Mon, Jun 20

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月20日』きょうはどんな日? http://goo.gl/ktaUO おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:09  今夜おれはミチロウさんのライブをドミューンで見てものすごく感じ入ったのだけれども、実のところ、シンタロウと知りあうまでスターリンってまともに聴いたことがなかったんだよね。だからほんと、人間いつどこでだれと縁が生じてどう人生が転ぶかなんてまったくわからないもんだとおもう。
  • 03:47  よかった。ほんとよかった。視線は攻撃的だ。そのくらいがちょうどいいようにおもう。RT @ShizukaKanno: みなさんたくさん元気をくれてありがとうございます。 http://t.co/5SUGxr3
  • 12:18  20代の本音ランキング: 【男性編】都合のいい男になってしまう人の特徴ランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン] http://t.co/hmHSZNy via @COBSONLINE おれあんま該当してないのになあ。
  • 12:35  @Ltarot_bot 仕事
  • 12:47  相変わらずなにひとつ進歩がないですな。どうもありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……LE CHARIOT 7【戦車】R 思い通りにいかず、なかなか目標が達成できないかも……。イライラしないよう自分をコントロールすること。
  • 12:52  クロワッサンときくと密集した陰毛とか腋毛を想起する。
  • 13:23  はいだしょうこってテレビに出しちゃいけないような気がする。
  • 13:39  榎木孝明って北村さんに似てる。
  • 14:03  ニッカウヰスキー創業者の竹鶴政孝、きょうが誕生日。毎日毎日ほんとお世話になってます。
  • 14:20  エリック・ドルフィー、きょうが誕生日。 You Don't Know What Love Is http://goo.gl/QPhKh 稀代の名演。
  • 14:30  駄目駄目、尻切れ! ひどい!RT @mackerel_can: エリック・ドルフィー、きょうが誕生日。 You Don't Know What Love Is http://goo.gl/QPhKh 稀代の名演。
  • 14:33  こっちは大丈夫か?  Eric Dolphy - You Don't Know What Love Is http://goo.gl/bzolh
  • 14:33  なんであんな、最後の最後をつまむような編集をして、わざわざアップするんだろう。嫌がらせとしかおもえない。
  • 14:45  チェット・アトキンス、きょうが誕生日。http://goo.gl/vE3KJ
  • 14:51  ライオネル・リッチー、きょうが誕生日。 The Commodores - Machine Gun http://goo.gl/wzS8K
  • 16:32  ロバート・ロドリゲス、きょうが誕生日。 Chingon - Malague?a Salerosa http://goo.gl/aON8cキル・ビル2」のあれ。
  • 16:34  ショパン猪狩、きょうが誕生日。 東京コミックショウ 三蛇調教 http://goo.gl/tnpi5 マジックもあり。
  • 17:20  RT @erenore: 知人の看護婦がウンコ出ぇへん言ってたので「セルフ摘便したらエエやんお手のモンやろ(´ι_`;)?」と助言差し上げたのだが、小用を足す事を「花を摘む」と言うと雅な言い回しなのに「便を摘む」となると途端に介護臭が漂うのは何故か(´ι_`;)?…さあフ ...
  • 17:24  @niruma これですねえ。ほんとに。んでそれは最後の最後になってフェイドアウトしてるというひどい代物なのでこちらをどうぞ。http://goo.gl/bzolh  [in reply to niruma]
  • 17:32  霊能者「神様お願いします。mackerel_canはどんな人ですか?」⇒【神のお告げ】 「え」→「ろ」 http://t.co/03iCMBM 正解。
  • 19:01  @tao0468 わかりません。  [in reply to tao0468]
  • 19:08  きのう床屋の親爺が髭をあたりながら言った。「別に同性愛を差別するわけじゃないけど、あんなのばっかりもてはやされて、市民権を得たみたいになってテレビに出てんのはね、あたしゃなんかおかしいとおもうんですよ」おれはこういうとき自分の思想の正当性とそれを育んだ下町文化の正統性を確信する。
  • 19:13  まあ、こういう話を、きく人がきけば「こういうジジイどもが石原慎太郎を支えてんだろうな。老害ファック」なんだろうよ。でもおれはマイノリティ(笑)とか弱者(笑)とかの被差別与太に耳を傾ける暇があったら、自分の仕事をまっとうにやってるまっとうな人の話をききたい。そのほうがよっぽどいい。
  • 19:36  久しぶりに聴きました。いいですね。RT @niruma: ドルフィー堪能しました、お返しにコチラも良いですよ http://www.youtube.com/watch?v=t5CIr-aSxiU
  • 19:37  やはりきょうはドルフィー祭りか。
  • 19:42  Mal Waldron - Fire Waltz http://www.youtube.com/watch?v=2Bdszj1PYQ0 やはり先のファイブスポットでのライブのほうがいいよなあ。疾走感があって。
  • 19:43  RT @DOMMUNE: 快楽亭ブラック師匠!!一席目開始!!!!!!原発ネタ炸裂!!!!!!!!!!( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 19:45  今夜ドミューンでブラック師匠なのかよ。きのう全然チェックしてなかったわ。
  • 19:47  Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
  • 19:53  音が割れたりあちこち歪んだノイズが入ったり、なんなんだろまったく。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 19:57  無理だ。ノイジーできいてらんない。よくみんなあれで平気だなあ。
  • 20:41  @death__666 お悔やみ申し上げます。  [in reply to death__666]
  • 20:53  RT @330could: 今の日本で苦手なところは、いい仕事をする人、丁寧な仕事をする人ほど、疎まれるところだ。こと細かくたずねたり、こだわってつくる人を、面倒くさがる向きがあるように思う。何となくその場のノリがよければよく、内容には触れない。人気者であれば、質は問わな ...
  • 21:42  emulation 1 競争(意識),対抗(心),張り合うこと;見習うこと,模範とすること http://goo.gl/FTqz0 きょうとあしたとがこれ一語でつなげられるとは……。
  • 22:08  エリック・ドルフィー&ブッカー・リトル・リメンバード http://goo.gl/gxw6X リズムセクションが同じメンバーで上物を変えた格好。かなり好き。
  • 22:30  『6月20日が誕生日の有名人』 http://t.co/QjEAGyg おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆
  • 22:32  ここしばらくこれツイートしてなかったことに気づいた(^^;
  • 22:43  @hoshikuzugarden あいだの牡羊29度にネイタル月があります。いわゆる小三角です。ツイートを受けて気づきました。ありがとうございました。  [in reply to hoshikuzugarden]
  • 22:49  @hoshikuzugarden 腰が重くて(^^ゞ  [in reply to hoshikuzugarden]
  • 23:44  発言に困るわ……。
  • 23:47  mackerel_canの恋人候補の方のお誕生日は【1/26・2/6・8/26・4/14・2/9・5/31・7/20・10/22・4/28・9/20】です! http://t.co/5O9jjsy 水瓶水瓶乙女牡羊水瓶双子蟹天秤牡牛乙女 魚がない!

Powered by twtr2src