Mon, Jul 11

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月11日』きょうはどんな日? http://goo.gl/ImGGP おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ あなたのきょうがよきものとなりますように☆
  • 00:18  RT @blowbass: ガリガリ君がないといきていけない、って人いっぱいいて凄いですね。どこかの製品に人生が左右される人がそんなにたくさんいるっていうのも無知な僕には驚きです。社会っていうのかなあ。どうかそれが真実でありますように。ガリガリ君がなくなったら、夏のお外は ...
  • 07:26  ウラジオストックあたりとは時差なんかあんのかとおもったら2時間もあんのか。しかも2時間プラス。日本のほぼ真北っつーか心持ち西寄りなのになんでよ。
  • 09:29  3月25日にハノイハノイに行って以来見当たらなくなっていた携帯データ端末が、なんといまごろ出てきた。ほんと意外なところから。こりゃわからんわ。ともあれ助かった。金がなくて手が打てなかったのが怪我の功名で奏功した。お騒がせしました。@hanoi_hanoi @33chakun
  • 10:53  @33chakun @hanoi_hanoi コードじゃないんですがどうでもよかったですね。おはようございます。  [in reply to 33chakun]
  • 11:01  @hanoi_hanoi @33chakun じゃないっす。そんなところぐらい穴が開くほど探しまくりましたってば。よ。ほんとこりゃわからんわってところから出てきたんですが、じゃあいったいどうしてそこへ潜り込んでたのか検討もつきません。まあほんと結果としては買わなくてよかったです。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 11:43  検討もつきませんって……見当違い……
  • 11:44  まだ子どもたちは夏休みになってないんだよなあ。これからだよな、にぎやかな夏は。
  • 12:11  これまた怪我の功名で(^^ゞ RT @shigezaki: うまい!! RT @mackerel_can: 検討もつきませんって……見当違い……
  • 13:21  徹子の部屋」でレディー・ガガなう。
  • 16:40  RT @kiemimi: Ya Ho Wha 13って音楽宗教団体と言われるオカルトサイケデリックバンド観てきた。6人のメンバーの内オリジナルとみられる人は2人くらいだったけど、なんか凄かった。分りやすく言うとSmegmaにサイケ感が増した感じ。ハコ内熱かったのにシンセの ...
  • 16:49  『7月11日が誕生日の有名人』 http://t.co/uYi8DVq おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆ 「ゴスの帝王」のあの人も54歳。
  • 17:12  RT @hazuma: WEDGEの特集「それでも原発動かすしかない」がアツすぎる。。(むろん否定的な意味で)
  • 17:12  RT @hazuma: 経済を失速させないためには原発に頼るほかない、の一点ばり。東電の整理も発送電分離も反対か。ここまで迷いのない原発記事は久しぶりだ。
  • 17:12  RT @hazuma: いままではけっこう楽しく読んでたんですけどね>WEDGE
  • 17:13  おれも『WEDGE』結構好きな雑誌だったんだけれどな。なんだろこれ。
  • 18:21  Zelda - Ash-La http://goo.gl/tx5kX ドラムとギターが変わってからのライブのようだ。安定感と迫力が増している。
  • 18:34  Zelda - と・ら・わ・れ http://goo.gl/c0FO2 1983年ライブ。こんなアレンジの時期があったのか。
  • 18:44  冒頭はホテル・カリフォルニアだとおもう。RT @mackerel_can: Zelda - と・ら・わ・れ http://goo.gl/c0FO2 1983年ライブ。こんなアレンジの時期があったのか。
  • 19:44  きょうのレディー・ガガ、もうYouTubeに上がってんのか。すげえな。
  • 19:54  @PressLover 消されんのも早いんでしょうかね。  [in reply to PressLover]
  • 20:52  RT @segawax: リル・キム誕生日。37歳。
  • 20:52  RT @segawax: リル・キム「HOW MANY LICKS?」いろんな男とヤッたわ。でもあのイタリア男のトニーは朝まで舐めるだけ。だから気に入ってるのよ。黒人男のキングコングもいいわね。デカいアレと長い舌。アンタのも硬くしてあげるわ。(男)どれだけ舐めればイクんだい?
  • 20:52  Lil' Kim (Featuring Sisqo) - How Many Licks? http://goo.gl/QR8M9 このくらい露骨に煽情的だと清々しいな。
  • 21:02  @hanoi_hanoi 生放送じゃなくて収録なのにね。徹子にわかりやすくしてんのかもしれませんが。おれあの番組生なんだとおもってました。年末のタモリのとか。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 21:10  @hanoi_hanoi 楽しめなくなってるじゃないですか。残念。  [in reply to hanoi_hanoi]

Powered by twtr2src