Sun, Jul 17

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月17日』きょうはどんな日? http://goo.gl/5ihTg おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 12:32  @tamabien こんにちは。うふふ。内緒。  [in reply to tamabien]
  • 12:33  RT @iwaoyamaguchi: 脱原発を叫ぶ人間と生活保護に向かう人間に同じ匂いを感じる。勉強不足。自分に都合の良い被害者意識。努力、自立意識の欠如。現実逃避。どっかで誰かがやってくれるだろうとの無責任。生活保護で受給している金は決して楽ではない生活から多くは頑張っ ...
  • 12:33  RT @Anna_Kaski: これ「脱原発」を「原発推進」にしても成立するところが面白いよね。
  • 12:33  RT @Anna_Kaski: この人にとって好ましくない二つのもの(そして後者はこの人やその取り巻きにとって議論の余地なく忌避すべきもの)を並べて結びつけてみただけ。
  • 12:33  RT @Anna_Kaski: 「勉強不足。自分に都合の良い居直り。努力、自立意識の欠如。瓦礫や降下物から目をそむける現実逃避。どっかで誰かが発電や廃棄物処理廃炉をやってくれるだろうとの無責任。周辺住民は、決して楽ではない生活から多くのものを支払い、なお支払い続けている。」
  • 12:34  RT @Anna_Kaski: たぶんいろいろ苦労して「成功」する過程では、こういう差別感情で自分を保ち鼓舞する必要があるんだろうね。その回路が焼き付いて取れないんだね。人間やっぱり苦労知らずが一番だ。
  • 12:40  きたねえ髭面のコンサル(笑)が語る実に陳腐な自己責任論。こんな社会認識がどういう分析(笑)を生み出しどんな戦略(笑)を立案するんだろう。底が浅いにもほどがある。金を払う価値など微塵も感じられない。
  • 12:47  @biwanee 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to biwanee]
  • 13:56  きょうの「アタック25」の優勝者、強そうだったのに、最後にフェルメールが出てこないんだよなあ。
  • 13:58  おれもいま髭だし。てかひどい馬鹿。RT @rocketroater: 髭面で悪かったな、と思いながら掘ったら元に到達。なるほど。ナチ並みの馬鹿にたどり着いた。何度もいうげど、労働者が国益を考える責任はまったくない。だから「無責任」は当たらない。国家と逆立しない労働者は単なる奴隷。
  • 13:58  御意。RT @rocketroater: まあ、きょうび、F1とかM1とか言って分析している程度の馬鹿だから、本当のクズコンサル。
  • 14:01  だからおれも髭なんですってば(笑)こういう馬鹿に金を出しちゃう経営者ってのは、それこそ原発を無批判に受容している勉強不足の思考停止そのものではとおもいます。RT @kdxn: 髭面で悪かったな、と思いながらこんなんで儲かるならわしもコンサルやろかしら?なんてことを考えた。
  • 14:04  そんなツッコミされるとはおもわなかった(爆笑)すでにもちあわせている知識や平素かんがえてることでなんとかサバイブしますとマジレス。RT @rocketroater: 髭よ髭。君はどうせ、タイムスリップしたときのために、ペニシリンの作り方とか勉強してるんだろ?
  • 19:08  あ、かけてもらってるんですか(^^) どうもありがとうございます。RT @kdxn: T. 美川plays 鈴木ふみよし@mackerel_can aka N.P.! @酒とノイズ
  • 19:16  (^^ゞ RT @kdxn: 「すずきふみよしは日本のギタリストがやってるノイズの中ではかなり高い位置にいる人」by 美川俊治 RT @mackerel_can: あ、かけてもらってるんですか(^^) どうもありがとうございます。
  • 21:11  @vio_lit お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to vio_lit]
  • 21:20  黒いTシャツに白く塩がふく。塩田のような肌。
  • 23:37  あした!よりによってアトレ吉祥寺! RT @ekatokyo: とんでもない来日決まってた
  • 23:47  RT @Nikkei_TRENDY: 「消臭力」のCMで歌うあの少年、ミゲル君が来日中のようです。新CMの撮影などが目的。明日18日は吉祥寺のイベントにちらっと出演するとの情報も。興味のある方は、エステーの特命宣伝部長を務める謎の鳥さんのアカウント@onetwopanch ...
  • 23:54  RT @nat_tun: いやーこれは凄い!ツイッターの力を実感するね RT @TMR15 CM撮影に至るまでがココに!→ @onetwopanchi ネットnewsになりました!TMR西川 消臭力の少年と共にCM出演、Twitterで発表-[アメーバニュース] http ...
  • 23:56  TMR西川 消臭力の少年と共にCM出演、Twitterで発表 http://goo.gl/tu6nd アメーバニュースにこんなのあったのか。見なかったなあ。じゃあ16日に結構話題になってたんだね。

Powered by twtr2src