Thu, Jul 14

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月14日』きょうはどんな日? http://goo.gl/noE6O おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ 絶対に、見ないでね☆
  • 03:13  コサカイさんなら"The Civil Surface"はどう訳すんでしょうか。RT @pukka_white14: エッグの「優雅な軍隊」、良い邦題だなぁ。
  • 03:23  鍵はほんと嫌ですよね。こんな具合にRTするのもためらわれるし話がしづらい。RT @33chakun: 訳のわかんねーフォロワーさんをブロックすると消える事を知りました。鍵しながらフォローすんな。見てんなよ!
  • 10:05  RT @TakagiSota: 新宿駅東口地下にべ◯クという喫茶店があって、露天商時代によく使ってたんだけど、おれが露天商だってわかったとたんに店主の態度がジャガーチェンジ(豹変)して、イヌコロみたいに追い出されたことあったな、なんにも迷惑かけてないのにな、ひとを職業で差 ...
  • 10:09  どう見たってベルクでしかないのだが(笑)客を職業で差別するような店が立ち退き反対を訴えるのはたしかになんだか筋のとおらない話だね。
  • 10:16  「お客様にとっても、ルミネにとっても、ベルクにとっても、幸福な道はないものか―コトバの暴力に屈せず」ですって。露天商お断りの店が。 http://www.berg.jp/
  • 10:34  丹古母鬼馬二なう。
  • 10:37  麿赤兒なう。

Powered by twtr2src