Sat, Jul 16

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月15日』きょうはどんな日? http://goo.gl/l0mEl おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ 絶対に、見ないでね☆
  • 01:38  藤波心の言ってることさえわかんなくて、なにが大人(笑)なのか。所詮子どもだだの社会を知れだの、そんな批判を加えるのが大人の態度なのかよ。こういう主張をどう実現するかをかんがえるのが大人のやるべきことじゃねえのか。http://goo.gl/L1lLd
  • 20:01  水シャワーアキ
  • 20:05  《mackerel_canさんの印象》「は?何? (さやか)」「一目惚れ // (みさき)」「イケメン! (かな)」 http://t.co/p8T5gJB さやかは自意識過剰だなあ。
  • 22:09  イマココ L:東京都千代田区丸の内1丁目1−3 噴水公園

Powered by twtr2src