Wed, Jun 29

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月29日』きょうはどんな日? http://goo.gl/eerQG おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:42  RT @KarlMarxbot: 一日に16時間もの苦しい労働を売り、かろうじて死なない権利を買い取る労働者もいる。
  • 00:44  なにが「そうそう!」なのかさっぱりわからん。
  • 01:34  @yoshimura_h またお前か。  [in reply to yoshimura_h]
  • 10:10  @yoshimura_h ほんと、いっぺん死ぬかおれに殺されるかどっちかしたほうがいいとおもう。こういう糞の役にも立たねえ無駄口がなくなる。平和のためだ。9時間近く経ってもいらいらする。  [in reply to yoshimura_h]
  • 10:38  貴方は、精神年齢は40〜50代で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は人並みです。ペットが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は1%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/tnnIPjn ペットは飼わない主義。
  • 12:09  好きな本を読んで泣いたとつぶやけば、わざわざ「泣く事は浄化になりますよ」などと書き送ってくる心性がほんとさっぱりわからない。高みに立って見下したいんだろうか。おちおち言いたいことも言えない。これぞ精神の自由の阻害、草の根のファシズムにほかならないとおもう。
  • 12:13  ようやくタブッターが直ったようだ。よかった。
  • 13:12  RT @_Vorador_: 泣いたって情報から引き出される知識をそのまま書いちゃうタイプの人ですね わたしもそのタイプでつまり空気が読めない 知識をとりあえずシェアして喜びを感じるだけで相手がどう感じるか考える前に話しちゃうみたいな
  • 13:12  正確な分析だな。知識のシェアなどというふざけた消費に終始するのみで、おれの体験についての共感がまったく欠如している。本人は共感を示しているつもりなのが実にたちがわるい。善意のつもりなのもほんと迷惑。
  • 14:10  保安院西山審議官更迭だってさ。いまFNNニュースより。首をすげ替えたところで保安院の隠蔽体質やデタラメ加減が改善されるわけじゃないだろう。どうせそれでも人生安泰なんだろうし、その女じゃなくてもやらせてくれるのはほかにいるだろう。ちっ。
  • 14:13  @yoco_22 いやあ、ファンタジーなお家柄で。今度から姫って呼んでもいいですか(笑)  [in reply to yoco_22]
  • 15:06  『6月29日が誕生日の有名人』http://t.co/JRyfwMs おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆ ブリティッシュハードロック史上最重要バンドのドラマーが63歳に。
  • 17:27  @rocketroater 自分で言ったじゃないのさ「ズラば偽装癖」って。  [in reply to rocketroater]
  • 19:57  mackerel_canの担当パートは『三味線』です。メンバーはピエール瀧ミック・カーンジョン・ボーナムの三人です。 http://t.co/q0j2RgM ボトムは強そうだけれど全体的にすんげえダサそう。
  • 19:58  RT @KarlMarxbot: プロレタリアは二重の意味で奴隷になる。第一にプロレタリアは働き口をどこかから得なければならない。第二に生存の手段をどこかから得てこなければならない。
  • 20:02  150年も前にこう看破されても世の中なにひとつ変わってねえのな。RT @KarlMarxbot: プロレタリアは二重の意味で奴隷になる。第一にプロレタリアは働き口をどこかから得なければならない。第二に生存の手段をどこかから得てこなければならない。
  • 20:16  150年ものあいだ、根本的な社会構造はなんにも変わってねえのに、表層的には重層化多様化を見せている。そこで人間関係だけは無駄に複雑になり、被抑圧者が声をあげることについてメタな言語が重なっていったり、弱者が弱者を虐げたりしていく。
  • 20:18  そしてクソ左翼はいつものように鬱陶しいし、おれはおれで発達障害みてえなのに心ない言葉を連続して浴びせられたりする。
  • 21:53  現役キャバ嬢16人組ユニット"39C"ってやつですか?数足んないけれど。RT @ATS_RNS: 対バンなぅ。
  • 22:08  @erenore 佐久間正英さんをプログレミュージシャンの括りにするのもどうかとおもいますが、まあ食えてる人ですよね。  [in reply to erenore]
  • 22:12  これいいですね!早速アイコンにしました。RT @erenore: 幕末古写真ジェネレーターがオモロイ(´ι_` )写真を古臭く出来る(´ι_` )本当に昔の写真みたいだ http://labs.wanokoto.jp/olds
  • 22:15  @erenore てか元の写真は水泳帽かぶってらっしゃるんですか?  [in reply to erenore]
  • 22:20  @erenore タオルっすか(^^; 失礼しました。  [in reply to erenore]
  • 22:24  おれの顔立ちにもこの処理あってるな。古臭いんだろうな。服装変えてチャレンジしたいな。
  • 22:31  @erenore 似てるかなあ(^^; 自分ではこういう顔だとおもってるんですが http://goo.gl/Q1gL6 ともあれ和装で試してみたいものです。  [in reply to erenore]
  • 22:38  @tamabien ありがとうございます。仁友堂にいたふりをしてみたいです(笑)  [in reply to tamabien]
  • 22:50  RT @Tabatamitsuru: 10年ほど前、駒込のゲストハウスに住んでた頃、高利貸しのチラシを見かけて、「ブラックOK」と書いてあったから、ルームメイトのナイジェリア人に「自分らでも金借りれんで」と言ったことがある。本気で「黒人オーケー」の意味やと思っていた。なん ...
  • 22:55  NHK"SONGS"でクイーン特集なう。
  • 23:03  ライブ映像でいきなりフレディ脱いでるし(笑)
  • 23:04  そこまで長髪貴公子キャラの映像ばっかりだったのにいきなりゲイのおっさん。RT @mackerel_can: ライブ映像でいきなりフレディ脱いでるし(笑)
  • 23:10  美しい!RT @closetique: 思わず乗らせていただきました! QT @mackerel_can: これいいですね!早速アイコンにしました。RT @erenore: 幕末古写真ジェネレーターがオモロイ(´ι_` )// http://bit.ly/ae2D1t

Powered by twtr2src