Tue, Jun 21

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月21日』きょうはどんな日? http://goo.gl/pN0nr おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:17  RT @maharikumahari: で、ZENI GEVAはダンスマカブラと対バンしてます♪ ステッカーこの時に貰ったのかどうか忘れたけどライブでプレゼントでした♪
  • 00:17  RT @maharikumahari: エッグプラントのチケット確認したら、こんなライブも。ダンスマカブラ・レイプス・花電車・KGGM・ガーリックボーイズ…花電車が入るってとこが素晴らしいっo(^-^)oしかし私の手書き文字、汚すぎ(汗) http://twitpic.c ...
  • 00:24  RT @G_D_Greenberg: 原発関連でいちばんイラっとするツイートは、実は原発推進意見のツイートではなく(そんなものは殆ど無いが)、反原発のツイートを「また熱くなってらぁ」と冷笑しながら自分の意見を何も言わないツイートだ。私は反対だ。君はどうなんだ。
  • 01:34  葬式には多分普通の人より多く足を運んでるんじゃないかとおもうんだが、自分で出したことはないんだよな。そんな日がきたら、まあすぐ近所に葬儀屋があるのでそこに連絡をとるぐらいしかおもいつかない。費用は妹に相談だなあ。あとなにかあるだろうか。
  • 01:43  ためになった。ありがとう。RT @death__666: 区役所の保険年金課に相談して下さい。社保でも国保でも葬祭費の補助が出ます、とマジレス。
  • 02:25  @death__666 金のことはもう、端から頼る気でいるので(^^; でもコジマくんがなんにもやってないってことはないとおもうよ。今回もしっかりと。おれこそかんがえるばっかりだから……。  [in reply to death__666]
  • 15:15  10時間以上も寝てしまった。
  • 15:15  RT @G_D_Greenberg: 少年漫画に出てくる女性がみんないびつに大きな「巨乳」でかつ幼児のような顔をしている。少年の性欲の最大公約数だと思うが、漫画で再生産され続ける中でそれを是認する少年が増え、性欲の方向が一律的になるのが怖い。性欲ファシズムがあってはならな ...
  • 15:24  @yoshimura_h おはよう。や、13時ごろには起きてましたが。  [in reply to yoshimura_h]
  • 15:29  @death__666 ケンタロウはいいですよ。チャラいかなあ。仕事上女性相手の面もあるのでソフトさは必要だとおもうけれど。イケメンでもないので。  [in reply to death__666]
  • 15:46  「核を持ってる人間は、マージャンでいえば一翻ついてて上がれるけど(中略)一翻がついていない人間は絶対に上がれない」経済力はそれだけで三飜ぐらいつくとおもうのだが、それを活かしてデカい役をつくれなかった戦後政治の無能については総括しないのか。http://goo.gl/7AQa0
  • 16:04  ラロ・シフリン、きょうが誕生日。 Lalo Schifrin - Enter the Dragon Theme http://goo.gl/maZIWエクソシスト」の音楽担当を下ろされたと、先週知りました。
  • 16:40  鈴木ヒロミツ、きょうが誕生日。 ザ・モップス/ブラインド・バード http://goo.gl/w1zHV
  • 16:55  都倉俊一、きょうが誕生日。 山本リンダ/どうにもとまらない http://goo.gl/apHZs 山口百恵ピンク・レディーかと迷って、やっぱリンダ。
  • 19:35  わかっていたことだが、髪を短くしたら頭皮のベタつきが気になるようになってきた。毛に行き渡っていた皮脂が行き場を失ったのだから当然である。まめに洗うようにしなければならない。ただでさえ風呂嫌いなのにまったく面倒くさい。こればっかりは自分でも不快なので仕方なく洗わざるを得ない。
  • 19:42  そこのお嬢さん、肉に偏った食生活、荒んだ暮らしっぷりで、自分の頭皮は臭くないとでもおもってますか? 脂臭いのはオヤジの専売特許だとおもってませんか? 毛が長いから緩和されてるだけなんですよ。ホルモン焼きに焼酎でゲラゲラ笑ってるお嬢さんも、ちょっと洗わないと大変なことになりますよ。
  • 21:30  まちぶせ/石川ひとみ http://goo.gl/SFLqN 三木聖子より荒井由実より石川ひとみのこれが好き。
  • 21:36  おれ明菜。RT @niruma: 石川ひとみ好きだったなぁ、聖子ちゃんよりも奈保子ちゃんよりひとみちゃんだった。でも一番好きだったのは郁恵ちゃんwww RT @mackerel_can: まちぶせ/石川ひとみ http://goo.gl/SFLqN 三木聖子より荒井由実より…
  • 21:48  タイムラインがおもしろいのだが、まあ仕方ない。
  • 22:42  『6月21日が誕生日の有名人』 http://t.co/JIQBOeI おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆

Powered by twtr2src