Tue, Jun 28

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月28日』きょうはどんな日? http://goo.gl/tqAmy おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 06:55  古今亭志ん生(5代目)、きょうが誕生日。 芝浜 http://goo.gl/2s1ay
  • 07:03  @tao0468 おはようございます。  [in reply to tao0468]
  • 07:19  佐野洋子、きょうが誕生日。 『100万回生きたねこhttp://goo.gl/NLPH 朝から芝浜とこれで泣いてばっかりだ。
  • 09:02  三波伸介、きょうが誕生日。 「笑点」1982年オープニング http://goo.gl/befc7
  • 09:10  『6月28日が誕生日の有名人』http://t.co/DaaCLE7 おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆ きょうは泣ける話が満載!
  • 14:15  RT @junne: うわ、マジ狂ってる RT うわー広島で8月6日にこんなことやらかすのかよ在特会。−8・6 ショック! 桜井誠見参 広島市原爆ドーム前街宣 http://t.co/x9L5W9G /広島・日本覚醒核武装推進デモ http://t.co/hGWqUmd
  • 14:15  RT @death__666: 「支那朝鮮の核に抗議しない似非平和主義者を瀬戸内海に叩き込め!」在特会 http://t.co/http://t.co/h 在特会の人は恋をした方がいいね。http://t.co/m7sgS67
  • 15:14  羽田美智子菊池麻衣子が同級生役ってなにそのドラマ。
  • 15:17  @tamabien そのためにあるのでは……。  [in reply to tamabien]
  • 17:01  @tamabien 髪切って以降自分自身ツイート量が減ったような気がします。毛は言葉とか精力とかに関係するんですかね。いろいろとそがれているような気もします。  [in reply to tamabien]
  • 17:03  さっきやってた「新・警視庁捜査一課9係」というドラマの再放送がおもしろかった。クソ人権弁護士が隠している悪事を暴くというストーリーがまた痛快な感じでよかった。
  • 17:53  チャン・グンソクときくとダイオウグソクムシの足一本一本に軍足と安全靴を履かせた図が頭に浮かぶ。
  • 19:16  パソコンが放出する熱さえなければ、ただでさえ熱がこもりやすい3階建て3階角部屋のここだって、エアコンなしでもなんとかやれるんだよな。USB扇風機が欲しい。あれはユーザーの頭を冷やすということでパソコンとセットで使うべきものなんだとおもう。一番の節電対策。
  • 19:29  @rocketroater 効率わるい。  [in reply to rocketroater]
  • 19:30  mackerel_canの長所【勤労意欲が高い】【勤勉家】【辛抱強い】【エネルギッシュ】【運転が上手い】 唯一の短所【負け組】 http://t.co/SlrWhWD 最近勤労意欲はもうないよ。おれは働いちゃいけないみたいだし。
  • 19:35  タブッターの自動更新が利かない。まったく。
  • 19:49  mackerel_canが訳すべき未訳海外SFは『パオロ・バチガルピ「船舶解体屋」』です。田中一江の文体でお願いします。 http://t.co/i3hwTag #untransSF 本人に依頼すればいいとおもう。
  • 22:51  mackerel_canと合コンしてみた異性の感想 A「服脱いでた」B「歌が上手かった」C「ホテルに連れて行かれた」 http://t.co/IU4fmOg ああ、全部正解。
  • 23:29  おれだって25歳のときはあったんだよ。20年前に。あのときもかなりいろいろなことに失望していたけれど、もう少しなんとかなるとおもっていた。若かったから可能性を信じていたし、どうにかして道は開けるとおもっていた。

Powered by twtr2src