Thu, Jul 07

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月7日』きょうはどんな日? http://goo.gl/jX93k おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ あなたのきょうがよきものとなりますように☆
  • 00:44  デーブさんはベルベット聴くんだろうか、と素朴におもう。RT @dave_spector: 危ないアーティストしか泊まらなかったニューヨークの宿泊施設→ベルベット・アンダー・グランドホテル
  • 01:06  @tamabien ガチで答えるしか能がないもので、いろいろすみません。ところで、いまさらですが、こないだの発表会はつつがなく終わったようでよかったです。とはいえずいぶんとお疲れのようで、日常生活に差し障りなければいいんですが……ご自愛くださいまし。  [in reply to tamabien]
  • 02:50  ある特定の個人にフォローされるのがいやな場合はブロックするという対応があるけれども、なんらかのリストに加えられたくないってときはどうしたらいいんだろう……とおもいながらそのリスト作成者をブロックしてみたら、ことが済んだ。ううむ。
  • 02:58  ヒプノセラピスト(笑)エンジェリックリーディング(笑)ハイヤーセルフ(笑)死んじゃえばいいのに。
  • 03:16  RT @ShizukaKanno: ブログ更新です。やぱり頭が回らず全然書ききれない(`□´)!!お酒飲んだ夜でないとダメですな三( ゜∀゜)
  • 03:21  @ShizukaKanno 2年間お疲れさまでした。集中してハードな作品を続けてて、心身ともに続くんだろうか、大丈夫なのかなあとおもっていました。ピンク映画出演ということで、ひとつ仕事のうえでも区切りがついたのだとおもいます。ともあれ、いまはおやすみなさいまし。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 03:42  噂の「ガリガリ君梨味」ってのを試してみた。封を切る前から漂ってるこの強烈なオイニーなんなの(笑)それこそ腐った梨というか、体よく言えば梨からつくった蒸留酒のような、すんげえ臭気。かたや味は、ただ甘いばっかりで淡白っちゃ淡白。一本食べ切るまで鼻と口との感覚がまったく調和しなかった。
  • 03:45  たばこはガラム、酒はウィスキーストレートっていう生活を何年も続けているおれにとって、ガリガリ君梨味は、かなりしんどいものであった。評判に惹かれて4本もまとめ買いしたんだよ。だれか残り3本食べにきませんか?(笑)
  • 03:49  近所のディスカウントショップで1本50円だったのが幸か不幸か……相場64円よりは安いんでしょ。失敗したなあ……呼気がとんでもねえことになってると自分でもわかる午前4時前。
  • 04:52  RT @ambijazztrip: ガリガリ君梨味に関するツイートを読んでいたら、いましがた客が10本以上まとめて買っていった。おやおや一気に食ったら嫌いになるぞい
  • 05:49  古谷三敏「ダメおやじ」アニメオープニングとエンディング。 http://goo.gl/ug5J3 子どものころ、うちの近所じゃ視聴反対運動が起きましたよ。
  • 08:22  @PressLover まあきょうびの独身者のほうがよっぽど駄目ですねえ。  [in reply to PressLover]
  • 08:24  4週間分溜まりまくった資源ごみを捨ててきた。ブラックニッカの空きボトル13本とその他いろいろ。見晴らしがよくなったなあ。
  • 08:24  汁男優とかいうのが主人公の漫画でしたっけ。RT @craytosk: 漫画家の藤島康介さんが本日47歳のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます!!家に帰ったら、ああっ女神さまを読もう(が、まだ出勤すらしてません)。
  • 08:32  RT @komatsuchang: 絶対あってはいけない事!拡散お願いします RT @__hisako: 盗難された吉村秀樹のギターの写真まとめ。 http://bit.ly/qYpG5S http://bit.ly/nmTvkY http://bit.ly/p7XYI2 ...
  • 08:34  RT @musikko: 今は、「オフレコ」とか「裏でやらせメール」とか、が通用する「時(時代という意味でも大震災後という意味でも)」ではない。時代は、社会は、ただ一つ『誠意』を求めているのだ。
  • 08:41  @tamabien おはようございます(むっくり)2日で1本を上限に設定してます。いろいろな失敗を踏まえて9年前に導いた結果がこれです。まあ普通の人の水準からはかけ離れてますが、これで臓器にはダメージがないので……肉体的には頑健ですが、精神的にはおれもくたびれてます(^^)v  [in reply to tamabien]
  • 08:48  RT @chemical999: じぶんはね、朝のワイドは、みの、を見てるの。一番あたまにくるから。一番インチキだから。おれね、ふだんの生活でおつきあいしているの、誠実な人たち、ばかりなのよ。だから、みのもんた、の不正義と不誠実あふれる訓話を聞いて、社会の欺瞞への激怒を、 ...
  • 08:49  RT @gosyu: mixiでメンヘラ女子がおクスリ自慢するようなノリで、ツイッターサブカル女子が既にメンタルの薬ですらないロキソニンを服用したアピールする度に、ロキソニンの効果が薄まっていきますように。 #tanzaku
  • 08:51  おれロキソニン効いた試しがないので大歓迎。困る人はいるだろうけれど、たしかになぜだか「自慢」するような体質の人に効くみたいだねあれ。
  • 08:59  そんなこと得意げに言ってるから剥けてなさそうって言われるんだよ。RT @wisesaw: 多くの女性を愛した人間よりも、 たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、 はるかに深く女というものを知っている。 [レフ・トルストイ]
  • 09:02  「イワンのばか」のような話が、国民に清貧と愚直を説き、ひたすら奴隷的な労働に従事させるための教化方法としてドグマチックに使われてきたことを、絶対に忘れてはならない。
  • 09:12  爆笑の禁じ手 RT @otoniwa: おはようございマッハ文朱
  • 10:13  @tamabien ノリがおんなじ感じだってたとえですよぉ。ポンタールは、大昔の恋人(ナース)が生理痛がひどいときにのんでたのをおもい出しました。ううむ。  [in reply to tamabien]
  • 10:14  曇ってて暗いなあ。
  • 10:24  鈴木紗理奈MEGUMIが並んでテレビに映るとか、いったいどこのピンサロだよ。午前中の画じゃねえよ。
  • 10:33  @tamabien いえいえー。や、わるい想い出じゃないのです。こちらこそすみません。  [in reply to tamabien]
  • 10:55  @hanoi_hanoi 世の中どぎつい味覚があふれかえってますね。てか食べられないもの多いなあ。氷駄目なのに提供はできるって……味見はどうしてんでしょ。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 11:14  @hanoi_hanoi なんか増えてきたっしょー(笑)飴もなのかあ。たしかにあれだ、いずれも喉に引っかかる感じはわかります。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 11:28  @sakulux おれ、こないだソーダ味ってのを食べてみたんですよ。全然うまくねえの。あんなのがうまいって言う中尾彬とか信用できないもん。  [in reply to sakulux]
  • 11:40  倖田來未が死んだのかとおもったら江沢民だった。
  • 11:47  まんまです。RT @free_ketchup: 突然耳に入ったら、聞きまちがえる!確かに音似てる! RT @mackerel_can: 倖田來未が死んだのかとおもったら江沢民だった。
  • 11:49  倖田來未ニュースってのにフォローされてしまった。まったく……。
  • 11:52  @330could マイノリティですね(笑)便乗というのは気づかなかった。そんなところでも他人に迎合しなきゃならない人たちがいるんですねえ。  [in reply to 330could]
  • 11:54  それも強力ですよ(笑)RT @free_ketchup: 言われてみると、濁るかどうか、「ん」がつくかどうか、だけですもんね。常々イヴ・モンタンみのもんたが似てるな、と思っていましたが、それを遥かに凌ぐレベル。
  • 12:01  @330could いまの世の中ガリガリ君みたいな音楽があふれかえってるんだとおもえばいいじゃありませんか(笑)自分の好悪の感情には忠実でいたいものです。  [in reply to 330could]
  • 12:16  RT @fujinamicocoro: ブログ見ました!頑張ってね!本買いました!応援してます! それはそれで本当に嬉しい事だけど、何か、傍観者みたいな、別の場所からモノを見ているような感じの人が多いような気がする・・・。原発の問題は私だけの問題じゃない!! 日本に住むみ ...
  • 12:18  なんて子だ。仕事より生活のほうが大事だっていう、ごく当たり前のことを主張している。子どもだから言えるんだよとか、そういう賢しらぶった自称大人の意見なんかどうでもいい。
  • 13:50  RT @kdxn: ついに写研フォント開放! いくらだろ…。 http://togetter.com/li/158620
  • 14:59  RT @kureichi: こういうところに人間性が出ます。RT @ken_go 作家大原まり子さんツイッター始める。そして原発PRしてしまった過去の懺悔。素晴らしい RT @bunbukubu: hpに原発問題についてupしましたので、ご覧ください。 http://t. ...
  • 14:59  RT @kdxn: 過去に原発PRにかかわった人たちが必ずしも懺悔すべきとは思わない。仕事として受けて仕事としてこなしたことを責められない。でもかつてかかわりを持った責任上、積極的に、率直に思うところを発言してほしいとは思います。その意味で大原まり子さん@bunbukub ...
  • 15:22  RT @junne: やらせるメールならよくもらうのだが(スパムとも言う)
  • 16:59  また言葉狩りか。RT @kdxn: んなわけない。RT @uematsuseiji: 背景ってなんだよ、背景って。興信所とか人事部とか公安警察とか、そういう機関が用いる言葉でしょ?
  • 17:46  石川遼の新しい髪型がマイケル・ジャクソンhttp://goo.gl/nSkva
  • 17:54  きょうは菅直人、じゃなくて研ナオコの誕生日なのだが、なんか動画でもとおもって見繕ってて吃驚した。http://goo.gl/MS7BQ ひどいよこの劣化。声は出てない音はとれてない、もっとちゃんと歌える人じゃなかったか。

Powered by twtr2src