Thu, Jun 23

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月23日』きょうはどんな日? http://goo.gl/c5A51 おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:15  【mackerel_canとえっちの相性が良い苗字】庄司・野田・吉住・寺川・竹崎・岩月・長嶺・加賀谷・五味・赤木 http://t.co/1hnqy30 ひとつとして知りあいにいない。ペインジャークの五味くんは男だし。
  • 00:20  RT @Kino_from_Tokyo: 「心理学者」「映画監督」「経済学者」「弁護士」「批評家」「元朝日新聞」「子役」これらの肩書きだけで誰を指してるかわかっちゃうくらいに、日本のツイッター界は狭いのです。
  • 00:25  映画監督ってだれ? 渡邊芳之、池田信夫小倉秀夫東浩紀烏賀陽弘道、はるかぜちゃん、はわかった。
  • 00:29  えーっ、こんなかにアルファツイッタラーいる? http://goo.gl/4gKqm
  • 01:40  7月13日は中森明菜。RT mackerel_canの恋人候補の方のお誕生日は【5/9・7/13・6/26・6/23・1/6・11/22・4/13・2/28・10/29・11/19】です! http://t.co/5O9jjsy 牡牛蟹蟹蟹山羊蠍牡羊魚蠍蠍 蟹と蠍ばっか。
  • 03:55  性的マイノリティと呼ばれる連中がLGBTだのLGBTQだのLGBTTTだのとカテゴライズを増やしていって、それをマジョリティに訴えかけんのは、ロックのロの字も知らないような人にキース・リチャーズとキース・レヴィンのギタープレイの違いを諄々と説いてんのと同じようなもん。
  • 03:59  いまどきそんなくだらねえことどこのロックオタクがやってんのよ。そんなことを平気でやる背景には、そうして啓蒙していくことが正義だと信じ込んでいるからだ。もはや無効だとどうして気づかないんだろうか。馬鹿も休み休み言えよ。
  • 10:23  茉莉花(まつりか)をずっと「まりはな」って読んでました。マリファナみたいに。
  • 12:55  方法と方法論、関係と関係性とを混同する人がしばしばいる。別に特段メタなことを語っているわけでもないのに「私とあなたの関係性はぁ」とか言っちゃうのは、それこそ一対一の関係から一段高いところに自分の身をおいて相対化したいんだろう。そういうのを一般に「上から目線」って言うんじゃねえの。
  • 13:00  おれはスピリチュアルな話はしたいけれどスピリチュアル系の話はしたくない、というか大嫌いだ。それこそ自分がなにやら高いような気になった連中が好んでする話。高いのはプライドと使った金額という連中。かかわってはいけない。

Powered by twtr2src