラブホなんてしばらく行ってねえなあ。ネット喫茶ばっかりだな。  [in reply to rocketroater]
  • 19:35  うまそう。RT @yasumiko: http://p.twipple.jp/nHvAM
  • 19:38  @33chakun @rocketroater いやあ、おれが抜けますよ。秀樹は毛が抜けてるけれど。  [in reply to 33chakun]
  • 19:39  お腹すいたのでなんか食べよう。なんか。
  • 20:57  鈴木杏の太ももがヤバい。新作映画で脱いでるんだって。見たい。
  • 21:12  @ShizukaKanno 絶対にやめてください。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 22:01  release, freeing, liberation...1項目中にこんなに盛り込みやがって(笑)
  • 22:22  むしろ水谷さんが双子。RT @pukka_white14: 裸のリリーズ。好きよ、おん、おん、おん〜、キャプテン、ン、ン、ン〜。
  • 22:30  最高(笑) RT @pukka_white14: 「孝でーす。」「馳夫でーす。」「二人であわせてラリーズです!」RT @mackerel_can むしろ水谷さんが双子。RT @pukka_white14: 裸のリリーズ。好きよ、おん、おん、おん〜、キャプテン、ン、ン、ン〜。
  • 23:09  .@mangaronsoh さんの「「6.11新宿・原発やめろデモ」での集団リンチ事件の大ざっぱなまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/150395
  • 23:14  このまとめを読んだだけじゃなにひとつ判断できないなあ。学生を殴った暴漢のなかにヘ会の山口という人がいたというのは、法政文連の一方的な主張に過ぎない。そもそもよくわからないが、山口という人はそんなに顔が売れていて、見ればすぐわかるんだろうか。さっぱりわからない。
  • 23:22  RT @rocketroater: うー、NHKのニュースで海江田が各地の原発の安全対策が確認されたと言ってる【内容】が、あまりに稚拙で急ごしらえ。電源車が流されるような津波、災害はないとでも言うのだろうか。馬鹿じゃないのか? それで現地に出向いて自治体の理解を得ると・・ ...
  • 23:34  RT @rocketroater: 「原発容認派」と自分の立場を宣言する人がいることが面白い。そもそもそれは「派」なのか?? 反対の立場ですが止めることが出来なかったので結果的に容認に与してしまってますよ、という宣言は理解できるが、積極的に「容認」という立場を宣言する意味 ...

Powered by twtr2src