Sun, Jul 10

  • 06:52  RT @masason: ガハハハハー。 人生なんて一回きりだ。 小さい事を気にしていては何も出来んぞ。 誠の志さえあればいつか通じるわい。 せめて百年後には。
  • 07:45  香山リカずいぶん若返ったなあなんかやったんだろうかとおもったら眞鍋かをりだった。
  • 07:48  実際混在してるとおもいます。あと、女子高生の風俗店店員なのかも。RT @pukka_white14: 上野では制服を着ているけど、女子高生なのか、風俗店店員なのか判別できない人を多数見た。
  • 08:39  RT @twxxxx: ドラえもん短歌はジャンルが違うがAnimentineどころじゃない糞っぷり。貧すれば鈍するとは言うが、ここまで悪い意味での商業主義に堕した時点で枡野は歌人とも詩人とも呼ぶに値しない。ブックオフ百均コーナーでさえ誰も買わない駄本をさらに量産してサリエ ...
  • 08:43  RT @twxxxx: でないと、地道に自費出版して活動を続けている全国の"本物の"歌人や詩人の方々に失礼というもの。ああいう業界ゴロの手合いはさっさと消えてほしい。
  • 09:59  なげーなこの揺れ。
  • 10:12  RT @yamaguty: RT @Rhey_t Lady Gaga黒柳徹子をリスペクトした格好でシドニー到着。 声だして笑った。www
  • 10:38  「メルマガ集客アドバイザー」なんてのにフォローされる筋合いはまったくないし早く死ねばいいとおもう。@takehirosaitou
  • 11:22  もうそろそろこれは削除してもいいのでは。RT @Fripp_bot: 2009年の元日に 原子心母ジャケ風の年賀状を送りつけてくる奴が何人か居るだろうと ニヤニヤ笑いながらコーヒーを飲んでいる、大晦日の朝
  • 12:44  RT @wwwwww_bot: ムック「そこはアナルですぞー!」
  • 14:15  支持します。RT @katanhiviya: だからアタック25の新司会者わ渡部篤郎しかいないんだってば。
  • 14:19  カタンさんの公式RTしておこう。
  • 14:19  RT @katanhiviya: だからアタック25の新司会者わ渡部篤郎しかいないんだってば。
  • 15:18  RT @yomoyomo: タイトルだけ見たらDV男が立てたトピかと思いきや、それは違って読んでて面白かった http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0706/423712.htm?o=2
  • 15:37  『7月10日が誕生日の有名人』http://t.co/kW7Yl2L おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆ 現職総理の長男が芸能界デビュー!と話題となったあの人もゾロ目の33歳。
  • 17:28  はながきたんですか?RT @hanoi_hanoi: 本日、放送されたjwave 「タイムフォーブランチ」北千住巡りがアップあれています!ハノイハノイ、 とてもステキに写っております。うれすいーーー!http://t.co/p9kfgVNみなさん見てー!
  • 17:32  笑点」なう。演芸は大木こだま・ひびき
  • 22:17  ハイレグの 水着のあそこへ 入れグー
  • 22:22  よくします。RT @pigo468: 対面座位
  • 22:39  Ces Chiens - 身体と歌だけの関係 (Live, 2004) http://goo.gl/BMceN がんがんやって早くあきてね
  • 22:43  ズブリと挿せばピタリと当たるんですな。RT @pigo468: @mackerel_can 対面鑑定ですねわかります
  • 22:55  すみません(^^ゞ RT @tamabien: 対面鑑定の真髄を垣間見たような気がして胸熱w
  • 23:48  @tamabien あまりズブリにはご期待なさらずにどうぞよろしくお願いいたします(笑)  [in reply to tamabien]

Powered by twtr2src