Wed, Jul 13

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月13日』きょうはどんな日? http://goo.gl/YtduV おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ あなたのきょうがよきものとなりますように☆
  • 06:52  おはようございマンモス西
  • 06:55  @otoniwa おはようございます。体調はいかがでしょうか。ヘデクパウダーって知りませんでしたがheadacheでヘデクなんですね。http://goo.gl/zA2RE  [in reply to otoniwa]
  • 07:02  @PressLover おはようございます。  [in reply to PressLover]
  • 07:52  やじうまテレビ!」の司会の女子アナがどうも見ていていらいらする。苦手なタイプ。お好きな人にはたまらないんだろうなってのはわかる。ああいうのをかわいいかわいいと愛でることができないのが、おれの男性性の限界なんだろう。でもだからと言って自分が男としての器量に乏しいとはおもわない。
  • 08:20  @otoniwa きのう「ごきげんよう」で野沢直子が言ってたんですが、父親が健康食品の輸入会社を経営していて失敗をしたと。後年また事業を起こして、今度は薬草などを精製して「痛みに効くスプレー」というなんとも言えないモヤッとしたものをつくったと。その名前が「ペイン」ですって。  [in reply to otoniwa]
  • 08:22  @otoniwa 「お父さん、それ違うとおもう。名前がおかしい」って(笑)それに比べたらヘデクパウダーってすごいですね。名前も。ともあれご快癒おめでとうございます(^^)  [in reply to otoniwa]
  • 08:42  この際「ストマケーク」っていう胃薬をどこかつくってくんねえかとおもう。
  • 09:34  きょうはカエサルの誕生日なのだが、紀元前100年に生まれた人の出生図が出せるってのはほんとすごいもんだとおもう。一応信用しますよStargazerを。
  • 11:38  中山忍って和装が似あうなあ。袴姿とか最高だとおもう。背も高いし尻はデカいし、まったくもう。
  • 11:58  RT @death__666: #尻フェチは死に至る病
  • 12:05  RT @internet_watch: Twitter、日本語ハッシュタグが利用可能に http://bit.ly/oYFsJ6
  • 12:11  さっき届いたキャメ竹さんのメルマガ「口占い」というものだが、のっけから「舌を出しながら話す人は、ただものではありません(笑)」って……。
  • 13:31  長谷川きよし、きょうが誕生日。 別れのサンバ http://goo.gl/l5B7P
  • 13:45  RT @okiteporsche: 7/31(日)19時〜【サブカル者占い合コン】自称サブカルの人たちによる合コンをうちの嫁が主催します。女性参加者が定員に達しましたが男性参加者が足りない!というわけで男性のみ募集。参加費飲み放題付きで5000円。場所:四谷三丁目部室バー ...
  • 13:45  掟ポルシェさんの奥さんは占い師なのか……いろいろなことを納得した。
  • 14:02  「日本の社長」宮尾すすむさんが死去 http://goo.gl/kGkuW
  • 14:06  RT @tamabien: えー、宮尾すすむ亡くなったんだ、数日前にTVで見たじゃん!と思ったが、自分の頭に浮かんだ顔は小野ヤスシだった。
  • 17:20  切断した夫のペニスを生ゴミ処理機に投げ込んだ女―カリフォルニア州 http://goo.gl/QtM1q ちんこはもっと大事にあつかえ。
  • 17:30  新小岩駅でまた飛び込み=通過の成田エクスプレス、男性死亡−東京 http://goo.gl/6fVAB 自殺は報道するななんて言論があるけれど、きのうのあれで凄惨さを想像できない人間をどうケアしたらいいんだろうか。
  • 20:37  『ニュースの人――菅直人http://t.co/PZ6A8yo さまざまな問題を抱え迷走しながらも政権維持をかたくなにする現首相が、なぜいまこのタイミングで「緩やかな脱原発宣言」にいたったのか? 占星術的に読解☆
  • 20:57  RT @Trinity_13: ネカフェから個室が消えるらしい  風営法に引っかかるため   警察が取締開始 http://t.co/6S4Euwj
  • 21:00  風営法に引っかかるからネカフェで個室は駄目……ラブホは高くて行けない、ネカフェは使えない、じゃあカラオケボックスになるのだが……これこそ風営法に引っかかりまくりだよね。なんと文字どおり「恣意的」なんだろう。http://goo.gl/L8KPS
  • 21:01  RT @suzuken2002: メールを確認するために入った店が実質的に「個室DVD店」だった。こちらはメールと王位戦しか見ないのに(最初入った部屋はPCが動かず)。それでもPCを使うとなると身分証明書、生年月日、あと手の生体認証まで。東京土内にて。この7月からもうそう ...
  • 21:03  @suzuken2002 身分証明書の提示ぐらいは結構前からでしたが、いまやこうなんですね……迂闊に外に出られませんわ。  [in reply to suzuken2002]
  • 21:16  RT @takashimiya: 言葉だけだとしても菅さん凄いこと言ったと思いますよ。 3・11以前だったら完璧にアウトサイダーだと思われるような発言ですから、。 それを首相が会見で話したというだけでなんか、もう大政奉還並みの衝撃度があります。後はそれを実現させる意思を継 ...
  • 21:45  RT @chemical999: おれなんかねえ…… 告白! この1年、米、自分で買ったことないんだよ。某近畿地方の読者、一面識もない読者が、お米券を、5万円分も送ってくれたんだよ! ありがたくて、なみだちょちょ、ぎれましたよ。だって、米さえあれば、納豆とか卵とか味噌で、 ...
  • 21:48  そういえばおれ、ここしばらく玉子すら食べてないわ。動物性たんぱく質の摂取がほとんどない。貧困によって、意にそぐわぬ菜食主義を強いられているような感じだ。
  • 21:51  玉子ぐらいならなんとかなるな……でもそれにおもい当たらないというか、忘れている。買うものの範囲がいかに狭まっているか。それと同時に、以下に発想が閉ざされていくか。
  • 21:54  「いざってとき」か……。
  • 22:04  はい。21度。http://amba.to/qn0KU1 RT @yasumiko: 蟹座ですか RT @mackerel_can: 長谷川きよし、きょうが誕生日。 別れのサンバ http://goo.gl/l5B7P
  • 22:11  RT @yasumiko: ♪きっと私をつよく抱くときもあなたはひとりさびしかったのね♪
  • 22:24  @yasumiko きょうは想い入れが強すぎたかなと振り返っております。まあ仕方ない(^^ゞ  [in reply to yasumiko]
  • 22:27  @yasumiko そんな日に菅直人について書いてみちゃったりとかなあ。それもまあ仕方ない。  [in reply to yasumiko]
  • 22:32  かんがえてみたら、きょう「誕生日ツイート」って、長谷川きよししかしてねえのな。中森明菜だったりアルバート・アイラーだったりすんのに。
  • 22:45  公権力は明確にテロルを使い続けているのに、どうしてわれわれは今日その行使をためらうのだろうか。なにもかもがデタラメだとはっきりしたのが311以降。恐れるもの、失うものがあるのだろうか。あの日まで、いったいなにをかんがえてきましたか?
  • 22:58  ツイッターやめたら少し気が楽になるんだろうか……じゃねえだろうな……。

Powered by twtr2src