Fri, Jun 24

  • 15:19  保安院西山審議官がかつらをつけはじめたのは身だしなみなんだろう。きっと「お父さん、テレビに映るんだから、ちょっとなんとかしないと」と家族に言われたんじゃないかとおもっていた。でも結局保安院がやってきたことは嘘偽りや隠蔽だとわかってきた。そこに加えて不倫騒動。もう一切信用できない。
  • 17:31  出たんだよ。やっぱズラは嘘つきだ。RT @rocketroater: 西山不倫騒動なんか出たの? だからズラば偽装癖だと
  • 17:31  ミチロウさんツイッターやってんだ……知らなかった……。
  • 17:35  mackerel_canの恋人候補の方のお誕生日は【8/10・3/14・6/2・8/28・3/19・7/9・11/12・12/13・6/11・8/2】です! http://t.co/5O9jjsy 獅子魚双子乙女魚蟹蠍射手双子獅子 7月9日は経験ずみ。
  • 18:07  RT @inagadadabi: ということで、私は「困ってるひと」をWebで読んだのだが、書籍が出たというので調べてたらいつのまにか山松ゆうきちがインド物を描いてるのを知るに至った。インドは彼に合いそうで読んでみたいが、なんか気がどくどくする。
  • 18:09  すごいおもしろそう(^^) 麻雀ものとかよく読んでました。RT @inagadadabi: あ、これ、山松 ゆうきち。むかし馬のとか読んでた。 http://t.co/tz19gq5
  • 18:51  愛人にあそこまでバラされては…西山審議官「エセ紳士」うら悲し http://goo.gl/DEyp4 「カツラずれるからセックスでも肌着脱がない」んだってさ。あのスケベハゲ。
  • 18:55  @Tabatamitsuru はい。書き込んでます。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 18:58  @Tabatamitsuru すみません。生活苦です(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 19:01  西山審議官の愛人スキャンダルを報じる週刊新潮の記事がおもしろい http://goo.gl/MNHnO 高級官僚のくせにカラオケ店をラブホ代わりにするとかおれ並みの貧乏臭さ。なんなの。
  • 21:11  ジェフ・ベック、きょうが誕生日。 Definitely Maybe - Jeff Beck Grope http://goo.gl/azG4h ほんと、何度でも言うが、なにがいいのかさっぱりわからない。
  • 21:15  よく見りゃGropeって。
  • 21:57  同感。ツイートしようとおもいました。RT @niruma: 昼休憩の時、Tvでローソンの新製品「親子丼」を紹介していた。付属のスプーン(レンゲ?)で親子丼を喰っている姿を見ていて「何で箸で喰わないでスプーンで喰うんだろうねぇ、納得がいかない」と言ったのだが同僚の反応は???だった
  • 22:03  @niruma まったくですよ。あんないかにも「恋めし」だの「彼ごはん」だのつくってそうな小娘が親子丼をれんげで頬張ってんのを見るといらいらします。  [in reply to niruma]
  • 22:15  @niruma いずれも、いわゆる三角食べなどで綺麗にいただくような配膳をされていないからです。というかそれができない人間のための食事。躾がなっていないことの自己正当化。要再教育ですね。  [in reply to niruma]
  • 22:22  「おれの肉棒がメルトダウン」とか言ってたりして。RT @pukka_white14: 「俺のパワーの秘訣は原子力さ!」と嘯けばいっそ清々しい。RT @mackerel_can 西山審議官の愛人スキャンダルを報じる週刊新潮の記事がおもしろい http://t.co/oEewj7m
  • 22:24  @tao0468 おっしゃるとおりで。  [in reply to tao0468]
  • 22:32  @tao0468 食育ってのは今日、お受験で勝ち残るためのテクニックになったりするので、その辺が残念感倍増です。  [in reply to tao0468]
  • 22:38  @nezuminoko あら。残念ですね。ご結婚でもなさるんでしょうか。  [in reply to nezuminoko]
  • 23:06  @nezuminoko それは失礼いたしました。じゃあ仕切り直しですかね。  [in reply to nezuminoko]

Powered by twtr2src